PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩画像はないけれど

皆さん おはこんばんちは ジョーディーです!


画像なし1



えっ?なんだって?


チッ、失礼だなぁ。ボクだってね

画像なし2




そんなことより昨日だよ。
天気予報で午後から急に寒くなるって言ってたから
ママがお昼前にお散歩に連れて行ってくれたんだよ。
ボク、ルンルンでさ~!


画像なし3

2人で近所の神社へ行ってきたんだよ。


本当はママはもっと早くに行きたかったらしいんだけど
ほら、風邪ひいてたしパパはお仕事だったし 
やっとお休みになっても他へお出かけしなくちゃいけなかったりして。
で、昨日『二人で行こうか~♪』って^^


やっぱりお賽銭箱はなかったんだけど それでもママは手を合わせて


パパに良い事ありますように~
ジョディ君が病気になりませんように~



って言ってた。
お賽銭なしで失礼だから 自分の事はいいんだって。



輪っかくぐりも面白かったな~。


画像なし4

実はボク ここ1~2年かな、お散歩で写真撮られるのあまり好きじゃなくてさ。
それまですっごい楽しいな~って思ってても
カメラ向けられた途端に気分ぶち壊しってこともあるんだよ。


でね、ママはちょっとの間ブログをお休みしてたでしょ?
あの時は本当に全然写真撮らなかったんだよ。
カメラにも触らなかったの。大きいのも小さいのも。
そうしたら それがとっても気分良くてね。
だってさ、歩きながら笑いかけた時に
変な四角いのじゃなくてママの笑顔がある方がいいでしょ?
それで、ボクが本当に嬉しそうだからって それ以来、一切持って行かなくなったの。


もっとも

写真なくてどうやって記事書くの~! 

なーんて困ってたけどさ、ボクはこのままがいいな~って思ってるんだ。
で、きっとママはこのままでいてくれるって信じてるんだ!




画像なし5





画像なし6





信じる者は救われるんだよね?犬でも大丈夫だよね?

にほんブログ村へ
口が閉じる前に押してね!欠伸バナー


人気ブログランキングへ
誰かボクと混浴しない?温泉バナー

| 犬 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩って楽しいなぁ。
おれも、カメラ向けられるの好きじゃないなぁ。
だって、おれだけ見てれば充分だと思うんだ!!

あっ、そう言えばジュニキチ初詣行って、お賽銭
投げたら、枠に当って入らなかったって。
もっと、おれとボールしてコントロール付けると
良いと思うんだ!

| 家光 | 2012/01/12 02:12 | URL | ≫ EDIT

信じる者は救われるよ!きっと・・・たぶん・・・でも、ブログ犬の宿命ってあるかも???

うちのお母さんもほとんどカメラ持って行かないよ。
ロング散歩とか、ちょっとお出かけの時は持って行くけどね。
普通の日は全然写真とか撮らなくて私は嬉しいけどね。
ただね、洋服を買い込んだ時だけ取っ替え、ひっ替えして写真を撮りまくります。
ブログしてないから、気がつくと季節が抜けているって慌ててる時もあるよ。

ジョーディーおじさん、これからもお写真なくて散歩沢山出来るといいね、さくらからもお願いするね、おばさんに!(えへ・へ)
「おばさん、カメラいらないよ!文書だけでも楽しいってうちのお母さんが言ってました」  BYさくらなの!

| さくらだよ~! | 2012/01/12 09:27 | URL |

俺の母さん散歩しながらコンデジでも撮る技術がないから父さんが一緒の時だけ散歩にコンデジ持って行ってたんだ。
ところが今うちに変な女がいるじゃん?
父さんが一緒で俺を持ってくれてても母さんはあの変な女を持たなくちゃいけないから散歩で撮ることは不可能になったんだwへへへ・・
だからさ・・散歩で父さんが俺とあの変な女を引いてる画像はまったく造られたものだから~~バラしてやったぞ!
サンキュージョーディ君俺ちょっとスッキリした

| ガオ | 2012/01/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

「笑って~」とか「かわいいお顔して~」とか無茶なこと言うよね。
こっちはお手紙読むのに忙しいってのにさ。
そもそも歩きながらギャラもなしに撮ろうってのが間違いだよな。
                    by バスキー

ということで、我が家ではおやつで釣った写真が大半です。
                    by 飼い主

| ひぃ | 2012/01/12 12:01 | URL |

あたしは ジョディ君の尻の穴だけでも充分楽しめるけど?

| のりじ | 2012/01/12 18:45 | URL |

↑↑
のりじさんのコメント、お腹がよじれるほど
笑わせて頂きました^m^
     byクロムママ

ジョーディーくん、ボクもわかる!
お散歩の時にママの方を見て、カメラがあると
すぐに顔をそらしちゃうけど、カメラがないと
ついじっとママを見ちゃうよね!!
うちのママもそれがわかったみたいで、ボクと2人の
時のお散歩には、カメラを持って行かなくなったんだよ!!
ジョーディーくん、明日の朝も寒いみたいだから
暖かくして休んでね♪

| クロム | 2012/01/12 22:22 | URL |

ううん、ぜんぜんわがままなんかじゃないよ!

うちの母さんも、最近、ふだんの散歩にはカメラ持ってかないの。
その方が、一緒に楽しんでるって感じするんだよね。
見上げたら母さんが笑ってる方がうれしいもん。^^

あ、でも、部屋の中だけの写真だと、
どれもおんなじに見えるなぁ、なんて言ってるけどね(笑

byぽん

| ももぷぷ | 2012/01/12 22:23 | URL |

そうだよな、ジョーディー君
ワシもあの四角いカメラとやらがあんまし、好きやない
せっかく一緒に遊んでても、途中からパシャパシャし始めるだろ
興ざめだよな
怒る時だって、途中でまたパシャパシャし始めるから、怒ってないのかと思ったらまだ怒ってたりしてな
ワシら、わがままじゃないよな

| るくお | 2012/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうね^^
ボクがお返事するよ~!

☆家光君
 だよね~。
 ママたちはいつだってボク達だけを見ていればいいんだよね!
 あ、これナイショだけどね・・
 お賽銭の話、ウチのママお腹抱えて笑ってたよ・・。

☆さくらちゃん
 お洋服を買うたびにか~。
 ファッションショーってやつだね?
 ボクは基本的に裸族だから それはないんだ♪
 文章だけでも楽しい? 伝えてもいいけど・・ママ図に乗るよ?

☆ガオ君
 そうだったの?
 ボクてっきり家族みんなでお散歩しても
 ガオ君のお父さんが二人のリード持ってるんだと思ってたよ~。
 スッキリ出来たなら良かったね^^
 犬だってさ、たまには言いたいことバシッと言いたいよね~。

☆ひぃおばちゃん&バスキー君
 バスキー君へ  そうなんだよ!
 ボクなんてお手紙読んでる最中なのに
 『もういいでしょう?』って引っ張られたりするのにさ
 ひぃおばちゃんへ  オヤツがあるんならボクもちょっとは考えるよ(笑)

☆のりじおばちゃん
 …「のりじおばちゃんは変態さん」っとφ(.. )メモメモ

☆クロム君
 でしょでしょ?
 見上げた時にカメラじゃなくてママの顔があった方がいいよね^^
 本当に毎日寒いよね~。
 お互いに風邪ひかないように気をつけなくちゃね!
 クロム君のおばちゃん、お腹よじって笑ったの?
 おばちゃんも変態さんなの?!

☆ぽんちゃん
 そう?ぽんちゃんもそう思う?
 「一緒に楽しんでる」そうなんだよね!それが大事なんだよ~♪
 どうせなら部屋の中でも撮らなきゃいいのにって思ったことない?

☆るくお君
 だよね~!
 せっかく遊んでる時にパシャって、ちょっとイヤなんだ~。
 ボール投げしててもそうなんだよ。
 「カメラがないとジョディ君は良い顔するのよね~」って言われたって
 仕方ないと思わない?

| ジョーディーママ | 2012/01/13 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

