PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挟まって。

今さらですけど、先週の木曜日ってホワイトデーだったんですよね。
3月14日。
今年は夫から何がいただけるのかしら?と楽しみだったんですけど・・
なーんにもなかったんですよ。話題に上ることもなくスルー。


おかしいなぁ?
バレンタインデーにはちゃんとチョコレートあげたのに。


IMG_8498.jpg

・・・・・。




その日の朝食の目玉焼きだって可愛くハート型にしたのに。




いちいちうるさいよ、犬。



ちぇっ・・と少々残念になりつつも 
まぁいいか、日々元気でいてくれるだけで御の字じゃないか
毎日が平穏なだけでありがたいじゃないか、と思い直しました。


そして翌日-
ベランダでお布団を干していたら宅配便の配達車が我が家の前で停車。
ん?と見ていたら いそいそと荷物を受け取る夫の姿。
珍しいな~、何買ったのかな~?と階下へ。



ハイ。これホワイトデーのプレゼント♪



そう言って差し出されたのがコチラ。

IMG_8481.jpg


ホワイトデーに肉まんとほたてまん?


うん、そう^^


実の所、甘いものなんぞをもらうよりも何万倍も嬉しい。
結婚24年、やっと私の嗜好をのみ込んでくれたか!と喜んだのもつかの間・・


あ、コレは冷凍 こっちは全部冷蔵ね!


段ボールからドサッと出てくる甘いものの山。
六花亭で箱買いなんぞしおってからに <( ̄^ ̄)>
冷蔵庫内のあちらこちらを占領されて
一瞬イラッとしたゴジラことジョーディーママです、こんにちは。(←のりじちゃん風)



IMG_8146.jpg



・・・・・・・ハッヽ(゚▽、゚)ノ





◇    ◇    ◇    ◇    ◇





長い前置きでしたが、本題はこの1枚。
ジョーディーの快適シリーズ第2弾!(えっ?シリーズ?)

DSC02191_20130317212505.jpg


えぇ、もちろん構わないんですよ。この子が快適なら私はそれで。





ただ、よくこの体勢で眠れるよなーって(笑)

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはあれだね 何もかもが自慢だね
あたし、ハートのめんたま焼き作る相手もいないしホワイトデーも関係ないし
てんちゃんも来てくれないけど、気にしてないもん(ToT)

| かなこ | 2013/03/18 00:16 | URL |

ちょっと愚痴って良いですか(笑
仕事で毎年○万円使うバレンタイン☆
なんで1個もお返しないのかな(悲
憎まん(←変換がおかしいけど面白いからそのまま)
でも何でも良いから欲しいです!!
ジョーディー君の腰枕。それが1番欲しい!!です。

| ジュニキチ | 2013/03/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

六花亭の箱買い … やだステキ(感涙
ジョディ君の耳がいい!
こういう敷物 欲しいよね^^

| のりじ | 2013/03/18 01:37 | URL |

あたし旦那からホワイトデーにケーキ4個もらったよ(^^;)
そんなに食えるか!って思ったけど
実際2日で食べちゃったけどね(笑)

ジョーディーくん耳、触れてみたいな♬
ピラピラしてて触り心地よさそう!

| きみたま | 2013/03/18 05:05 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
きっと挟まっている感が気持ち良いんだろうなぁ♪
六花亭の箱買い??なんて羨ましい~~!!
一度でいいからバターサンドの30個入りを買ってみたいな・・。
でも、今のあたしの頭の中はゴジラのテーマで一杯だぁ。

| たっぺねーさん | 2013/03/18 10:00 | URL |

甘いもの好きじゃない人のおかえしは悩むよねぇ。
一生懸命チョイスしたんだから怒らないの!
ママは怒りんぼうさんだねぇ。 
ジョーディーくん・・・聞いてる??

| あやゴンmama | 2013/03/18 10:50 | URL |

ああ,これ背中に挟まって,わきに顔を突っ込んでいる形なのですね。
ジョーディー君,複雑すぎるよ~!!

肉まん食べたいっす。

| カピバラ | 2013/03/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のジョーディー君がどうなってるのか、
スマホからだと(老眼で)全くわからなかったので、
あわててPCで見ました。理解。
ご主人、優しいな^^

| ハルクママ | 2013/03/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

ゴジラ・・・

認めましたね、ゴジラって。。。

六花亭のなんて凄いわ~!
んもう愛されてるのね~キイッ踏んずけてやるッ!!(おすぎ風)ピーコか?

ジョーディーくん、夢見なかったかな、何かが体を圧迫してるっていう。
そんなにきゅうきゅうな姿勢で寝られないわ~

| みさ | 2013/03/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

すご~い、いいな。ウチは今年から一切なしにしたら、ほんとにお返しもなしだった。(アタリマエw)ここでホワイトデーなにかくれたら、夫の株もあがったのにな~って思いつつ、そんな期待をした私が馬鹿だわ・・って思ったのでした。

ジョーディー君の耳、、、すごいさわりたい、ベルベットのようだ~~!

| ほりゆり | 2013/03/20 15:19 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆かなこちゃん
 あら?でもかなちゃんだって
 「あげなかった人からホワイトデーにプレゼントもらった」
 とか言ってなかったっけ~?

☆ジュニキチさん
 肉まん・・あ、一発で出た(笑)ちなみに「憎まん」は候補2番目だったわ。
 ってか、そんな言葉があるのか?
 お仕事とは言え、万単位でお返しなしとは・・いとかなし。

☆のりじちゃん
 おじぞうさんに買ってもらい(笑)
 ジョーディーの耳の敷物ね~、それは欲しいかも。
 このビロードのような感触、大好きよ♪

☆きみたまさん
 2日でケーキ4個?
 私、多分1週間あっても無理だわ~^_^;
 お耳の手触り、最高よ^^

☆たっぺねーさん
 バターサンドねぇ(笑)
 10個入りだったけど、数日前まで冷蔵庫にあったよ。
 ゴジラのテーマ? 今すぐ記憶から消して消して!!

☆あやゴンmamaさん
 別に悩む必要なんてないでしょう。おせんべいでいいんだもん。
 こんな簡単な話はないのに(笑)

☆カピバラさん
 そうそう!体をクイッと90度曲げてね(笑)
 変な恰好するよね~^_^;
 肉まんねぇ・・・普通にコンビニとかのが良さそう・・(ボソッ)

☆ハルクママさん
 わざわざ大画面で確認していただいたんですね?(笑)
 夫は別に優しかないですよぅ。
 結婚後10年以上はなーんもありませんでしたもん。最近だもの。

☆みささん
 認めて・・ないことにしていい?(笑)
 六花亭の殆どは夫の胃袋だからね?
 きっと肉まんとかはそのついでだったんじゃないかと・・。

☆ほりゆりさん
 そりゃぁ・・あげてなきゃお返しもないでしょ(笑)
 この耳ね、一度触ったらみんなやみつきになるの。
 でも実はジョーディーは触られるのが嫌いなの(爆)

| ジョーディーママ | 2013/03/26 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT