PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合集会~嬉しそうに走ったわよ

さて、今回の集会では「ジョディ君わらってたよね^^」と
みんなにそう言ってもらったのですが
顔で笑って態度はヘタレ・・そんな感じだったと思います。

歓喜1





でもね、こんな瞬間もあったの!




ほらこの顔と上がった尻尾♪

歓喜2





歓喜3





歓喜4





歓喜5

お耳が後ろになびくくらいに走ったの!





歓喜6

車までジョディ君のコートを取りに行った夫を出迎えた時に。





もっともフィールドを出てその姿が視界から消えたときには

置いてかないで

ここでずっと泣き叫んでましたけども(--)





ジョーディー君、パパが大好きなのはわかるけどさ
このすぐ後にそのパパは・・・





浮気

他所の子と浮気してたんだよ~(笑)





今日で終わるはずだった連合集会の連載ですが
写真を整理したらあまりに小ネタが多くて勿体ないので
明日、その小ネタを集めたVで最終回にしたいと思います。
それでは本日はこの辺で。



この日の様子は
バスケトスキーin上海@goo(ひぃちゃん:更新は多分半月後くらい)
クロム日記(クロム君)
うーとひまの365日合戦(うーちゃん・チビラ)
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!(ひなちゃん・平次)
◆びーぐるんるん◆(COCOちゃん・パセ雄)
も、合わせてご覧下さいね!

にほんブログ村へ
ジョディ君頑張れって押してね!他のみんなの所も見てね!!


人気ブログランキングへ






ジョーディーの日めくり


脱糞

到着早々、実は脱糞(笑)

| 連合集会 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

覚えてるよー、遠くから聞こえる絶叫。
「 あれ? この声はビーグルさんだよね? 」 って キョロキョロしたら
はるかかなたにジョディ君の姿。
ジョディ君、声でかいよねー。 肝っ玉は小さいけどねー^^

| のりじ | 2012/03/09 01:11 | URL |

あっちこっちで最終回をむかえていますが、寂しいです。
ジョディくんの笑顔と走り、自宅で遊んいる様にリラックスしている感じしますね。楽しそうなのが一番ですね。

| 作久良 | 2012/03/09 01:52 | URL |

パパが大好きなのが伝わりますねぇ~(゚∇^*)
ママがトイレとか行った時はどうなんですか?
やっぱり泣き叫んでます?それとも…

こちらはあと1回あるんですねo(^▽^)o
やったぁーー!!!

| ジュニキチ | 2012/03/09 02:39 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君、ほんっとパパ大好きだよねー。
あまりにパパが好きなもんで
あたし何回も「パパよかったね」って思っちゃった(*^.^*)
だって、嬉しそうなんだもん、パパ。
その割に、容赦なく浮気してたけどね(笑)

| うーママ | 2012/03/09 11:26 | URL |

・・・ママがいてもダメなの?
そんなにパパがすきなんだねぇ(⌒⌒)

| かなこ | 2012/03/09 12:01 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
今回はなんか楽しそうにしていたジョディ君を
あちこちで拝見できて嬉しかったわ~~。
ドッグランぽいじゃない??
でも一番走ったのがパパのお迎えにって言うのが
ジョディ君らしくて良いね~~。
次はどんな成長を見せてくれるのか!!?
案外隠れた成長株って感じ~~♪あ、隠れてない??

| たっぺねーさん | 2012/03/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

ジョディくん嬉しそう~♪
パパさんのことが大好きなのが良く分かったよ(^^♪
ジョディくんがパパをワォ~ンって呼んでた時、
私、クロムが吠えたのかと思ったの!!
そしたら、ジョディくんだった^m^
声がクロムと似てるんだよ~❤
パパさんと2人でお散歩してる姿が、とっても
楽しそうだったね(^O^)/

| クロムママ | 2012/03/09 22:41 | URL |

ジョーディー君、いい笑顔(*^_^*)って思ったら、パパさんの帰りを待ちわびてたんだ^m^
ンコ、中では落ち着いてできないだろうってわかってたんだね(笑)
わぁ~い、まだあと1回楽しませてもらえるんですね♪

| ポチ子 | 2012/03/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆のりじちゃん
 そうそう、はるか彼方の端っこでね(笑)
 これでか細い声で鳴いてたんじゃ救いがないわ^_^;

☆作久良さん
 私もまさかここまでの表情をするとは思いませんでしたよ。
 庭にいる時とほぼ同じですもんね~♪

☆ジュニキチさん
 私がトイレに行ったら? 夫がそこに居れば多分平気(笑)
 これが家の中だと 夫がいなくてもなんてことないのに。

☆うーママちゃん
 家の中だと夫の後追いとか皆無なんだけどね。
 私は絶対に庇わないって知ってるから 夫だけが頼りなのね(笑)

☆かなこちゃん
 私がそばに行って呼んだら こっちに来たのね。んで
 「だってパパあっち行っちゃったんだよ!」って^_^;

☆たっぺねーさん
 だってドッグランですもの~(爆)
 まだいくらでも成長の余地はあると思うから 楽しみだな~。

☆クロムママさん
 クロム君の方が少し声が低くて太めだよ。男らしい声。
 ウチは甲高いのよね~(笑) お散歩、確かに楽しそうだった(爆)

☆ポチ子ちゃん
 そうなの。一番の笑顔が出たのがこの時(笑)
 朝、家でも脱糞してったのよ。沢山。緊張かしらねぇ?

| ジョーディーママ | 2012/03/12 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

