PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合集会~1年3か月ぶりに

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
2010年11月依頼、(我が家は)ほぼ1年3か月ぶりの関東連合集会に行って参りました。


あれこれ書きたいのは山々なんですけど・・
なにせ写真の整理がまだなのでメンバー紹介だけ。(到着順)




2年ぶりだね~!のクロム君

クロム君




うーちゃんこと梅太郎君とチビラこと向日葵ちゃん

うーちゃん

チビラ




孤高の女王ひなちゃんと初めましての平次

ひなちゃん

平次




マスターの後をしっかりと継いだCOCOちゃんとある意味今回はやってくれたパセリ君

COCOちゃん

パセリ






ブランクが長すぎたかジョーディー・・・

ジョーディー





そして・・・




上海から一時帰国中のひぃちゃん(バス君抜き)が来てくれましたよ~!

IMG_1483.jpg


結構連写してはいたものの
あまりに楽しすぎて 写真そっちのけで笑っていた感があるので・・・






どこまで記事が続くか 乞う、ご期待!

にほんブログ村へ
更新頑張れって押してね!他のみんなの所も見てね!!


人気ブログランキングへ

| 連合集会 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・ねぇ なんでひぃちゃんの足片方ないの?(涙)
あげてるから写ってないの?
怖いんだけど(T△T)

| かなこ | 2012/03/04 00:34 | URL |

あ あっち側にあるのね 
でもこわい(涙)

| かなこ | 2012/03/04 00:36 | URL |

そうだよ、間 開けすぎたんだよ、ジョディ君!
結局 あたしのおやつは食べてもらえなかったしさ(涙
でも、表情は余裕っぽかったよね?
ウチ、笑顔の写真 いっぱいあるよ?

| のりじ | 2012/03/04 00:38 | URL |

やだぁ~、ひぃさん杭が刺さちゃう~(*^▽^*)

あっちでもこっちでも連載スタートですね☆
楽しみ♪楽しみ♪♪

| ジュニキチ | 2012/03/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

ひぃさん、足なげーなー。
次回はもっと間おかずにやろうね(←もう次回の話)

| うーママ | 2012/03/04 01:09 | URL |

あたし絶対ひぃさん来ると思ってたもん分かってたもん!!
ちくそ~っ!
なんで土曜日だったんだ~v-359
泣いてやるっ!←あぁおばさんが泣いたって全然かわいくありませんよえぇそーですよわかってますよ
(だけど予定してたところで寝込んじゃったから行けなかったであろう事はナイショ)
ようござんすか。
レポートは厳しく採点しますからね。
提出前にしっかり見直して。
手抜き・うっかり等、くれぐれも抜かりの無い様に。

| Pこる | 2012/03/04 05:37 | URL | ≫ EDIT

そっか。
ジョーディーくんは間 開けすぎましたか><
ビビりながらも楽しめてたらいいなぁ。
COCOさんは おやつマスターになってんですね^^
連載、楽しみにしてます♪

| ともち | 2012/03/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、隅っこから動かなかったの?
いちばん冷静に、いろんなことを見てたかもね。(^m^)

今日から、あちこち、読み飛ばせない記事が満載だわ♪

| ももぷぷ | 2012/03/04 07:46 | URL |

あたくし、今回時間節約のために
画質を落として現像処理作業を省きましたの^m^
じゃなきゃ、この怒涛のレポ
乗りきれないじゃないのさ(涙)

| MIPPY* | 2012/03/04 09:14 | URL |

怒濤のレポ?
なになに?
また、すっごいパフニングとかバトルとか~あったの?
ジョーディー君は、久しぶりの参加なんですねぇ~
なんか、楽しみだなぁ~♪

| もるぽぽ | 2012/03/04 11:49 | URL |

わぁ 楽しみ~♪
みんなの写真 それぞれの味があるんですよね~
ほんとしゃべっていると写真忘れるし(汗
あ・・・ それは私だ・・・
ジョーディーさん まずは状況把握からだよね。

| ぶーふーうー | 2012/03/04 20:56 | URL |

とっても楽しい時間をありがと~(^O^)/
ジョーディーくん、前回クロム家と会った時より
笑顔がたくさん見れたし、おやつもたんまり
食べてくれたし、すっごく嬉しい!!

写真、たくさん撮ったつもりが、地面だけだったり
なんかひどいことになってるよ(涙)
写真確認してム○クの叫びしちゃったよ!!
でもね、ジョーディーくんの笑顔のお写真も撮れて
大満足!!

| クロムママ | 2012/03/04 22:21 | URL |

いいなぁ~
めっちゃ楽しかったのが伝わってくる♪
更新楽しみにしてま~す^^
ジョーディー君、次回は来月くらいにして貰おうね☆

| はなまま | 2012/03/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆かなこちゃん
 この写真でそんなこと考える人がいるなんて思わなかったわ(笑)

☆のりじちゃん
 本当にね~。1年以上だもんね。
 オヤツ食べてもらえなかったののりじちゃんだけじゃないから。ゴメン^_^;

☆ジュニキチさん
 ここはね、ちゃんと入口があるんですよ。ひいちゃんの向かってすぐ右に。
 「またいじゃっていいよね~♪」って(笑)

☆うーママちゃん
 ホントだね。そうしたいわ。
 ジョーディーなりに頑張ってたけど、場の雰囲気忘れてた感じだったもん。

☆P姐
 寝込んでたの?もう平気なのかしら?
 1週間レポし続けて 今は身も心もボロボロなの(笑)

☆ともちさん
 1年以上間がありましたからね~。
 それでも隅でジッとしてたわけじゃないからまぁまぁです。

☆ももぷぷさん
 ちゃんと動いてたよ。夫の後追いしながら(笑)
 誰かがバトると『やめろよ~』って吠えてた(爆)

☆MIPPY*ちゃん
 あ、いっつもRAWだったっけ?
 私それやらないもん。時間かかって面倒くさいもん(笑)

☆もるぽぽさん
 怒涛というのは眩暈がしそうな枚数の写真を整理しつつ
 記事構成を考えながらほぼ1週間ぶっ続けでアップすることです(笑)

☆ぶーさん
 あのね、みんなすごいの。喋りながらちゃんと手は動いてるの。
 まぁそうしないとあっという間に犬たちはどこか行っちゃうし^_^;

☆クロムママさん
 こちらこそ~^^いや~、本当にオヤツたんまりいただいた(笑)
 写真、撮ったのが全て使えるものだったらそれはそれで驚愕だけど
 残念なのが多すぎて~(涙

☆はなままさん
 楽しかったです。本当に楽しかったです。
 気持ちは来月でもまた行きたいけど、ウチ遠いんです~(泣)

| ジョーディーママ | 2012/03/11 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

