PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い、マテって言わないで

おはこんばんちは、ジョーディーです。



これは昨夜、ママがボクに作ってくれたクリスマスディナーだよ!



ハンバーグみたいに見えるのはいつものフードなんだけど~
昨日はそれに、カボチャのクリスマスツリーと・・・
なんと!本物のローストチキンをくれたんだよ!!
スイートバジルの香りだよ♪





ママが鶏肉をオーブンに入れた時からずっと
1時間以上待って待って待ち続けてたのにさ・・


IMG_7008.jpg

なんでここまで来て『マテだからね^^』なんて言うかな(--,)


この際、写真なんて撮ってる場合じゃないと思うんだけど!




『OK^^』って言われてもちろん

IMG_7010.jpg

ローストチキンからガッツリいかせてもらったよ。
美味しかった~(^∇^)






で、一応お願いもしてみたんだけどぉ・・

IMG_7025.jpg



あとはパパとママの分だもん┐(´-`)┌



だってさ。





どうせならもっと余分に焼けばいいのにさー。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪華なクリスマスディナーですね。
ちょっとした飾りが素敵ですね。
私には無理だけど・・・ジョーディーくん、ママはケーキは作ってくれたかな?ジョーディーくんが食べられる物少ないから大変だよね。

| 作久良 | 2012/12/25 00:17 | URL |

MERRY CHRISTMAS☆

わぁ、昨日お願いしたとおり美味しいクリスマスに
なったんですねぇ~♪
プレゼントより美味しいの!が1番☆☆☆
良かったねぇ、ジョーディー君(^◇^)

| ジュニキチ | 2012/12/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

すごい量!!
そりゃプルプル震えるって!!
このお皿は犬用なの?人間用をおかまいなしに使ってるの?
うちはおかまいなし(爆

| ガオ母さん | 2012/12/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、メリークリスマス♪
美味しいクリスマスになって、よかったね。^^

そうそうそう!!!
母さんたち、なんで「マテ」なんて言うんだろうね!?
写真なんか撮ってる場合じゃないのにね!
自分たちはさ。。。
美味しいものが出てきたらすぐにパクパク食べちゃって、
「あ!写真、撮ってなかったぁ~」なんて言うんだよ。(- -)


| ぽん | 2012/12/25 12:58 | URL |

ローストチキンっ!! ( ←びっくりして 声 裏返った )
ジョディ君 なにいいもん食ってんの!?
「 待て 」 ? ウチの子達なんか、一生待ったって きっと食えないのよ!?
贅沢言ってんじゃありません!!

| のりじ | 2012/12/25 19:18 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
ローストチキン??チキン??肉??
ウチは湯豆腐だよ、にんげんがだよ??
豪華なクリスマスプレートだなぁ、
ジョディ君、ねーさんと代わらない?

| たっぺねーさん | 2012/12/26 00:39 | URL |

うちは普通にカレーだった。
そのローストチキン分けてもらいたいくらいだよ。
ジョーディーくんの方がよっぽどイベント楽しんでるわぁ ^^

| ひぃ | 2012/12/26 10:45 | URL |

ジョーディーくんってそんなにご飯食べるのね。
凄いわ~。これだけ食べられるジョーディーくんは幸せものだわ。
なっちゃんなんて夜はフード16グラムしかもらえないのよ。
あとは野菜だらけー。 それも低カロリーの大根が大半。
どうだ!! それでもスリムになかなかなれないのは、それはそれですごいことなんだよ。笑

| あやゴンmama | 2012/12/26 20:05 | URL |

うらやましすぎてコメント残すの忘れてただよ( ̄○ ̄;)
世の中のワンコってこんなご馳走食べてるんだ
なのに かなちゃんはかなちゃんは。。。。(号泣)

| かなこ | 2012/12/26 21:41 | URL |

ご無沙汰 & メリークリスマス です♪

コメは久しぶりですが 覗きにはきてました
私も「あれ」だったりして・・笑
うそうそ、あれもこれも全部過ぎてしまい 残された頭痛と戦ってます。
そんな中  なんとヴェルの「弟」を迎え育児疲れの真っ最中!

多頭飼い やはり難しいね
過ぎてしまえばなんてこと無いのかな?
ヴェルの事 弟の事 そしてヴェル+弟の事と2倍ではなく3倍になるって分かりませんでした(涙)

ジョーディー君も楽しそうな日々 豪華なクリスマスを過ごしてるようで よかった!よかった!

ママさんもお体に気をつけ残り少ない2012年を過ごしてね

ジョーディー家の皆さま 今年も楽しませて頂きありがとうございました。

| ヴェルママ | 2012/12/27 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

