PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら、半月経っちゃった(汗

皆さんどうも~こんにちは~…
ジョーディーママです~お久しぶりです~・・・・・。
前回の更新が8日、その後 せめて10日間のうちには更新しなきゃって
思ってはいたんですけどねぇ、一応^_^;




で、この半月の間どうしていたかと言うと
特筆すべき事はなにもなくて。

そう言えば先日、夫とちょいとホームセンターへ行こうかなと思っていたら



お願いだから置いて行かないで~(T△T)


と、震えながら泣きつかれたので仕方なく連れて行って



途中、こんなとこ寄ったり

ゾォ~、象がいるぞう~



行った先でPさんとの素敵な遭遇があったり

Pさんと一緒♪

なんてこともあったにはあったんだけど・・・




それ以外の殆どが




こんなだったり

お昼寝中




こんなだったりで┐(´-`)┌

ふて中




お天気が良ければ一応お庭にも出てそれなりに気持ち良さそうなんだけど

お外

最近は あれほど大好きだったボール遊びもしなくて。
本当に全然しなくなっちゃって・・・。




ネタも何もあったもんじゃないんですよ。


ブログ存続の危機です、真面目な話┐(-。ー;)┌





まだ12歳なのになぁ・・・(--,)







朝もこんなだしさぁ

にほんブログ村

変わらないのは食欲だけ(笑)

| 犬 日常 | 11:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも同じだよ
誰か有名ブロガー(爆 との絡みでもなきゃ
な~んにもあらへんもん
まぁ私が引き篭ってるから余計なんやけど

| ジョジョボ | 2012/10/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

なに言ってんのよ! 
あたしだったら、ナウマンゾウで4日書くわよ!
だってゾウさんよ?
使い道は いろいろ …^m^

| のりじ | 2012/10/24 13:02 | URL |

ジョーディー君、夏の疲れが出たのかな?
うちも寝てる時間が増えてきたんだよねぇ。。。

あぁ、でもね。
留守番のときに、お好み焼きの袋をそっと出しておいて~
元気よく、ブンブン、振り巻いちゃってくれるわよ?(笑

| ももぷぷ | 2012/10/24 15:44 | URL |

うちだってガオ一頭で家にいたら何もないよ。
そろそろカテゴリーをビーグルから犬と旅行にしようかと(汗

| ガオ母さん | 2012/10/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

そうよね。
でっかい方のゾウさんのデコの出っぱりは何なのか?
とかね。
あたしジョーディーママに聞いたのよ?
「このでっぱりは何ですか?」って。
そしたら
「コブでしょ?」
で、終わりよ。
これがのりじだったら
「何だろね?家に帰って調べてみるわ!Pさんブログネタありがとう♡」
って言って菓子折りの一つも頂けたのね?(だけどのりじが罪もないゾウさんをどんな風にいぢめるのか、心配だったり)

あぁでも…
Jさんみたいに有名ブロガーと会えたならネタ満載、一週間は書けたのよね…
無名でゴメン(涙

| P | 2012/10/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

コメントが深い・・・ 
あ・・・ いろんな意味でね(笑
歳を重ねると重みがでてくるのかな~

ジョーディーくん カイカイもなく
ゆったりのんびりできるって幸せだよね。

| ぶーふーうー | 2012/10/24 20:52 | URL |

小象のお鼻の立ち方もネタになるのかも(笑
バッタリお会いする位ご近所さんなんですか?
スゴいネタじゃないですかぁ~♪

ジョーディー君は日向ぼっこが気持ちの良い
季節だからなぁ~(^―^)気持ち解りますよ~☆

| ジュニキチ | 2012/10/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

なかなかゾウさんと一緒には写真撮れないし、Pさんにも遭遇できないですよ(*^_^*)
今、暑くもないし寒くもないしお昼寝するの気持ちがいいもんね^^
夏の疲れをゆっくり癒す時期かな(^^ゞ
うちの爺様も寝てばっかり(^.^)
ネタがないわ~(笑)

| ポチ子 | 2012/10/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんのお見舞いどうも有難うございました。
お陰様で随分良くなって、先生もとっても喜んでくださっています。
手遅れにならなくて本当に良かった・・・ってね。

