PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妨害

妨害1

やっと、やっと晴れたんですよ 昨日。
雨が降らない日っていうのはあったけど 青空を見たのは・・1週間ぶり?




当然ジョーディーも待ちきれなくて「散歩~!」ってうるさかったんだけど
昨日は午前中は出かける用事があったり 午後は夫は自治会の集まりがあったりで
とりあえずお庭出る?って出したんだけど

妨害2

全然嬉しそうじゃなくて(笑) すぐに部屋の中に戻って来ちゃって。




それでも、出かけた夫が当初の予定より早く帰ってきたので
良かったね~ってお散歩の準備を始めたんだけど

妨害3

テレビ見始めちゃって。
どうしてもここだけ見せてって言うから仕方なしに待ってたんです。




だけどそんなの犬には通用しないし

妨害4

責める相手が違うでしょ^_^;




それでもそのうち

妨害5

思い切り乗りあがって





ジョディ君なにやってるの?

妨害6

夫が諦めてテレビを消すまで舐めくってました(笑)




随分と可愛らしい邪魔の仕方じゃないの。







ずっと以前、私がゲームをやめなかった時は
コントローラーを叩き落としたくせに(--)

にほんブログ村へ
差別よね?って思っても思わなくても押してね!


人気ブログランキングへ

| 犬 日常 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは 差別だよね うんうん差別だ♪
でもしょうがないよねぇ
だってジョーディ君にとって パパは特別なんだもんね~?(笑)

| かなこ | 2012/03/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ジョディ君 おりこうさん^^
コントローラー叩き落したら 文字にして書けないようなやり方で
怒られたんだね? ちゃんと学習したんだね? 偉いなあ^^

| のりじ | 2012/03/12 00:32 | URL |

↑そっかぁ。コントローラーで雷を
経験したから、甘えて諦めさすのを
勉強したんですね。賢いなぁ~(^◇^)

| ジュニキチ | 2012/03/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

うちなら、大歓迎だけどなぁ~
うちのだんな、散歩に連れ出してくれないかしら?(笑

ジョーディー君の戦法、うまいよ♪

| もるぽぽ | 2012/03/12 01:37 | URL |

なるほど!叩き落して雷か(笑)
ジョーディ君やるなぁ~

うちは散歩は旦那って決めてるみたいで
帰って来ると足にまとわりついて離れません。
ジッと見つめて喉を鳴らし「かわいこぶる」攻撃

どの子も作戦があるのね(笑)

| きみたま | 2012/03/12 05:10 | URL |

憎めないですよね。
早くしてよって、そばで言うより
随分と効き目がありそう。
優しく接すると、
人は動かせる?
なるほど。

| mimi | 2012/03/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

うちはテレビ、新聞、パソコンやるとずーーーっと顔の全面にぴったりんこ。
避けても避けても一緒に移動してきます。
散歩に行けと言うよりも「あたちを見て!」
ご飯の時は貰わないといけないから邪魔しないよw

| ガオ母さん | 2012/03/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君、とことん内弁慶だねえ。
うーひまだって
コントローラー叩き落すとかやらないよ(爆)
で、こっぴどく叱られるとか、不器用すぎて愛おしい(爆)

| うーママ | 2012/03/12 10:39 | URL |

昨日はホント!ありがたい日差しでしたね~

私は昼寝中のヴェルを起こして 臨時便のお散歩に出ました^^
そうか!その手があるのか~
ジョーディー君 教えてくれてありがとう^^
こんど、ヴェルパパにやってみるよ 私が。。。。。(笑)

| ヴェルママ | 2012/03/12 11:36 | URL |

ち・ちょっとお聞きしますが・・・コントローラーを叩き落とした後はどうなったんでしょうか?こ・怖くて聞けない(爆)

| 作久良 | 2012/03/12 11:41 | URL |

ママのことを責める目で見て、
パパは甘えて落としたの?

ジョーディー君。。。
もう12歳なんだからね?
『場の空気』も読まなきゃダメよ?

| ももぷぷ | 2012/03/12 16:59 | URL |

ジョディくん、前はママのゲームの
コントローラーを叩き割落としたの??
なかなかできないよ~すっご~い!!←違
ジョディくん、頭いい!!
パパさんベロンベロン攻撃だね♪
これはパパさんも嬉しくて散歩行っちゃうね~^m^

| クロムママ | 2012/03/12 21:33 | URL |

うふふ、ジョーディー君可愛いねぇ(*^_^*)
コントローラーたたき落したんだ(笑)
よっぽどだったんだね^m^
うちの爺は、読んでる新聞を踏んだり、ヘコったりして妨害します(-_-)

| ポチ子 | 2012/03/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆かなこちゃん
 なんて言うか、良くわかってるのよね。
 私はこういう事させないのよ。上に乗り上がるとか。
 そして夫が動かない限りダメなんだと知ってるのね(笑)

☆のりじちゃん
 ちょっと失礼ねぇ。
 コントローラーを叩き落されたくらいで怒るわけないでしょう?
 パーティー全滅でGAME OVERになって泣いただけよ(涙

☆ジュニキチさん
 だから違うってば!(笑)

☆もるぽぽさん
 あれ?ご主人はお散歩行かないの?
 今度二人のうちどちらかにやらせてみたら?^m^

☆きみたまさん
 だから違うって(笑)
 えるちゃんがジッと見つめて喉ならしてかわいこぶり攻撃…
 ご主人、イチコロでしょう?

☆mimiさん
 そうそう!
 爪でガシガシ引っかかれたり 不満げな顔で見つめられるより
 ずーっと効果ありますよ(笑)

☆ガオ母さん
 一緒に移動か・・・そんな頃もあったなぁ。
 体のどこかが触れてないとイヤ!みたいなさぁ・・。
 あれ、いつの事だったっけなぁ(遠い目)

☆うーママちゃん
 だから!叱ってまーせーんー!
 叩き落された時は本当にびっくりしたわよ。
 で、その間に連続攻撃かまされて阻止できなくて終わっちゃったのよ(泣)

☆ヴェルママさん
 えぇっとぉ・・・・・・・・
 やってみてどうだったのか、パパさんがどんな反応されたのか
 後学のために是非教えていただけますか?(笑)

☆作久良さん
 別に怖かないですよ。
 叩き落されてー、拾ってアタフタしている間にGAME OVERになっちゃってー
 仕方ないから泣く泣く散歩に行っただけですよ~(--)

☆ももぷぷさん
 そう、そこよ!随分と扱いが違うと思わない?
 場の空気? 読んでると思うよ。
 だから夫にはあの手で行ったんだと(笑)

☆クロムママさん
 すごくないすごくない(笑)そこ褒めるとこじゃないからね。
 あそこまでベロベロされたらさすがにテレビは見続けられないからね。
 まぁいいアイディアだわね^_^;

☆ポチ子ちゃん
 新聞踏むってわかるわ~!
 夫が床に広げて見てる時に相手して欲しいと
 ウチは踏むどころかその上に思いっきり伏せてるよ(笑)

| ジョーディーママ | 2012/03/13 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

