PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッサンの抜け穴

先日の一件を踏まえて
一昨日、仕事が休みだった夫が即 対応。




抜け穴1





抜け穴2





フッ ( ̄w ̄)





抜け穴3



きっぱりさっぱり諦めなさい。







やめんかっ!

にほんブログ村へ
こっちもやらなきゃねって思っても押してね!


人気ブログランキングへ

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~、修理されちゃったかぁ。
ネタ作りとしてはコーギーちゃんとの
遭遇まで…(笑 な~んて嘘です。
ジョーディー君の安全の為シッカリ
補強をパパしてくれたんですねぇ!!
ポチボタンの箇所もよろしくお願いします!!

| ジュニキチ | 2012/02/28 02:27 | URL | ≫ EDIT

一度、シャバの空気を吸っちゃうと、やみつきになるんだよねぇ~。ふぅ~~。

それにしても・・・・・


「オッサンの抜け穴」って!(爆
(あたしには、ジョーディー君がオッサンには見えない~~)
そうね・・・・

「オヤジの抜け穴」(変わんねぇ~じゃん!)

ジョーディーママさん、指、はさんじゃったんですね。大丈夫ですか?
小指、後で膨れてくるようなら、骨折してることもよくあるんで~、痛いようなら、受診してくださいね。
お大事に。

| もるぽぽ | 2012/02/28 05:03 | URL |

安全対策は重要よね

タイトル読んで えっ?また出ちゃった?って思ったよ
好奇心旺盛になった?
カイカイも治まり気分が高揚してきたのかしら^^

| ヴェルママ | 2012/02/28 10:46 | URL |

抜け穴くぐりという新しいことを覚えたから、
その分大切な事を一つ忘れてます。

ジョーディーくん、ママは怖いよ?

| ひぃ | 2012/02/28 10:55 | URL |

そういう事には 労力を惜しまないんだ・・・・・・

| 元気君のママ | 2012/02/28 10:59 | URL |

負けない気持ちを他で持てばいいのに・・・

| ガオ母さん | 2012/02/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
ママ、指、大丈夫??
すっごい痛かったでしょ(>_<。。
お大事にね。

ジョーディーくん、わくわくだねぇ^m^
お庭が一番だよ~?

ジョーディーくんへ
ママが優しい顔してるうちにやめておいた方が
いいです!
ボクんちは、優しい顔をしてるうちにやめないと
後が大変ですぅぅU>_<U

     byクロム

| クロムママ | 2012/02/28 14:13 | URL |

ねぇ、ジョーディー君って、遅咲きなの?
昔は、ぽんも脱走に熱意を燃やしてたけど、
(そして、ご近所の酒屋さんまで遠征。おやつをもらってた)
今は、金網はずれたままだけど、平気だよん。^^

でも、いくつになっても楽しいこと見つけるのが、
若さを保つ秘訣だよね♪

| ももぷぷ | 2012/02/28 14:30 | URL |

一度知ってしまったから・・
負けない気持ちで自分で抜け道作ったりして・・・

| 茶々丸ママ | 2012/02/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆ジュニキチさん
 コーギーと遭遇しちゃったら大変だからすぐやったんじゃない(笑)
 でも、あれ以来満足にお天気のいい日がないので
 危険なもう一か所はまだそのままです^_^;

☆もるぽぽさん
 オッサンだよ~(笑) 家の中では特に。
 私の小指はお陰様ですぐに腫れも引いたしもう普通に使えるの。
 でも何かの拍子に強く押されたりすると痛いんだけど・・なぜ?

☆ヴェルママさん
 好奇心も何も・・・
 毎日お散歩に行くときに歩いてる場所なのにな~(笑)
 試しにやってみたら出られちゃってウヒヒ♪って感じでしょうかね^m^

☆ひぃちゃん
 怖くないってば~(笑)
 むしろ本当に驚いちゃったわよ。
 こんなことすると思ってなかったから。
 
☆元気君のママさん
 ・・・・・そういう事なのか(涙

☆ガオ母さん
 それが出来れば苦労してないの(泣)

☆クロムママさん
 ママこそ、早く咳が治まるといいね。
 クロム君の言うとおりね。優しい顔をしているうちにやめるべきね。
 もっとも悪い事をしたなんてこれっぽっちも思ってないって顔してたけど^_^;

☆ももぷぷさん
 遅咲き・・なのかなぁ?
 そもそも脱走しようとしたことなんてないんだもの。ヘタレさんだから。
 今回もガレージから道路に出ようとは全く思ってなかったみたいよ?

☆茶々丸ママさん
 あ、それはありません(笑)
 外に余程の魅力がない限りそういう事しないな~。

| ジョーディーママ | 2012/03/07 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT