PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんか頼りない

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。
今日も朝から降ったり止んだり
先程、あまりのジメジメに温湿計を見てみたら
なんと湿度が カビに注意・食中毒に注意 のレベルマックスで
現在 大慌てでエアコンのドライ運転中です。
午前中から有り得ない・・・┐(´-`)┌



さて、昨日ウチの娘こんな記事を書きやがったらしいんですが。
おまけにそのコメント欄で 何やらジョーディーコールまで繰り広げられてましたが。



しませんからね~コラボは~( ̄▽ ̄)



頼りない1


連合の中に一人くらいは エロ路線に足を踏み入れない人材がいてもいいと思うの。
どこかで誰かが踏みとどまってないと 
とんでもない方向に行っちゃうかもしれないでしょ?(笑)



と、言うかそもそもああいう写真の撮り方が無理でねぇ。
ウチのオッサン 8歳の時に腰を痛めて以来、ヘソ天で寝る事はもちろん
思うように開脚も出来ないんですよ、実は。
まぁ、ちょっと開いてチラリズム~♪なんて手もありますけど
若い子じゃないし、キャラじゃないし(笑)


それでもどうしても見たいのよ!という物好きさんは
適当に過去記事をあさってください。
シャンプー後の天日干しとか ボール遊びの最中なんかには
普通に写ってますから。隠してませんから。アップじゃないけど。





さて、そんなオッサンジョーディー君
敬老の日に こんな素敵なお写真いただいてました!

GGレスキュー

言わずと知れた福パパさんの所で GGレスキューのお仲間に入れていただいてました。


るくおさんえるちゃんキャンミルちゃんビル君 みんな恰好良いね~♪
と、見ていて なんか違和感。
どこだろう? なんだろう?と暫し考えて気づいちゃった(--,)



他のみんなはね、いかにもレスキュー隊なの。

頼りない2

そう。
顔つきがさ、「絶対に助けるからね!」ってそう言ってくれてるような
安心感や頼もしさがあるというか。




でもさ・・ジョーディー、君見てるとさ・・



GGレスキュー1

こう見えて仕方ないのよ(泣)
ってか、深く考えることなくこのキャプションが浮かんじゃったのよ(-.-)




ま、その方が君らしくていいのかな^_^;




みんな違ってみんな良い!
ここだけコラボったよ~のりじちゃん♪






危なくなったら自分だけ真っ先に逃げそうだけどね(笑)

にほんブログ村

所詮ヘタレはヘタレねって思っても押してね!

| いただきもの | 10:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先ずは自分の安全が先・・・だな
でないと、誰かをレスキューするのは無理・・・だね

| ジョジョボ | 2012/09/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

えっと、たぶん今一番助けてもらいたい立場(場所)にいるんだけど、
そのメンバーさんの中ではきっとジョーディーくんにレスキューは
頼まないな。うん。
なんかオドオドしてるのを逆に面倒見なきゃいけなさそう(笑)

もちろん我が家のビビリも役に立ちませぬが...。

| ひぃ | 2012/09/19 10:36 | URL |

そっかあ、おじさん 腰が悪いのかあ!
うん 分かった! 
じゃあね、今度会った時、オレにだけ こっそり見せてね!
約束ね!!

| 平次 | 2012/09/19 10:48 | URL |

あら、ジョディ君は立派にレスキュー出来ると思うわよ?
「 誰かー! 助けてー! 」 って^^
あの大きな声で^^

| のりじ | 2012/09/19 10:50 | URL |

ちょっと開いてチラリズム…

このブログでこんな文句に出会うとは…

| P | 2012/09/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

私もそう思うよ。 連合全体でその路線に走ったらビーグルブログ界は皆がその話題じゃないと来てくれないっていうことになっちゃう! 笑

私は、そのへたれ具合が大好きなのよね。
でも・・・ママのきっついお叱りでも何食わぬ顔ができるジョーディーくんは隠れ大物だと思ってるんだけど。

| あやゴンmama | 2012/09/19 20:00 | URL |

ジョーディー君も格好いいなって思ってたのに、そう言われるともうそんな風にしか見えない^m^

| ポチ子 | 2012/09/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

今度会った時
アタチがちっかり 腰叩いてあげるの!
全力で、叩いてあげるの!
感謝するの!

| チビラ | 2012/09/19 20:35 | URL |

うちも ほのぼの路線なんすけど(汗)

| うーママ | 2012/09/19 20:36 | URL |

やだ、ウチもよ!?
ほのぼのじゃないのは あそこだけよねえ?

| のりじ | 2012/09/19 20:51 | URL |

やっぱり!(納得!)
ほのぼのブログ万歳!

うちのお嬢さんも仲間入りさせて頂きました。
レスキュー隊員頑張ります!

| 作久良 | 2012/09/19 22:45 | URL |

確かに、天日干しの時に拝見しておりますが、
メインがちん○か、否か。それが重要です。
ジョーディママがそこに乗ってしまうのが見たい(小悪魔です
そして、チラリと見えるなら、平次ちゃんよりBIG!

レスキュージョーディー君も格好良いですよ~(^∇^)
レスキューの方は優しさ無いといけない気がする(イメージ

| ジュニキチ | 2012/09/20 03:42 | URL | ≫ EDIT

ここはほのぼの系かもだけど、
ママはゴジラだから、特撮系?←意味不明

いいも~ん、集会のとき盗撮系しちゃうから♪

| MIPPY* | 2012/09/20 21:13 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
遅くなりましたが一言ずつお返事です。

☆J姐
 そう。自分の安全が先で、レスキューは出来ないの。
 一度逃げたら二度と戻ってこないから(笑)

☆ひぃちゃん
 オドオドしてるのを逆に面倒見なきゃいけない・・
 言いえて妙だ~! その通りなのよ~(爆)


☆平ちゃん
 そうなんだよ。平ちゃんも若いからってあまりジャンプとかしない方がいいよ。
 で、なんでそんなに見たいの?(涙)


☆のりじちゃん
 あ、なるほどね。大きな声をあげてね。
 「ついでにボクも助けてー!」って?(笑)

☆P姐
 大丈夫です。その辺りまでなら余裕で許容範囲です(笑)

☆あやゴンmamaさん
 ビーグルブログ界 皆がその話題だったら大変なことになります(笑)
 外でヘタってママに強気なのは典型的な内弁慶だからでしょうねぇ^_^;

☆ポチ子ちゃん
 ホント?格好いいって思ってくれてた?
 あら、だったらそのままにしときゃ良かったかしら(笑)


☆チビラちゃん
 あ・・ありがと・・・。
 でもなんでかな?二度と立ち上がれなくなりそうな予感がするのは気のせいかな?


☆うーママちゃん
 はぁ?
 そもそも今回の言いだしっぺってうーママんとこじゃなかった?

☆のりじちゃん
 一体、今どんな顔してそんなこと言ってるのかしら( ̄▽ ̄)

☆作久良さん
 期待は裏切りませんとも~(笑)
 作久良ちゃんのも拝見しましたよ。可愛いレスキューさん^^

☆ジュニキチさん
 そりゃ年が違うもの~、平次には負けないでしょ(笑)
 優しさねぇ・・・でも自分だけ逃げちゃうのよ?^_^;

☆MIPPY*ちゃん
 特撮系?!(爆)
 次の集会の時は 私なるべく喋らずにいようと思います^m^

| ジョーディーママ | 2012/09/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君のこと、深くは知ら
ないのに、
そのセリフ!すっごくマッチしてて、笑ってしまいました!

さすが、我が子のことは、よくわかってらっしゃる〜(笑)

ん?コラボ!
きっと、これ!という写真が撮れなくて謙遜ですね(*^^*)

気長に待ってますんで♪



| もるぽぽ | 2012/09/23 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

