PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜求めてエッサホイサ

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。


ジョーディー地方、今日・明日と桜祭りが開催されております。
昨日から放送だったり行政メールだったりで盛んに呼びかけをしてまして。
しかしながら、お祭り会場まで徒歩で行くのはちょいと遠すぎて
尚且つ、人ごみが予想されるからジョーディー連れもダメそうで。

いつもの公園でいいよね、あそこだって広いし桜の木も沢山あるしってんで
午前中にお散歩しながら行ってきました。




途中にある桜も見事に花開いていて

桜求めて1

これなら公園も期待できそうだね。





満開の桜の下でお写真撮ってあげるからね^^

桜求めて2





そして―




桜求めて3

ん?




桜求めて5





桜求めて4

一分咲き・・くらい? なんで?
せっかく一生懸命歩いてきたのにねぇ^_^;





仕方ない、花はないけどオヤツだけでも食べる?

桜求めて6




桜求めて7

それは良かったね。
オヤツがあれば花なんてどうでも良さそうだね(笑)






明日には一斉に咲くかな?

にほんブログ村へ
久しぶりのコンデジ写真
どれもこれも気に入らないけど押してね!



人気ブログランキングへ

| 犬 日常 | 12:43 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらはほとんどの桜が満開に近いですよ

同じ場所でもまだまだ蕾の桜があってね よく見るとかなりの樹齢のようで・・・
若い桜が咲いたあとでゆっくりと咲かすのかな~
応援したい気持ちになりました
昨夜は桜並木を主人とヴェルとで 夜桜見物^0^
今日だと宴会の席のご馳走ばかりクンクンして 恥ずかしくて歩けないからね!

毎日コースを変えて やっと咲いた桜を満喫しましょうね
でも 寒い!!

| ヴェルママ | 2012/04/07 13:39 | URL |

あ、さすがデジイチは綺麗って思ったのに、コンデジ撮影でしたか・・・

うち 今日はデジイチで撮った写真だったんだけど
全然綺麗に写ってなかったです
でもアップしますこれから(涙)

| かなこ | 2012/04/07 18:21 | URL |

こちらは雪が舞ってました(寒)
すっごい青空見てるだけで気持ちいい~
気に入らない写真なの??
ジョーディ君の笑顔最高じゃーん

| ガオ母さん | 2012/04/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

こちらはもう散り始めました(^-^)
桜はまだ咲いてなかったけど、とっても良いお天気でお散歩日和でしたね(*^_^*)
ジョーディー君も嬉しそう^^
今度、満開の頃にもう1回行かなきゃだね(^o^)/

| ポチ子 | 2012/04/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

こちらも、陽射しだけは花見日和の土曜日でした。
風は冷たかったけど!

樹によって花の咲き具合は違うよね。
でも、ジョーディー君の笑顔は満開♪
見てるだけで、笑顔になっちゃうよ~ ^^

| ももぷぷ | 2012/04/07 21:23 | URL |

なんだか日当たり良さそうな場所なのに
1部咲き?不思議です(゜ε゜ )

確かに、ワンコにはお花より団子!!
私も桜にワァーってなるのは一瞬☆
団子のが好きーーーー(^◇^)

| ジュニキチ | 2012/04/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

桜は残念だったけど、ジョーディーくんの笑顔最高♪
あんなにニッコリされたら抱きしめたくなっちゃう!

私も今日、花見に行ってきます。えると二人で・・・
昨日も今日も昼間は誰もいなくて二人きり。
こんなことめったにないんからさ
何をしていいか分からなくて(笑)
とりあえず季節を楽しんできます♪

| きみたま | 2012/04/08 07:20 | URL |

ジョーディー君の最後のお写真にホッコリ~
満足なお顔、最高!良かったね~
今日、千鳥ヶ淵に桜見に行ってきま~す~

| エルメスまま | 2012/04/08 08:02 | URL |

いつも、うちで一番に咲く桜がやっと金曜日ぐらいから咲き始めました~。
もう、満開の桜があったらり、まだ1部咲きの桜だったり・・・

今年は、一気に満開~~!にならないね~。

ジョーディー君、お空でも見上げてるの?
とっても、いい表情だね~。春らしいやぁ~!

| もるぽぽ | 2012/04/08 18:48 | URL |

我が家も今日は自転車で近くの河川敷へ行ってきました^^
でも、近所の桜の方が咲いてた・・・
ほんと今年はムラがあるねぇ
ジョーディー君の満足そうなお顔がええわ♡

| はなまま | 2012/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくんの笑顔で桜なんかなくてもほっこりだー♪

こちら大陸、散り始めてます。
でもって、桜が終わるとすぐ暑くなるんだよなぁ - -;

| ひぃ | 2012/04/09 00:25 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
桜より、花より、ビーグルだわねぇ~~~♪
どんな花より満開の笑顔が似合う~~。
つまりは「花より団子」って事だわね??
こちらは6分咲きって感じです。

| たっぺねーさん | 2012/04/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

笑顔が最高のジョーディー君。イライラや疲れが抜けていきます。

やっぱり、こちらも「花よりおやつ」・・・
ビーグルですもんね(^.^)

| Klein und Freude父 | 2012/04/14 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT