PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着の身着のまま

バレンタインにも代わり映えのしないオヤツしかもらえず
今一つテンションの上がらないジョーディー君に朗報です。


とりあえず1





君のお誕生日にっておやつを送って下さった方がいるよ♪

とりあえず2

・・・・・・起きろ( ̄へ  ̄




とりあえず3

急いだのはわかるけど…毛布は置いてきていいのに(--)




オモチャもあるよ~。

とりあえず4




メッセージカードがついてたよ。

チョコ君

ほりゆりさんとチョコ君からだね~。




さっそく、頂いたオヤツ食べてみる?

とりあえず5




                                            クリックで大きくなります
とりあえず6

この頃オヤツの食べ方がどんどん下品になっているように見えるんだけど気のせいかな。





とりあえず7

それは良かったねぇ^^




とりあえず8

私にまで可愛いタオルをいただいちゃって 本当にありがとうございました<(_ _)>






だからなぜずっとドラえもんのままなのかど〓■●゙

にほんブログ村へ
ランキングに参加中だよ~♪


人気ブログランキングへ

| いただきもの | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛布を落とす事無く、ママに下品と
言われようと美味しいって証拠ですね☆
ステキプレゼント良かったですねぇ~♪

私の知り合いの言葉で「下品も品のうち」
個人的に名言だと思ってます(^∇^)

| ジュニキチ | 2012/02/16 02:26 | URL | ≫ EDIT

ジュニキチさんのコメに大ウケw

毛布をしょったままで、急いできてくれたんだ。うれしいな。お肉おいしかったかな~?

是非おもちゃはお上品にお願いします(笑)

| ほりゆり | 2012/02/16 07:31 | URL |

チョコくん、歴代社長の肖像画っつって壁にかかってそうな
堂々としたお姿(笑)

下品な食べ方しても落ちないなんて、ジョーディーくんの背中
って吸着力いいね。

| ひぃ | 2012/02/16 11:22 | URL |

↑ひぃさんのコメに爆笑です。
歴代社長の肖像画風の堂々としたチョコくん、格好いい・イケメンですね。

ジョーディーくんの「んまかった~~~~!」のお顔、かわええ!!

| 作久良 | 2012/02/16 13:30 | URL |

↑確かに!!!
『わが社の創設者です』って紹介しちゃいそう(笑

下品って。。。
ひどいわ、ぽんは、いっつもこんな感じよ?(爆

| ももぷぷ | 2012/02/16 19:45 | URL |

お口は豪快なのに、背中は微動だにしなかったんだね^m^
美味しいプレゼント良かったね(*^_^*)

| ポチ子 | 2012/02/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆ジュニキチさん
 そりゃ名言だ(爆)
 桃も李も桃のうち、みたいな感じ?

☆ほりゆりさん
 この度は本当にありがとうございました~。
 とっても美味しいらしいです^^
 オモチャはとてもきれいな状態です。えぇ、死守してますもの(笑)

☆ひぃちゃん
 確かに、肖像画にしたら面白そうだわ(笑)
 落ちないのよね~ドラえもん!
 写真撮りながら笑ったもん。

☆作久良さん
 あのスタイルというか手の置き方?がなんともねぇ(笑)
 オヤツは本当に美味しかったらしくてあの顔に^m^

☆ももぷぷさん
 歴代社長から創設者に格上げ!(笑)
 ぽんちゃん いつもこんな感じなの?え・・ホント?(爆)

☆ポチ子ちゃん
 うん、豪快だったのは首から上だけだったのね(笑)
 考えてみたらずっと座ったままだしねぇ。

| ジョーディーママ | 2012/02/17 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

