PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連合集会~小ネタでGO!

ハイ、連合集会連載記事も今日で本当に最終回です。
お約束通り 今まで使わなかった写真と小ネタでVを作りました。











みんなあれこれ忙しくて犬抜きでもなかなか会えなかったし
我が家はオフ会自体が本当に久しぶりだったし
その分、目一杯楽しんできました。

ご覧下さった皆様
今までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>




終わりなんだなぁ・・
これで終わっちゃうんだなぁ・・・。







明日からネタどうしよっかな~(笑)

バスケトスキーin上海@goo(ひぃちゃん:更新は多分半月後くらい)
クロム日記(クロム君)
うーとひまの365日合戦(うーちゃん・チビラ)
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!(ひなちゃん・平次)
◆びーぐるんるん◆(COCOちゃん・パセ雄)
も、合わせてご覧下さいね!

にほんブログ村へ
ジョディ君頑張れって押してね!他のみんなの所も見てね!!


人気ブログランキングへ

| 連合集会 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はああ~…
このV、すっごく時間掛かったでしょう! お疲れ!
でも笑わせてもらったわ~^^
うーちゃんの、着地されても嬉しそうな顔ったら^m^

| のりじ | 2012/03/10 00:58 | URL |

着地写真、ベックリしたよ!
うーちゃんね、しばしたチビラに着地されてるの。
なんか着々とM方向へ育ってるみたい(涙)
しかし、わが子ながら立派なタマタマだなあ。

| うーママ | 2012/03/10 08:30 | URL |

着地のうーちゃん本当、幸せそう(*^▽^*)

皆、良いお顔してますねぇ~♪
きっと人も良い笑顔なんでしょうね☆
モザイクなしのお顔も想像できます(^◇^)

| ジュニキチ | 2012/03/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

すごく手の掛かったVですね♪
最後まで微笑みながら観ました。
地面のご利用とか、よく思いつくなぁ~
ほのぼのあり笑い有り楽しい一日が伝わってきました♪

| きみたま | 2012/03/10 17:24 | URL |

あ~、全部楽しかった~(*^_^*)
うーちゃん、なんで着地点にいるんだろう(笑)
ジョーディー君、ママさん何も言わずに見てたらいいんだと思っちゃうよね^m^
写真撮り終わって叱るなんてねぇ(笑)
とっても楽しいレポありがとうございました(^-^)
一緒にすごく楽しめました^^

| ポチ子 | 2012/03/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

すっごいね~!
頑張ったね~!
アタシは、知らない人との喫煙場所が
めっちゃツボだった~。
タバコ吸う人って、どうして知らない人と一緒に
タバコ吸ってるんだろうね(笑)

| MIPPY* | 2012/03/11 18:51 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆のりじちゃん
 うん(笑)項目ごとに分けてそれをつなげるのが面倒くさかった^_^;
 うーちゃんの表情もそうだし、ひなちゃんも上手く着地してもんだわよ^m^

☆うーママちゃん
 あら、年中あんなことしてるわけ?慣れてるのね?ひょっとして狙ったかしら(笑)
 うーちゃんのタマタマは遠くてもハッキリよ^_^;

☆ジュニキチさん
 うん、犬たちは本当にみんな良い表情してた^^
 人?女性陣は口と手が一緒に動いてた(笑)男性陣は…どうだったかなぁ^_^;

☆きみたまさん
 アハハ(笑)動きの悪い脳を駆使して作りましたよ^m^
 本当に笑いっぱなしの一日だったの♪

☆ポチ子ちゃん
 なんで着地点にいるんだろうね(笑)
 写真を撮り終わってから叱るのはブロガーだからよね(爆)
 楽しんでくれてありがとうございました^^

☆MIPPY*ちゃん
 いつもみたいなVにはしづらい小ネタばっかりでね~^_^;
 喫煙場所ね、知らない人はジョーディーを見てくれてるの。
 お地蔵さんは知らんぷりなのよ、アレ(笑)

| ジョーディーママ | 2012/03/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT