PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決して抗えないもの

昨日の記事に関して、ひぃさんからこんなコメントをいただきました。



お犬様ねぇ~。
でも本犬が思っても仕方ないと思うわ。
だって、ママは毛布被ってるのにジョーディーくんには
ヒーターが与えられてるわけでしょう?(笑)




ハッとしました。
なぜならこのコメントを読んでいた丁度その時



夫はここでテレビを

抗えない1




私は自分の机でPCを

抗えない2





そしてジョーディーは・・・・・




抗えない3

なんてまたタイムリーな(; ̄Д ̄)





でも、でもね 聞いて! いや、良く見て!




こんななのよ?

抗えない4

幸せそうな顔、可愛らしく折り曲げられた手、やっぱり出てた舌!
この状態の子を起こせる?
もうすぐ64歳のこの子からファンヒーターを取り上げられる?



私には無理!




ね、ジョディ君。

抗えない5

それでもどうしても・・・どうしても取り上げなきゃならないんだとしたら





ちゃんとドラえもん掛けてあげるわ♪

抗えない6

愛よね






最終的に取り上げてんの?とは
ツッコんじゃいけない事になっております。

にほんブログ村へ
口が閉じる前に押してね!欠伸バナー


人気ブログランキングへ
クリックで温まって!温泉バナー

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、ジョディーママに1票
その通りだと思います(笑)

| hanamama | 2012/01/11 07:20 | URL |

あぁ、母の愛

あぁ、母の愛っていいなぁ。ジョーディーくんはやさしいママをもって幸せです。
うちにはいないですね、そんな大きな懐をもったママは(笑)

| ほりゆり | 2012/01/11 09:36 | URL |

えええぇ!ストーブ取り上げたんですか?
ママのばか~!(鬼!)           BYジョーディー
って私は思いませんよ、だって日射しがあってぬくぬくになったけど、ドラえもんは掛けたしって状態だったんでしょう?そうだよね・ね!

| 作久良 | 2012/01/11 10:37 | URL |

ストーブと共にジョーディー君は
移動をするのではないのですか?
基本、そのベットの上に居るのかな?

可愛いなぁ~。ペロって出てる舌が!!

| ジュニキチ | 2012/01/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

それじゃやっぱりお犬様だってば(笑)。
パパに膝掛けをかけてあげるわけじゃないでしょう?

私、自分が移動したらヒーターも移動するよ。
自分が使わない時はもちろん消す。
だって天然毛皮着てるんだしぃ~。

もしかして私って少数派!?

| ひぃ | 2012/01/11 15:35 | URL |

↑ひぃさん、私も少数派かも!(笑

我が家じゃ、ジョーディー君の距離に居たら、
『近い! ほら、熱過ぎる!』って、ヒーター消すもん。

でも、夜は、お犬様だわ。。。
布団のど真ん中で寝て、だんだん伸び伸びしだすから、
人は、毛布も布団も半掛け状態。
この季節、夜中、寒くて目が覚めます。^^;

| ももぷぷ | 2012/01/11 16:30 | URL |

ストーブと毛布じゃ~、比べものにならないな・・・
ママのばか!! Byジョーディーに1票!

やっぱ、ストーブの方がいいよね(笑

| もるぽぽ | 2012/01/11 17:25 | URL |

茶々丸専用のファンヒーターでは無いけど・・・
私たちよりファンヒーターに近いところで、暖まってます。
そんな時は、ジョーディー君と同じで、幸せそうな顔して
寝ています。
そして、夜はしっかい犬用ヒーター使っているし・・
お犬様かな~?

| 茶々丸ママ | 2012/01/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

あたし・・ある意味64歳にドラえもんは掛けられない・・

| ガオ母さん | 2012/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆hanamamaさん
 そうでしょう?そうですよね(笑)

☆ほりゆりさん
 大丈夫です。 
 私もジョーディーがチョコ君くらいの頃は小さな小さな懐でした。 
 さすがに11歳にもなると・・健康面が心配で大きくならざるを得ないんですー(笑)

☆作久良さん
 はい、取り上げました~♪
 だってとっても寒くなっちゃったんだもの。
 あ、ジョーディーは爆睡していたのでそのままドラえもんかけましたよ。
 気づかずに寝たままでしたからオールOKです^^

☆ジュニキチさん
 起きていればストーブと共に移動するかな(笑)
 そして移動した先に「クッション持ってきて」と
 私をパシリに使います(涙)
 温風直撃で舌カラッカラだったわ(--)

☆ひぃちゃん
 夫にひざ掛け? 掛けてあげたことあるよ。
 その時は私がファンヒーターを独り占めしてたから(笑)
 私も自分が使わないときはヒーターなんてつけないわよ。
 あくまでリビングにいる間の話?

☆ももぷぷさん
 え、この距離でも近いの?
 ウチ、数年前はもっと近かったのよ。それこそ吹き出し口の真下!
 ストーブガードを置いてもそれを鼻で押しちゃってねぇ┐(´-`)┌
 夜寝る時は一緒ね^^ どんどん真ん中に来るのよね!
 私は押し返すんだけど、その度に文句言われてるわ(--,)

☆もるぽぽさん
 えー。
 毛布を掛けてあげれば ストーブ取り上げても大丈夫よ?
 毛布の下でふっか~く溜息は吐いてるけど(爆)
 そのうち寝息が聞こえてくるんだから大丈夫なのよ^^

☆茶々丸ママさん
 犬用ヒーター? 
 茶々丸君は専用のヒーターがあるの?
 あ、ってことはちゃんと自分のベッドで一人寝してるのかな?
 それだったらお利口さんってことね^^

☆ガオ母さん
 なんで? なにがいけないの? 年? ドラえもんっていう柄?
 んー、今さら年齢はどうしようもないから・・
 じゃさ、唐草模様とか巴柄とかならOK?(笑)

| ジョーディーママ | 2012/01/13 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT