PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛想も何もなくて

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。



今日は春分の日で世の中お休みなんですねぇ。
気温は上がらないらしいし風もないし・・・
今年のジョーディー地方は春一番は吹かないようで。






昨日は所用で朝から夫の実家へ行っておりました。
午後はお掃除を兼ねて義父のお墓参り。
当初、ジョーディー君は置いていく予定だったんですけど
朝、起き抜けにいきなり胃液を吐いちゃって。
空腹時嘔吐だろうとは思ったけれど心配でしょ?
なので連れて行きました。




一夜明けて今日。




車移動はあったし、夫実家では隔離部屋だし(笑)
・・・お疲れらしいんですよ、精神的に。

不機嫌1





食べる時以外ずっとこんなでね。

不機嫌2




一応言ってはみたんですよ。
皆さんが見て下さってるんだからいいお顔しない?ほらお顔上げてって。




でも

不機嫌3

うわー^_^;





不機嫌4

…と、いう事らしいので(汗





皆様どうぞ有意義な休日をお過ごしください<(_ _)>


    魔除けバナー    と   花粉症予防バナー
にほんブログ村へ      
人気ブログランキングへ
これじゃ明日もネタなさそうだねと思っても押してね!

| 犬 日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越しでバタバタしてる私です(笑)

ジョーディーくん疲れちゃったのかな?
隔離部屋ってのもストレスだったのかな?
パパとママと離れて寂しかったからイジけてるとか?

今日は天気いいよ♪お庭に出てボールで遊んでおいで!
きっとママが時間を忘れて遊んでくれるから(笑)

| きみたま | 2012/03/20 09:53 | URL |

そうねえ、おじさん もう若くないし ^m^
精神的に疲れちゃうと なかなか回復しないわよね。
こりゃ精神的に元気になってもらわないと。
ビーグルだもん、食い物だよね ^m^
おいしいもの、いーっぱいもらいなね^^

| のりじ | 2012/03/20 11:32 | URL |

ぜーんぜん動いてなくてもいつもと違う場所に
いるだけで疲れるみたいだよね。
うちも人ん家行った後は爆睡だよ。

休日は休む日だもん。ゆっくりしなね、ジョーディーくん。

| ひぃ | 2012/03/20 12:15 | URL |

読んでコメント欄しめてると思ってたww

うちも今日は墓参りに早朝行って来ました。
行っただけなんで子供達もいっしょで知らない場所をお散歩したからうちの子達は満足でした。

いつもと違うことってワンコにはストレスかかっちゃうよね。
ひびこも今日軽自動車の助手席にクレートなしで乗せたら固まって尻尾inして震えてたわ。←可愛いところあんのよあれでも

閣下の寝てる目がさ・・・王子の拗ねてるときと同じだ

| ガオ母さん | 2012/03/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ。かなりお疲れのご様子。表情が豊かですね。ジョーディーくんは。わかりやすくて扱い易いっていう利点もありますが、それゆえに扱いに困るという見方も。
今日はゆっくり寝かせて上げてくださいね。

| ほりゆり | 2012/03/20 14:04 | URL |

ジョーディー君的には、
『一緒にお家に居ればよかったんだよ』って
ところでしょうか。。。? ^^;
犬も、歳を経るごとに、だんだん表情豊かになるよね(笑

今日は、のんびり、ゆっくり、過ごせているかな?

| ももぷぷ | 2012/03/20 17:37 | URL |

ジョーディー君、お疲れさまだったんだね(^^ゞ
僕疲れたんだからね!って言ってるみたい^m^
でも、ひとりでお留守番より良かったでしょ(*^_^*)

| ポチ子 | 2012/03/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、お疲れ様でした。
お留守番よりは良いのかなぁ。とも
思いますけど、そうでもないのかな??

| ジュニキチ | 2012/03/20 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT