PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタートダッシュ

雪遊びの途中で―


ダッシュ1





ダッシュ2






ダッシュ3



いえね、大嫌いなご近所のあのコーギーが通りかかったんですよ。
ボール遊びよりも吠える方が優先なんだって(笑)







吠えまくり追い立てまくりの後はご満悦

にほんブログ村へ
自分の陣地だと強気ね~と思っても押してね!


人気ブログランキングへ

| 犬 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわ
外だと声なんか出ないけど
陣地に戻るとすごく強いの
どこかにもいるのよ そういう子(爆)

| かなこ | 2012/02/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

外で会ったらどうなるのかしら?
本当になんだか気に入らないんですねぇ。
何が原因なんでしょうねぇ。
一度聞いてみたいですね。

| ジュニキチ | 2012/02/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

-11°位なら鼻水は凍りません。
ちょっと、鼻の奥がくっつく感じですが、-15°過ぎたら鼻水が凍ります(笑い)
空気が冷たいというより痛いって感じです。

最近ではダイヤモンドダストは見る事が少なくなって来ましたが、昨日砂川市(札幌から1時間北に位置してます)で綺麗なダイヤモンドダストを見ました。
朝見たときもキラキラ光ってカメラがあればって思うほどでしたが、夜帰る時も積もった雪がキラキラ光って幻想的な風景でした。

確かに自分の陣地だと、うちのお嬢さんも強気だけど・・・公園で会うワンチャンにもワン・ワン言うから、どん引きされているみたいです(滝汗)

| 作久良 | 2012/02/20 10:56 | URL |

作久良さん ご回答ありがとう
・・では -15°で凍ったら写メ下さい(笑
冷たくて痛いっていうのは 何となく分かりますね~

えっ?まだ雪が残ってるの?
こちらはもう~すっかり無くなったよ

ジョーディー君 エリア内だと強いね~
まるで獲物に飛び掛る豹のようですよ
(中身は 猫よりビビリなんだけどね)

| ヴェルママ | 2012/02/20 12:27 | URL |

ねえ・・・・どれくらい吠える?
うちの兄妹の吠えと同じくらい?
そんなのわかんないよね??
ただうちの兄妹は嫌いな人とか犬だけじゃなくて全てに吠えるんだけど(汗
何よりも優先よ・・・おやつより(ビーグルにあるまじき 汗)

| ガオ母さん | 2012/02/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、りりしぃ~~~

ランキングのポチの写真。
口元、背中、尻尾。。。
全身から『俺はやったぜ!』オーラが溢れてるね。^^

| ももぷぷ | 2012/02/20 16:58 | URL |

すごいダッシュだね~(笑)
さすが猟犬!
うちもこんな若さが欲しいわ

陣地から出たらどうなるのか、ちと見てみたい(笑)

| きみたま | 2012/02/20 20:31 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆かなこちゃん
 あら、そうなの?ウチと似てるのね?
 どこのどんな子なのかしら~(笑)

☆ジュニキチさん
 えー、外であった時もケンカ売ってたり(笑)普通しないのに。
 この子だけは余程気に入らないと見た^_^;

☆作久良さん
 凍るのは-15℃を過ぎてからですか~。
 ウチは基本ヘタレさんですから、外で他の犬に吠えることはまずないんですよね~。

☆ヴェルママさん
 鼻水が凍る実態がわかって良かったですね(笑)
 雪が残ってるわけじゃないですよ。同じ日の写真使ってるだけ^m^

☆ガオ母さん
 ん~、そんなに長くないよ。相手も走って行くし。1分も吠えないと思う。
 本当に吠えたい時はオヤツなんて見向きもしないよ~(笑)それは同じ。

☆ももぷぷさん
 そうなの!わかった?口元なんてニタッとしてるのよ。
 本当はコイツ性格悪いんじゃないかって思っちゃうわよ(笑)

☆きみたまさん
 基本ヘタレさんですからね。陣地を1歩出たら他の子は見ないようにするんですよ。
 でも、この子は別なの。とことん気に入らないの(--,)

| ジョーディーママ | 2012/02/20 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