カラーですが、まだもう暫くはしていなければなりません。
せっかくここまで回復したのに、また傷つけたら元の木阿弥ですからね。
今朝、スズメバチが一匹部屋の中に入ってきました。
ナナちゃんは、カラーを付けたまま2階に上がれなかったのに、動物的「勘」を察したのか、逃げるように2階に上がったのです。
「(@_@;)」ナナちゃん、すごい!!
上がれないベットにも上がり、布団の上で固まってました。
これを、「火事場の馬鹿力!!」っていうのでしょうか??
今、そのまま2階のH兄ちゃんのベットですやすやお休みになっております。
H兄ちゃん??トイレに逃げ込みました。
彼は一回刺されているからね(T_T)。

ジョーディーママ、何事もないのが一番幸せなのかもよ(^^)v。

| ナナママ | 2012/10/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
お久しぶり~、なんて言える立場じゃないけど(笑)
そうだよねぇ、ナウマンゾウの像で2日は書けそうだね。
で、ジョディ君の寝顔で3日はいけるんじゃない?
で、Pさんにあったネタで1日でしょ?
ブログネタの危機じゃなくてブロガー・・う、げほっっ、ゴホッッ!!
まぁ、平和が一番よねってことでお茶を濁しておこうか♪

| たっぺねーさん | 2012/10/27 12:12 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
大っ変遅くなりましたがお返事です。

☆ジョジョ姐
 良かったね、有名ブロガーが旅してくれて(笑)
 私も引きこもりまではいかないけど・・
 ジョーディーはな~、アイツは引きこもってるな~^_^;

☆のりじちゃん
 そうですか・・・。
 4日も書けますか・・・・・。
 ゾウさんをどう使うのか、その思考回路を知りたいような知りたくないような(笑)

☆ももぷぷさん
 夏の疲れが4割、老け込んだのが6割ってとこかな^_^;
 ご飯とお散歩以外は本当に一日中寝てるもの。
 お好み焼きの袋ね(笑) 試してみたいけど結局自分が困るからイヤ~(爆)

☆ガオ母さん
 そんなことないじゃん。
 最近の王子は食卓のものにも手を出すようになったし?(笑)
 第一、可愛くちんちんしてくれるだけで絵になるじゃん♪

☆P姐
 あのね、私ね、調べたの♪
 頭のでっぱりね、ベレー帽を被ったような あれこそがナウマンゾウの特長なんだって!
 頭蓋骨そのものがああいう形をしてるのね!それがなぜかまで記述してあるものはなかったんだけど。
 ・・・・・これでよろしいですか?(笑)

☆ぶーさん
 誤解を恐れずに・・一言だけ宜しいですか?
 あのね、「歳を重ねると重みがでてくるのかな~」って・・ とりあえずここまでの皆さんの中では、実はぶーさんが一番年上だったり(汗

☆ジュニキチさん
 小象の鼻の立ち方がどうネタになるのかは聞かないで置きます(笑)
 ものすごいご近所さんってわけじゃないんだけどね。市町村も違うし。
 我が家がたまたま近くまで行ったの~^^

☆ポチ子ちゃん
 そうか・・この記事を書いた頃は暑くも寒くもなかったんだっけ(汗
 今じゃもうすっかりドラえもんの下でお昼寝の毎日よ^_^;
 ナウマンゾウは行こうと思えばいつでも行けるけど、本当にこの像があるだけだけだし
 車じゃないとな~って距離だから面倒臭くて普段行かないだけなの(笑)

☆ナナママさん
 ナナちゃん、手遅れにならずに済んで本当に良かった^^
 カラーはもうそろそろ外せたかなぁ?
 スズメバチは怖いですね。一度刺された事がある場合はまさに命の危険があるからなおさら!
 ナナちゃん必死で逃げたのね。何事もなくて良かった~。

☆たっぺねーさん
 なんだろう・・なぜだろう・・・?
 ねーさんの一言一言が胸にグサリグサリと(笑)
 やはり平和が一番!ビバ!!平和(^∇^)/

| ジョーディーママ | 2012/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT