PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって暖かいもん!

昨年中のことですが、ココでこんな記事を見て、


へぇ~、そんなものがあるのね~!


と思って、買ってみたんです。

暖1



厚さ4㎜で7℃も違いがあると言うのでね。




我が家はコタツにはしていないし ホットカーペットもないので・・
とりあえず敷物を敷いて、毛布を引っ張り出してきて掛けてみる。

暖2

うん、確かに違うかも!




しかしながら、毎日のように「この冬一番の寒さ」を更新している今日この頃。
せっかくならもっと暖かい方がいいなーと

暖3

一辺の毛布を捲り上げ、ファンヒーターの温風を招き入れてみる。




何となく想定内ではあったけれど

暖4




入ったら最後、出てきやしない┐(-。ー;)┌




暖5


のぼせますよ。
それに少しは動かないと 足腰固まりますよ(--)





そして夜-





おや・・

IMG_7119.jpg

鼻っ面だけ出てる・・・。




IMG_7120.jpg


そうですか(笑)

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはホットカーペットの上にコタツおいてます
ホットカーペットだけだとスースーしてダメだから
だけど 何もないところにコタツだけだと
それもスースーして寒い気がするんだけど
それでもあったかくなるんだ?
うち 下にコタツはないから試すのは人間だけなんだけど
買ってみようかなぁ・・・

| かなこ | 2013/01/06 00:16 | URL |

我が家のアトムさんは、ヒーターにくっつくように横たわり、頭がカンカンに熱くなると、おもむろにフローリングに移動して横たわって体を冷やしています。
それもどうなのかと…。

| カピバラ | 2013/01/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ!? そんなぺらっぺらの1枚敷くだけで あったかいでしょ!?
でもね、それを 「 あったかい 」 って思うのは 初めだけだよ。
すぐに慣れちゃうもん (涙
てかさ、そこまでしたんなら こたつ点けちゃいなよ ^_^;

| のりじ | 2013/01/06 00:42 | URL |

ビビリのジョーディーくん、こーゆースペース怖くないの?

うちにはコタツがないから、うちの子はどうも怖いみたい
なのよね。
よそのコタツのあるお宅で「入りなよ〜。暖かいよ〜」って
促しても絶対入らない。

| ひぃ | 2013/01/06 10:26 | URL |

太字の文ご挨拶、遅くなりました~
今年も、よろしくお願いいたします♪

うち、今年から、ホットカーペットの上に座卓を置いて、
その上に毛布をかけてみました。
暖かいのねぇ~~~
で、ぽん、ジョーディー君とおんなじ。
中に入りっ放し。。。のぼせそうになったら、
頭だけ出して&下半身入れたままで、寝続けてます。^^;

| ももぷぷ | 2013/01/06 16:40 | URL |

遅ればせながら、今年もチャトプリン家をよろしくお願いいたします。
うちもホットカーペットの下に以前敷いてましたが、確かに効果ありましたよー。
今はホットカーペット使ってないけど、銀マット、また買ってこようかな・・・

| Nです | 2013/01/06 19:05 | URL |

あぁそうだった・・・
あそこで読んで私も買おうと思ってたのに忘れてた(汗

| きみたま | 2013/01/06 19:46 | URL |

我が家もホットカーペットの上に
コタツを置いてます^^
お尻から暖まって良いですよ~
もちろん!2ワンズはコタツの中でまったり♪
ジョーディー君 良い場所が出来たね☆

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしまっす♪

| はなまま | 2013/01/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

ママ、遅くなりましたが。
・・・あけおめ&ことよろ!です(笑)

そっか、そーゆーいい場所を確保してしまったのね~
ぬくぬくポカポカだもん。
そこかららは、もう出れないよね。
ママも一緒に、お昼寝とかすればいいじゃん(*^0^*)

| ぐらんまろ | 2013/01/07 09:22 | URL |

うちもホットカーペットの上にこたつ~~

やっぱ、ケツがあったかいに限るよっ!(笑
で~こたつの電気は、入れないんだけど~
ホットカーペットの電気入れただけで、みんなこたつにもぐってる~~
いやぁ~やっぱ、文明の力だって~~(笑

| もるぽぽ | 2013/01/07 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

