PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合集会~青春ラララ

連合メンバー唯一のパーグルパピヨン向日葵、通称チビラ。

チビラ1

この子が走る姿を撮るの好きなんですよ、私。




だって優雅でしょう?美しいでしょう?

チビラ2

ビーグルじゃこうはいかないもの。
どう頑張ったって毛はなびかないもの。耳が踊るだけで。



でもねぇ…この日カメラに収められたチビラと言えば



この手の顔が一番多くて。

チビラ3





ホラこれも。

チビラ4

右側にいるのはCOCOちゃん。
彼女が何をしたかと言うと・・・この時は確か通りかかっただけだったか
なんとなく寄って来ただけ。
だってちょっとは気になるじゃない?チビラを撫でてたのはママのMIPPY*ちゃんだし。




チビラ5

そ・・そこまでメンチ切る?(汗





しかしながら、この日誰よりもチビラにこの顔をさせたのは別の存在で。

パセ雄活用1




パセ雄活用2




パセ雄活用3




パセ雄の三段活用。




常日頃MIPPY*ちゃんの所を見て、パセ雄が乗り雄だってことはわかってるつもりだったけど
イヤ~本当に積極的!

乗り1

平次の「オレどーしよっかなー」的な困り顔との対比がいいね(笑)




チビラも嫌なら逃げればいいのにムキッ歯して唸るだけで。
うーママ曰く「本気で嫌がってないから」って事らしいんだけど。



でも最終的にパセオは拒否られて
                                            クリックで大きくなります
拒否

逆ギレ(笑)
チビラなんて白目剥いちゃってるしね。




で、一応聞いたのうーママに。放っておいていいの?って。
だけど・・

アタシ忙しいのそれどころじゃないの!

デジイチに入れてきた4ギガのSDカードが容量一杯になっちゃったんだって。
で、慌ててコンデジを用意してるとこ・・かな?





で、他の犬達も全員がスルーで

やさぐれチビラ

チビラはこんな表情で引き揚げてきたのでした。
この後すぐにまた別の場所で襲われてたけど(爆)



チビラ2歳8か月
パセ雄2歳7か月






青春だなー、うん。




この日の様子は
うーとひまの365日合戦(うーちゃん・チビラ)
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!(ひなちゃん・平次)
◆びーぐるんるん◆(COCOちゃん・パセ雄)
バスケトスキーin上海@goo(ひぃちゃん:更新は多分半月後くらい)
クロム日記(クロム君)
も、是非ご覧くださいね!


明日はクロム君登場♪

にほんブログ村へ
更新頑張れって押してね!他のみんなの所も見てね!!


人気ブログランキングへ




ジョーディーの日めくり・・・

ジョーディー2

尻尾がねぇ・・・┐(´-`)┌

| 連合集会 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって、チーちゃんは本当に嫌だったら、
もっと頭使って逃げるんだものー。

| うーママ | 2012/03/06 00:23 | URL |

あれ!? うーママ 髪伸びたねえ! ( 今更? )

| のりじ | 2012/03/06 00:40 | URL |

私もうーママの髪の毛伸びた。って思いました。
ってほぼ1年経つから、当たり前ですけど。

チビラちゃん、災難なのか楽しいのか。どっちだ??
青春って言うより、スンゴーーーイ激しい熟年夫婦喧嘩?

ジョーディー君、尻尾(笑 でもピーーンってなってたら
ちょっと不思議に感じてしまうかも…

| ジュニキチ | 2012/03/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ~♪
チビラちゃんが襲われてる時の平次くんの顔が何とも言えない(笑)

| きみたま | 2012/03/06 04:55 | URL |

ちーちゃん、歯が綺麗~!(え?そこ?)
ムキっ歯のちーちゃん。
疲れ果てたちーちゃん。
どっちもレアで いいもの見た気分です♪

ジョーディーくんの尻尾が上がる時間帯はあったのかしら><

| ともち | 2012/03/06 07:41 | URL |

v-237ココ ジョディママの所だよね・・・・・判んなくなってきたぞv-12
パセオ 立派なタマ玉だね

| 元気君のママ | 2012/03/06 09:03 | URL |

シッポは

ジョーディーくんをみているとチョコをみているようです。チョコも東海ビーグルズの中にいると、他の子との辛みがほとんどないのでw

わかった・・ジョーディーくんもチョコも。

相手が悪いよw ムリだもの、このメンツで活躍するとか、走り回るとか・・w いいんだ、ジョーディーくんはこれで。

チョコもがんばろうw

| ほりゆり | 2012/03/06 09:15 | URL |

さびしいなぁ・・こんなヘコヘコをもう撮る事がなくなったよ(苦笑)
チビラ・・モテて良かったね(爆)
強気な女に燃えるタイプもいるし・・・うちは燃えないタイプだから・・あの時はごめんね(汗・・・・・って元ママじゃないけどここジョーディブログじゃん!!

| ガオ母さん | 2012/03/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

やだ、被った(笑)

| MIPPY* | 2012/03/06 20:47 | URL |

ひまちゃん、そんなムキッ歯だけど心から嫌ではないんだね^m^
本当、平ちゃんの対照的なのんびりしたお顔が可愛い(笑)

| ポチ子 | 2012/03/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

写真を大きくして見たら、
チーちゃんも顔も怒ってるけど
パセ雄くんもすごい顔!!
青春だわ~^m^

ジョーディーくん、しっぽは下がってるけど
お顔は笑顔だもん、楽しんでるよねっ(^^♪

| クロムママ | 2012/03/06 23:40 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆うーママちゃん
 お互いキレてほぼ取っ組み合い状態だったじゃない?
 最終的にああなるのがわかってて・・逃げないのよね~(笑)

☆のりじちゃん
 アナタ、犬しか見てないのね?(笑)

☆ジュニキチさん
 どっちなのかはチビラにしかわからないね~(笑)
 ジョーディーは元々 上にピーンタイプじゃないから、せめて水平に・・・^_^;

☆きみたまさん
 でしょ? この後ちょっと考えて他へ走って行くんですよ。
 で、ワンラウンド終わったところでまた「遊ぶ~?」って(笑)

☆ともちさん
 確かに真っ白で綺麗な歯でしたね~。ムキ甲斐のある(笑)
 ジョーディーの尻尾? 上がりましたよちゃんと~♪

☆元気君のママさん
 んー、でもね…これをスルーしたら
 今回のオフレポは成立しないんじゃないかってなくらいすごかったから^_^;

☆ほりゆりさん
 あれ?チョコ君絡まないの?そうでしたっけ?
 別に活躍しなくていいの、おっさんだから(笑)
 ただ、この面子だからこそ安心してジョーディーを放り込めるんですよん♪

☆ガオ母さん
 だって・・さすがにこれはスルー出来ないってば。
 パセ雄もチビラもすごい顔してるし(笑)

☆MIPPY*ちゃん
 だね(笑)

☆ポチ子ちゃん
 うーママに聞くとそうらしいの。微妙な女の心理?(笑)
 写真撮りながら平次まで参戦したらどうしようかと思ってたわ。

☆クロムママさん
 でしょ?お互いにすっごい顔してるよね~(笑)
 ジョーディーもさ「帰りたい」とか一度も言わないし 良かったと思うの。

| ジョーディーママ | 2012/03/11 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

