PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットある人いませんか?

皆さん おはこんばんちは ジョーディーです。




昨日のママの血も涙もない記事にぽんちゃん

ポケット1


ジョーディー君の記事見ながら、
母さんが、不思議なポケットの歌、歌ってたの~

入れてたビスケットが増えるんだって!
すごいねぇ。 欲しいねぇ。
そしたら、スペシャルなおやつ入れてさ、
バッシバシ、踏めばいいんだよ♪



ポケット2




あぁ、ちなみにその歌っていうのはコレの事なんだけどね。






もしかしたらそのポケット、ウチにあるかもしれないでしょ?
だからママにお願いしてみたんだよ。


ポケット3




残念ながらビスケットはなかったからジャーキーでやってみたの。
                                            クリックで大きくなります
ポケット4

ママのジャケットとジーンズのポケットで試したんだ。
どっちもボクのオヤツが入ってる事が多いからね。
もちろんちゃんと叩いたよ。




ポケット5




ポケット6





ポケット7





ポケット8



持ってる人いたらボクにメールちょうだーい!






そんなものがあるなら私が欲しい…。ビスケットは入れないけど(笑)

にほんブログ村へ
クリックでボクを起こして!窓辺で爆睡バナー


人気ブログランキングへ
誰かボクと混浴しない?温泉バナー

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、あたし 昨日の時点で、
「 ジョーディーママったら 不思議なポケット気取りで
入れて叩いたのね 」 って思ってたわ ^m^

| のりじ | 2012/02/08 00:59 | URL |

ジョーディーくん、私もフシギなポケットほしい。
1万円入れてみたいんだけど、どう思う?

| なつこ | 2012/02/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

不思議ポケットじゃなくて
ドラえも○のポケットで良いから
知ってる人居たら、教えてください<(_ _)>
スペアポケットでもOK!!

| ジュニキチ | 2012/02/08 02:28 | URL | ≫ EDIT

思い切り叩いたら・・そうねぇ・・ポケットの上から踏んづけたら枚数は増えるけどひとつが小さくなるよw

| ガオ母さん | 2012/02/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

↑ ガオ母さんと同じこと書こうと思ってた(笑)

そんなポケットあったら私もお金入れる。
倍にして更に倍にして...わお!億万長者!

| ひぃ | 2012/02/08 10:41 | URL |

残念ながら私も持ってないよ♪
私もお金を入れたいヾ(*´∀`*)ノ
人間ってえげつないかしらね?ジョーディー君

| きみたま | 2012/02/08 21:05 | URL |

えっとえっとあたし何いれよう?やっぱり諭吉かな?だって 諭吉がどんどん増えていけば コンタクトなんか何枚だって買えるもんね(涙)

| かなこ | 2012/02/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

私も小さいころからこの歌は、ポッケにいれたビスケットは粉々になって増えるだけじゃんって思ってた(^^ゞ
洗濯するとき、怒られるなって(笑)

| ポチ子 | 2012/02/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、
ママごとバシバシしたの?
勇気ある~~~

| ぽん | 2012/02/09 12:33 | URL |

ジョーディーです。ボクがお返事するよ~。

☆のりじおばちゃん
 あれね、病院行くときに持って行ってくれたら
 バッグの中でああなっちゃったんだって(笑)

☆パンチ君のおばちゃん
 うわっ、ママとおんなじこと言ってる!

☆家光君のおばちゃん
 あー、ママもそれ欲しいって。
 ドラえもんの毛布ならボクもってるんだけどな~。

☆ガオ君のおばちゃん
 ・・・・そのまま食べるのとどっちが得かな?

☆バス君のおばちゃん
 ふぅん、おばちゃんもママと同じか。

☆えるちゃんのおばちゃん
 ボクはオヤツの方が良いなって思うんだけど
 お金が増えるとオヤツも増えるよ~ってママが言うんだけど?

☆てんちゃんのおばちゃん
 諭吉?諭吉って男? 
 かなこおばちゃん、同じ男の人何人も欲しいの?

☆るくおさんのおばちゃん
 ねぇ、ポチ子おばちゃんはめっちゃ現実的な子供だったの?

☆ぽんちゃん
 うん♪
 『いったっ!爪痛いでしょうがっ!!』って言われたけどね(笑)

| ジョーディー | 2012/02/13 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT