PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと月ぶりにこんにちは

ハイ、皆様こんにちは。
『月刊 Geordie Smile !』は本日発売です。



前回の更新からそろそろ1ヶ月経ってしまう事に気が付いて
こうして慌てて記事を書いているわけですが・・・
休んでいる間にFC2の写真アップロード方法が変わっていて
ちょっとした浦島太郎状態でした。
まぁ、今までは1枚ずつしかアップロードできなかったのが
5枚まとめて出来るようになった、という
楽天さんあたりでは以前から取っている便利な方法ですけどね。





さて、この1ヶ月の間――



たまには更新しなきゃなーと



一応写真を撮ったりしてたこともあったんですけど



私の体調がアレだったり、ジョーディーの体調がまたアレだったり・・と
なかなか思うように行かず。



で、肝心のジョーディー君は 一昨日には

IMG_6934.jpg



IMG_6947.jpg

朝からお庭でこんな感じで




今朝はと言えば

IMG_6957.jpg

頂き物のマスクメロンに釘づけ(笑)



ま、そんなわけで

IMG_6984.jpg




そうじゃなくてー ( ̄▽ ̄)




IMG_6847.jpg

と言うか、ぶっちゃけここ数日は以前にもまして食欲の塊です(--)





それでは また^^

| 犬 日常 | 13:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
休んでる間にアレだったりしたのね?
でも今は元気そうで良かった!ジョーディーくんの笑顔も見れたし
裏袋も拝見できたし(笑)
日に日に寒くなって来てるから体調には気をつけてね♪

| きみたま | 2012/12/13 21:04 | URL |

そうですか メロンはおいしいのですか
あたしも試して見たいので
是非メロンを送ってください^^

| かなこ | 2012/12/13 23:19 | URL |

やだ、あたしも浦島太郎だったんだよ。
でもね、写真は前から6枚アップできたの、知ってたよ。
ママ、毎回1枚づつアップしてたの?
それは大変だったよ(ノ_-。)

ジョディ君、あたし何年メロン食べてないだろう・・・

| うーママ | 2012/12/14 00:46 | URL |

やっぱり夏より食欲は旺盛になる
季節なのでしょうか?
運動量が増えてるから、まぁ、良いと
して!!
ジョーディー君の元気そうなお顔が見れて
大変嬉しゅうございます(^◇^)
裏袋の向こうの物もご立派です☆☆☆

| ジュニキチ | 2012/12/14 03:38 | URL | ≫ EDIT

あたしも、アレだよ!(笑

元気にお庭で遊んでるジョーディー君!
うちの犬より、うんと犬らしいよぉ~~
うちの、おばん犬みたいに、もう寝ることしかやらない冬眠やろ~ばっかだし・・・

あ、ちなみにgooもブログは15枚ぐらい一気にアップできるよ♪

| もるぽぽ | 2012/12/14 07:53 | URL |

アタクシは肛門様の盛り上がりっぷりに目が釘付けに
なっちゃった。
準備運動バッチリでそろそろ出るかなって頃?(笑)

元気そうで何よりだけど、2人ともいいお年頃なんだから
あんまり無理しちゃダメだよぉ?

| ひぃ | 2012/12/14 10:04 | URL |

ひぃ様・・・ここは健全ブログ!
どっかの「GさんとかNりじさん」とは違うよ(爆)
そうゆい私も1枚目のお写真の下半身に釘付けでした(爆)

メロン大好きです、夏以来食べていないぁ~!
勿論、ジョーディーくんにもお裾分け有った?
ジョーディーくんの元気な姿見られて嬉しいです。

| 作久良 | 2012/12/14 10:49 | URL |

1か月ぶり更新をバックショットから始めるから^m^
ジョーディー君、メロンいいな~^^
王子とひびちゃんも食べてたけど、そうそうメロンなんて頂けないよ(>_<)
元気にボール遊びしてるね(*^_^*)
寒いし体力使うからいっぱい食べちゃって大丈夫よ、きっと(と爺も食べてます)(^^ゞ

| ポチ子 | 2012/12/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

健全なブログには寄り付きませんけど?

閣下痩せたよね?

あたしはアレがいつ来なくなるか毎月ドキドキしています。
若い頃のドキドキと違うのが悲しい・・・

| ガオ母さん | 2012/12/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

ポチっとなは無いの??
肛門をポチっとすればいいのか??

| ガオ母さん | 2012/12/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

FC2の新しいアップロード法が分からなくて、いまだに旧バージョンでやってる のりじです。
それにしても、ひと月ぶりの更新だっていうのに、裏袋だの肛門だの、
みんな なにを見てるのかしら。
やっぱり、なんといっても 1枚目のサオの長さでしょう!

| のりじ | 2012/12/14 18:49 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
まとめてで申し訳ありませんがお返事です。

ポチ子ちゃんの言うとおりかしら。
1ヶ月ぶりの更新だったのにバックショットなんてまずかったわね^_^;
裏袋だの肛門だのサオだの…なぜもっと健全に物事を見られないのでしょう(笑)
あぁ、そうそう メロンが食べたい方はご自分でお求めになって下さいね。
それからもるぽぽさん?
私のアレは貴女のアレとは種類が違うと思うの。
一緒にされるとちょっとなーと思うの(爆)

で、FC2が写真をまとめてアップできるようになったのって
いつからだったのかしら?

| ジョーディーママ | 2012/12/23 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT