PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、当日は

皆さん、昨日は沢山のお祝いコメントやメールにグリーティングカードをに
本当にどうもありがとうございました。
温かいお気持ちをいただき、ジョーディー共々幸せな気持ちで一杯です。





さて、そんなお誕生日当日。




ジョーディー君、毎年プレゼントを下さるお友達が今年も送って下さったよ。

プレゼント1

以前あのバナナをいただいたでしょう?





今年はこの子^^

プレゼント2

一富士、二鷹、三なすびって言うくらいだもんね。縁起がいいねぇ♪




                                            クリックで大きくなります
プレゼント3

ちょっと写真撮る間くらい待てないかな┐(´-`)┌




それとマグロのおやつもいただいたのよね。
これは収益の一部が東北の復興支援に寄付されるんだって。
2倍嬉しいね^^

プレゼント4

大事にいただこうね。





そしてお約束のバースデーミールですが
1日の始まり 朝食 にご用意。




~大好物のお粥・トライプ増し増し
関節&ビルベリーサプリメント添え プロヴァンス風~


朝食1

見た目は良くないけど味は(犬的に)保障付き。




さぁ召し上がれ。







朝食2

気分だよ、きーぶーん♪






おかわりはなし(笑)

にほんブログ村へ
甘い香りと共にランキング参加中です!



人気ブログランキングへ
沢山の愛をクリック!!

| いただきもの | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディ君よかったねぇ
ご馳走におもちゃ 愛情たっぷり 幸せだねぇ(^^)

| かなこ | 2012/02/13 00:17 | URL |

こんなに食事の時間長いの??
うちも手作りの時は柔らかいはずなのに時間はいつもよりかかるけどこんなに長いとお食事タイムって感じがするわぁ。
確かお食事は三回だよね?
明日はランチの特集かしらw

あ・・福さんの所にプレゼントあったよv

| ガオ母さん | 2012/02/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

バナナに引き続きアダルティなコメ欄に
なってるかと思ったら、まだ無事ですね(゚∇^*)
我が家に頂いたバナナは瀕死の状態から
復活しました。中身がアダルティでした。

大好きなご飯がコラボして美味しそう♪
良かったねぇ~♪プロバンス風(^∇^)

| ジュニキチ | 2012/02/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

いや あたし、ホントにびっくりしたわよ。
ホントにびっくりしたわよ。
ホントにびっくりしたわよ。
( 100回続く )

| のりじ | 2012/02/13 00:58 | URL |

なすび・・・いやぁビックリした(笑)
目を凝らして見ちゃいましたよ

ジョーディーくん、最初の一口かなり大きかったね♪

| きみたま | 2012/02/13 05:20 | URL |

>のりじ
あたしあまりにもリアルすぎて言葉にならなくてまじめなコメントしたのよ。
こんなの犬のおもちゃじゃなくて大人の玩具よね?
18歳以下は買えないよね?
・・・やっと落ち着いたから普通のコメントができるわ

| ガオ母さん | 2012/02/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

あ~あ  あのお二方にかかったら、茄子もアダルトになっちゃうの(困

ジョディマ 私がどんなに真面目で乙女チックか補足しておいてよ(笑

| ヴェルママ | 2012/02/13 11:43 | URL |

なすびって言われて素直になすびだと思ってたのに
コメ欄開いて見返しに戻っちゃったじゃないの。

ジョーディーくんがそれくわえた写真載せられないねぇ(笑)

| ひぃ | 2012/02/13 11:49 | URL |

これってよく考えたらジョーディ君あてじゃなくてママ宛のプレゼントじゃね?

| ガオ母さん | 2012/02/13 12:41 | URL |

え? あたし 「 びっくりした 」 って書いただけだよ?
なんで アノ人と一括りにされてるの?
でもこれ、『 夏仕様 』 だよね。
タマがだら~んって伸び過ぎ^^
ねえねえ、ヴェルママさん、本当は ちょっとは狙ってるでしょ? ね♪ ねっ♪

| のりじ | 2012/02/13 13:51 | URL |

アダルティな方に流れているコメント欄。
ねぇ、普通に書いていい?怒られない?(笑

ジョーディー君、ご飯は大好きなもので、デザートまであって、
プレゼントも、美味しいおやつもいただいて、
ほんと、毎日が誕生日だといいのにねぇ。^^

そうそう。トライプ、肉の色してるんだ!?
これ、ターキーの肉自体も入ってるのかな?
グリーントライプは、何とも言えない灰緑色だったよ~ ^^;

| ももぷぷ | 2012/02/13 13:53 | URL |

ジョーディーくん、おたんじょうびおめでとう!

美味しいご馳走も用意してもらって良かったね~!
ずっと元気でいるんだよ!

| みさ | 2012/02/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
アダルティなおもちゃも12歳なら逆に子供のおもちゃみたいなもんよね。
ママ宛のプレゼントって、ガオ母さんwwww

| なつこ | 2012/02/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったよ!(色々ありまして・涙)
何日も前から待機してたのに(涙)
ジョディ君おたんじょうびおめでとう!
えーっと…。
これアダルティに乗ったら、ヴェルママさん困るところなんでしょう?
じゃあ、大人の選択で。
ジョディママの撮影の仕方に問題があったんじゃないかしら?
座らせなかったら、乙女ななすびだと思うもの、うん(^^)

| うーママ | 2012/02/13 17:45 | URL |

素直な私はなすびだと・・・
みんなのコメント欄見て思いっきり
見直しちゃったし~(汗

ジョーディーさんの食いつきに
トライプ興味しんしん。 
カイカイ効果教えてね。

| ぶーふーうー | 2012/02/13 21:40 | URL |

遅くなっちゃって(汗
ジョーディー君お誕生日おめでとう♪
美味しいごはんにママさんの愛情たっぷりで
嬉しいお誕生日だったね。
今年も幸せな1年でありますように!
トライプの効果、知りたいなぁ~

| ハルクママ | 2012/02/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆かなこちゃん
 私もそう思うわ。
 私の誕生日よりも色々優遇されてるんじゃないかって思った(笑)

☆ガオ母さん
 いつものフードなら丸のみ瞬食だけどね。
 お粥に缶詰だからなかなかそうもいかなかったらしいわ
 それに何より味わってた!(笑)
 福さんとこ、教えてくれてありがとう^^

☆ジュニキチさん
 火元はここか・・・。
 アダルティ路線に行っちゃった原因はここだったか(--)
 プロヴァンス風が風に吹かれて飛んでっちゃったじゃないよ(笑)

☆のりじちゃん
 そのままずーっと一人でびっくりしてなさい!

☆きみたまさん
 ここもか(--)
 最初の一口ね、用意している間に散々待たされて
 いざ!って思ったら撮影されたりしましたからねぇ(笑)

☆ガオ母さん
 だから! 
 まじめなコメントで終わらせときゃ良かったでしょーが(笑)

☆ヴェルママさん
 申し訳ありません<(_ _)>
 厳重に抗議をいたしましたが
 暖簾に腕押し 糠に釘、豆腐にかすがい 馬の耳に念仏でした(爆)

☆ひぃちゃん
 そうでしょう?
 なすびって言われたら素直になすびだとしか思わないでしょう?
 まったくねぇ┐(´-`)┌

☆ガオ母さん
 レッドカード出されたい?

☆のりじちゃん
 2枚目だっけ? 
 たしかこれでイエローカード2枚目だったっけ?

☆ももぷぷさん
 なぜ怒らなければならないのでしょう!
 普通に書いて、お願い(涙)
 ももぷぷさんが買ったのは本当に生に近いかんじなのかな  そうそう、これはターキーとグリーンピースと人参も入ってるよ。

☆みささん
 どうもありがとう^^
 ずっと元気でいてくれるように
 私も今まで以上にあれこれ気を付けるわ!

☆なっちゃん
 どうもありがとう^^
 だから・・アダルティ路線に戻すなってば(笑)
 コメ返に困るでしょうが┐(´-`)┌

☆うーママちゃん
 どうもありがとう^^
 ちゃんと覚えててくれて 何日も前から待機しててくれたとこ悪いけど
 ちょっと聞いて良い?
 これのどこが大人の選択なんだコラ。

☆ぶーさん
 いいんです。それでいいんです。
 素直になすびだと思うのが正解なんです^^
 トライプね、カイカイ効果というよりも
 犬が、その子が持つ本来の姿やパワーを呼び起こす、そう考えて下さい。

ハルクママさん
 どうもありがとうございます^^
 この日の朝食は、おそらく「毎食これならいいな~」と思ったんじゃないかと(笑)
 トライプは↑のような感覚でお考えいただければ。
 ただ、本来の姿が呼び起こされますからね。
 食に対する執着も、それはもう・・・(汗

| ジョーディーママ | 2012/02/17 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT