PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとタンマ!

芝生1

ボール遊びの途中で―。





芝生2




芝生3





芝生4





芝生5





芝生6





芝生8





芝生7





芝生9






楽しむのも何かと大変(笑)

にほんブログ村へ
押してね!福パパさん作ジョーディーチョコケーキ 甘くて美味しいよ♪



人気ブログランキングへ
こっちはハート❤

| ボール遊び | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、昨日の流れで今日も
大人なコメントしか思い浮かばない(。-_-。)ポッ
なので失礼した方が良さそうです。。。

| ジュニキチ | 2012/02/14 02:58 | URL | ≫ EDIT

あはは!ボールに芝生がくっついてたのかな?
口の中に入っちゃうとペッてなるよね(笑)
うちの旦那は、酔っ払って芝生で転びペッてなって帰って来たよ!
ジョーディーくんと同じだね(笑)

| きみたま | 2012/02/14 04:55 | URL |

ボールが芝にくっついてモジャモジャ・・・あ・・ジュニキチさんのコメを読んだらまた(汗

ねえねえタンマって全国共通語なんだ!
方言とは思わなかったけど西日本とか東海北陸とか区切りがあると思ってた。

| ガオ母さん | 2012/02/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

↑さすがに今日はフツウの話だと思ったのに(笑)
あ、昨日もフツウの話だったよね。ママの中では(爆)

ワンコっていろんなものが口に入ってるよね。
ありんこだらけでも拾い食いするし (- -;)

| ひぃ | 2012/02/14 12:40 | URL |

この『カッ』って音が、
すんごいオッサンくさくてイヤなのよね~
(あれ?うちだけ?)

| ももぷぷ | 2012/02/14 14:02 | URL |

ジョーディー君の、チョコレートケーキは
今日にうってつけですね~
本当に有りそうなケーキです。

| 茶々丸ママ | 2012/02/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

ジョーディケーキ おいしそ~
食べた~い(⌒⌒)

吐き出すときの声(音)って
ほんとにおっさんくさいよね?(爆)
うちも「あんた 乙女なんだから」って突っ込んじゃうもん


で・・・・
これで大人なコメってどんなことを思いついたんだろう
本気でわかんないんだけど。。。。気になるじゃん(え?)

| かなこ | 2012/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆ジュニキチさん
 一度、二人でゆっくりと膝を突き合わせてお話したいです。
 この記事のどこから大人なコメントが思いつくわけ?!

☆きみたまさん
 ええと・・私はいっこうに構わないのですが
 大事なご主人とウチの犬を同じレベルで語っちゃっていいんですか?(笑)

☆ガオかあさん
 コラッ!(笑)
 え?タンマって全国共通じゃないの?今までそう思ってたんだけど。

☆ひぃちゃん
 いつも普通だよ(笑)
 ありんこだらけでも拾い食い? バス君マジ?!

☆ももぷぷさん
 オッサンくさいよ。でもウチはいいんだオッサンだから。
 ぽんちゃん・・(笑)

☆茶々丸ママさん
 チョコレートケーキね、うん。
 でも、立体だから 実際にあったらな~んか食べにくい気がする~(笑)

☆かなこちゃん
 食べちゃうんだ・・・食べられるんだ、ウチのジョーディーを(涙
 あらてんちゃんもオッサンくさいの?どこも同じねぇ(笑)
 大人なコメは私にもわかりません。

| ジョーディーママ | 2012/02/17 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

