PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月1発目がコレ…

皆さんこんにちは。
月刊 Geordie Smile ! 編集長のジョーディーです。
毎日本当に暑いね。イヤになっちゃうよね。
台風が近づいてる所もあるんだって?
何も被害が出ないといいなぁ・・・。





さて、今日は元々ママは更新するつもりだったんだって。
こんな写真で




猛暑の中でもボクは元気だよ~♪ って記事をね。



だけど―




IMG_4592.jpg

特別 何があったってわけじゃないんだよ。



ボクはね、リビングに居たの。
そうしたらママがどこかへ行ったから
それじゃってんで ちゃんと自分で網戸を開けてお庭に出たんだよ。
一人で何でも出来るんだからね♪ 良い子でしょう?


お庭でだって 別にイタズラしたり穴掘ったりしたわけじゃないよ。
ただ、昨日ママが刈ったばかりの芝が気持ちいいなって思ったから
仰向けでゴロゴロクネクネしただけなんだよ。ワイルドでしょう?




そしたらだよ!



アンタそこで何してんの\(*`∧´)/



ってママの声が いきなりベランダから降ってきてさ。
ボク、ビックリして飛び起きちゃったよ。
その後、ドドドドドッて階段を駆け下りる音が聞こえて・・ママがお庭に出てきて・・・





IMG_4593.jpg



『さっさとウチ入んなさい!!!』って言われて



IMG_4602.jpg




IMG_4595.jpg

誰か教えてくれない?




******************************************************************

連日猛暑なんですよ。
それでも昨日は湿度が低めだというから 朝一で芝刈りを終え
ずっと気になっていたこの子のシャンプーも済ませたばかり。
それをあざ笑うかのような背面ゴロゴロ・・・。
皮膚のカイカイも少しだけれど出ているので 念入りに洗ってやり
専用のクッションだのカバー類だのから シャンプードライに使ったタオル類まで
洗濯機を回すこと3回。
自分の汗は見なかった事にして 毛だらけになった家の中をそのまま掃除。
本当にクタクタになった一日だったんですよ。

今日だって起きた時にはすでに暑くて。
それでも強請られてせがまれて朝っぱらからボール遊びに付き合って。
それなのに、再三「いけない」と教えているにもかかわらず
勝手に網戸を開けて庭に出て、結局この後 暑くて部屋の中で行き倒れる始末・・・。

怒るなって言う方が無理でしょ(--)

| 犬 日常 | 11:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

網戸を破って出なかったから 良いとしましょうか・・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

| 元気君のママ | 2012/08/01 12:02 | URL |

怒る元気があってまだ結構よ(笑)

あらトップコメントかと思ったら脱走犯の母がいらしてたのね

| ガオ母さん | 2012/08/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

隣近所が震え上がってなかったかが心配だわ^_^;

| MIPPY* | 2012/08/01 12:13 | URL |

脱走犯?     (#`皿´) ムキーーーー!

| 元気君のママ | 2012/08/01 12:17 | URL |

「元々ママ」がゲンママって読んだ私「???」読み直して理解出来ました(笑)

私も、MIPPY*さんに一票です。
ジョーディーくん「ビビリション」しなかった?あっ!平ちゃんじゃなかった(爆)

し・質問です・・・ジョーディーママさんとNりじさん、Mさん
、Uママさん誰が一番怖い?(爆・爆)

| 作久良 | 2012/08/01 21:14 | URL |

↑私、Nりじさんに一票!(笑)

ジョーディーくん、網戸開けたら閉めないから怒られるのよ♪

| きみたま | 2012/08/01 21:25 | URL |

↑私は、ジョディマに一票!!!
ね?そうだよね、ジョーディー君♪(笑

連日、暑いからね。
お家で、涼しく過ごす方がいいと思うよ~

| ももぷぷ | 2012/08/02 00:36 | URL |

投票は棄権します(^_^;
網戸が開けられるなんてお見事!
この技、うちの子には覚えて欲しくないけど(~_~;)

ところで、ジョーディー君の「Wan」掲載おめでとうございます。嬉しそうでとても良いお顔です。癒やし系ビーグルのトップランナーです。

| Klein und Freude父 | 2012/08/12 06:38 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
お返事大変遅くなりました<(_ _)>

☆元気君のママさん
 えっと・・破るどころか枠ごと外したこともあるんですが(汗
 曲がっちゃって大変だったの(涙

☆ガオ母さん
 なるべく(精神的に)穏やかに過ごしたいと思うのに
 ストレスかけてくれるんだ、コレが┐(-。ー;)┌

☆MIPPY*ちゃん
 やだ、そんな心配いらないに決まってるでしょ!
 ご近所さんも もう慣れてらっしゃるわよ。(えぇっ?!)

☆作久良さん
 また・・作久良さんったら・・・なんてことを質問するんでしょう(笑)
 そんな怖い事 ここで答えられるわけないでしょう?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

☆きみたまさん
 いつも言ってるんだけどね、開けたら閉めろって(笑)
 ハイ、のりじちゃん1票入った~!

☆ももぷぷさん
 ・・・・・・・・ケンカ売ってんの?(笑)
 私はいつでもこんなに優しいのに~♪

☆Klein und Freude父さん
 投票棄権、賢明です。私もその方が良いと思います(笑)
 Wanはどうせ無理だろうな~と思っていたのが載せていただけて、良い記念になりました^^

| ジョーディーママ | 2012/08/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

