PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらゆる~く

昨日は沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
メールやメッセを下さった方にも御礼申し上げます。



お天気も良く、夫も休み、絶好の散歩日和なそんな日だったのですが
日中はどうしても出かけなければいけない用事がありまして。
残念ながらお家でのんびり過ごすというわけにはいきませんでした。


しかしながら夕飯に

寿司
貴婦人のシャポー

お寿司とケーキを夫に奢ってもらって大満足~^^




ボクには?

食べている間中 うるさいのがいたけど。




プレゼントもいただいて。(これは夫からじゃないよ)

いただきもの

左側の箱の中身はラスクなんですけどね
甘いものをあまり食べない私のテイストを考えて下さって
甘さ控えめで ガーリックとかセサミとか。
とても嬉しいお心遣いです。



そして今回、思わず手に取って一呼吸置いてひとしきり笑ったのがコチラ。

リラックスくん

義姉からなんですけど・・・良いですねぇ、一目で気に入りました。
なんとも言えない このシュールな感じ(笑)




コレ、陶器で出来てましてね

裏

裏側に穴が開いていて、ここにエッセンシャルオイルを垂らして使うんです。
デスクアロマですって。その名もリラックスくん。
さっそくパソコンデスクで活用しようかと♪




まぁ、ウチにも似たようなのがいますけどね。

だらり

いかにもやる気なさそうなとこなんてソックリ!






こっちから香るのはアロマじゃなくて獣臭だけど^_^;

にほんブログ村へ
クリックでボクを起こして!窓辺で爆睡バナー


人気ブログランキングへ
誰かボクと混浴しない?温泉バナー

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほーんとソックリ(笑)
しかしコレいいわー。
なんだか見てると力が抜ける。

| ガオ母さん | 2012/02/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

エッセンシャルオイルの要らない
天然のリラックス犬ジョーディー君♪
その獣臭も良いのよね~^^

| はなまま | 2012/02/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

これ、女だね^^
付いてないもんね^^

| のりじ | 2012/02/01 00:50 | URL |

ケーキどうなってるのぉーーー??
本当だ、ジョーディー君と同じポーズだ!
あっちでもこっちでも癒してくれるのが
たくさんあって、いいですねぇ(v^ー°)

| ジュニキチ | 2012/02/01 02:51 | URL | ≫ EDIT

あはは、ホントにそっくり(笑
ジョーディー君から漂うかほりも、
リラックス効果は満点よね。^^

| ももぷぷ | 2012/02/01 09:20 | URL |

デスクではアロマの香りでリラックス、ジョーディーくんでは
生きてる証の獣臭で幸せを堪能ね☆

| ひぃ | 2012/02/01 10:52 | URL |

これ 夜中に見て思わず力がぬけたよ
それから大爆笑
いいものもらったわねぇ(⌒⌒)

| かなこ | 2012/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆ガオ母さん
 でしょ?本当にいい具合に力が抜けるのよ~♪
 いい香り付きだしね~。

☆はなままさん
 んー、獣臭も嫌いじゃないですけど
 やっぱりシャンプー後の方がいいかな~(笑)

☆のりじちゃん
 そうなんだけどさ でもさ
 胸の双丘もないのよ?ぺったんこよ?

☆ジュニキチさん
 これ、スフレタイプに近いチーズケーキなの。
 リラックスくんは純粋にいやしてくれるけど
 もう一方は文句も多いからねぇ(笑)

☆ももぷぷさん
 ここまで脱力するか!って感じでしょ?
 ジョーディーから漂うかほりもいいんだけど
 たまに我慢ならなくなる時があるから^_^;

☆ひぃちゃん
 生きてる証の獣臭か。確かにそうだな。
 あれ、しなくなったら大変だもんな。
 でも、やっぱりシャンプー後の方がいいな(笑)

☆かなちゃん
 でしょ?力が抜けちゃうんだけど笑うでしょ?
 良いセンスだな~って本当に思ったもん^^

| ジョーディーママ | 2012/02/02 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

