PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望はしっとり!

皆さんこんにちは、ジョーディーです。
今日はママがちょっとお疲れで ちょっと落ち込んでるので
代わりにボクが更新だよ。





昨日はパパの実家に行ってきました。

しっとり1




ボクは車に乗るのイヤだし 乗る時にケージに入るのもイヤだから
ママにずっと『お家に居よう、お出かけやめようよ~』って
朝からずーっとお鼻でツンツンしながら訴えたんだけど全然聞いてくれなくてね。


しっとり2




おじちゃんとおばちゃんとお兄ちゃんも一緒だから楽しいよ^^って。
まぁ、確かにそれはそうだったからいいんだけどさ。


しっとり3



パパのお膝に乗せてもらえるまですっごい時間かかっちゃって。
みんな何か食べながらお話してるのに
ボクだけサークル越しに隣の部屋でさ┐(-。ー;)┌

しっとり4



頭に来たから 一度隙間から脱走してやった <( ̄^ ̄)>
すぐにパパとママも足元に駆け寄ったけどね


しっとり5




みんな慌ててんの! いい気味~♪

しっとり6



で、昨日まだお家を出る前のことなんだけどね・・・。




これ、ママのハンドクリーム。

しっとり7




こっちは足指用サラサラクリーム。

しっとり8



しっとり9

確かに似てると言われれば形は似てるけど・・色とかは違うよね?



ママは出がけにハンドクリームを塗りたかったんだって。
でも、良く見もしないでサッと手に取って
間違えて足指用のを塗っちゃったんだって( ̄▽ ̄)
すぐに気が付いて慌てて石鹸で洗ったんだけど



えぇ~っ?ちょっとこれお水弾いちゃうよ~!
なんでよ~!!落ちないじゃないの~(涙)



って、一人で大騒ぎだったんだよ(笑)




しっとり10





それじゃ、ボクはこれからお昼寝~♪

にほんブログ村
起こさないようにそ~っと押してね!

| 犬 日常 | 11:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食器洗い洗剤とかクレンジングクリームとかつければおちるのにね(^^)
うふふ ママよりあたしのが賢いわね(^^)

ジョーディくん何かあったらレスキューしてね(^^;)

| かなこ | 2012/09/24 12:40 | URL |

閣下?
ママはバカじゃなくてサザエさんなのよ。

| P | 2012/09/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

バナーねえ、
ひらがなで書いてほしかったわ。

| のりじ | 2012/09/25 00:33 | URL |

Pさんそうだ。サザエさんだった。
そんで追っかけられるのが…あの頃より
一人増えてる(爆

ハンドクリームと足のそんなに違うんですか?
私、ベビーローショ○で全て済ますからなぁ(汗

| ジュニキチ | 2012/09/25 02:44 | URL | ≫ EDIT

私も同じの持ってる♪
でも間違えたことないよ・・・

ジョーディーくん、ママの相手大変だね(笑)

| きみたま | 2012/09/25 05:45 | URL |

ジョーディー やっぱさ
労らなきゃならないのは ママだね
敬老だよ 敬老

| ジョジョボ | 2012/09/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

なんだか高級そうなクリームね。
足指用? そんなの塗る必要があるの? そこに驚く!

ジョーディーくん・・・でっかいのにお膝にのってる図がなんだかこっけいね。
おじさんになってもまだまだ甘えんぼさんなのねぇ。
でもいいわ。かわいいから許す。笑
最近ね、なっちゃん、お膝にも上がってこなくなっちゃってちょっとさみしいのよ私。

| あやゴンmama | 2012/09/25 20:29 | URL |

足指ってお手入れする場所だったんだ…Σ(|||▽||| ).

| 古梅 | 2012/09/26 07:02 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。
個別に出来なくて申し訳ありません。

そうですよ、クレンジングで落とせばよかったのにね。
時間がなかったから焦っちゃって思いつきませんでした。
でね、足指用ってのは「保湿系」じゃないの。逆。
素足でサンダルとか履いて、汗掻いてそれで臭ったらイヤでしょう?
だから一日サラサラでいられる用のクリームなの。
8×4とかBanとかみたいなのの足用ね。
別に足指をお手入れしてるわけじゃありませんよ~(笑)

で?誰がサザエさんですって?

| ジョーディーママ | 2012/10/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT