PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

是が非でも

我が家のインターネット、昨日からとうとう「光」になりました。
以前から契約プロバイダー、その他の全然関係ないところからも


光にしましょうよぅ!速いし~♪


と、うんざりするほど勧誘の電話がかかってきていたのを



いらないし。別に速さも求めてないし( ̄^ ̄)


そう断り続けてきたんですけどね・・・この度

・工事費がタダ
・切り替え後しばらくは毎月の料金がお得
・その後も今よりほんの少し高くなるだけだよ?
・今って、ADSL率すんごい低いんだよ~?

という売り文句にまんまとひっかかって切り替え(笑)


で、工事後 実際にネットに繋いでみれば
確かに今までよりもいくらか速く、あぁこりゃ良かったと思っていたのが
この記事を書くためにブログ管理画面に入ろうとしたところ


メアドとパスワードを入れるがいいですよ <( ̄^ ̄)>


と、FC2に上から目線で言われ
パスワードなんぞ すっかりポンと忘れ去っていたため
ログインできずに暫くアタフタしていたジョーディーママです、こんにちは(涙




◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇




さて、本日は・・・
隙間に挟まり隊隊長ジョーディー閣下の見事な挟まりっぷり3連発! 



[圧力なんかに屈しないぞ]

CIMG0319.jpg

理解できません。
顔を変形させてまで、なぜこうも拘るのか・・・。




[もうちょいそっち寄ってもらえません?]



だから・・・
気に入らないならわざわざ挟まりに来なきゃいいのに。




[お尻だって!]

CIMG0373.jpg

えぇ、今度はお尻です。
座椅子の背もたれとアームレストの隙間に挟まっているのはお尻(笑)




この状態で

CIMG0374.jpg

顔の方では気持ち良さそうに爆睡出来るという・・(笑)





ジョーディー流快適さの追求。挟まりの美学。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイス変顔です(笑
1枚目にやられました。。。
もうビーグルに見えない変形。

2枚目の人間の部位はどこ?(笑

| ジュニキチ | 2013/03/27 02:57 | URL | ≫ EDIT

二枚目ってグレイハウンドじゃないの〜?

光、ねぇ。
ウチまだADSLなんだけどさー、いつも「今の料金と同じかもっと安くなるなら光に変えます」って言うと、「まだまだですね…またおかけします」って言われるよ。
今の料金?1500円でお釣りが来る(笑

| P | 2013/03/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
狭いところが落ち着くのね。
わかる,わかるよジョーディー君。
でももはや別犬の顔になっているですよ…。

| カピバラ | 2013/03/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

イタグレには笑ったw
二枚目の人間の部位にも笑ったw
あたしはおもしろコメントが浮かびません(汗

| ガオ母さん | 2013/03/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぶふぉっ!

何故こうまでなって挟まっていたいのか聞いてみたいわ。
1枚目なんて何犬かも分からないし、2枚目はどう見てもイタグレだし。

光ですか。
我が家はケーブルテレビなんですが、光とどっちが良かったのかな~
隣近所もケーブルなんでそのまま入っちゃったけども。
チャンネル数多いってのが魅力ではありますね。

| みさ | 2013/03/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

あはは!
2枚目、加工したのかと思ったーーー(笑

ジョーディー君の美学。
極めたら、どんな形になるんだろう?(´∀`*)

| ももぷぷ | 2013/03/27 18:16 | URL |

ジョディ君の顔が・・・(爆)

| かなこ | 2013/03/27 22:34 | URL |

ジョディママさん、福パパさんのBBSのお祝いコメありがとうございます。
うちのお嬢さんも5歳になりました。
早いな~!目指せジョーディーくんです。

イタグレの割にはお耳が大きいね(爆)

| 作久良 | 2013/03/29 10:32 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
ちょっと凄い挟まりっぷりだね~~♪
ここまでこだわる執念が素晴らしい!!
なんてこっちが思っているほどにこだわりはないのかも?
私たちが布団に潜って寝るのと同じくらいの気分なのかもね。
しかしイタグレね、なるほどですっっ!!

| たっぺねーさん | 2013/03/29 21:52 | URL |

本当にお久しぶりです。
ジョーディーママ様・ジョーディー君もお元気そうでなによりです。
今日から4月!!
やっとやっとナナママにも春が来たって感じです。
ナナちゃんも、ボチボチマイペースで過ごしていますよ。
ジョーディー君、2枚目はジョーディー君じゃあないわ(@_@;)。
ナナちゃんも狭いところ、狭いところを狙って入ってきます。
まだ学生だった頃・・・電車の中で
おばさんが、どうみても自分の身体の3分の1もない隙間を見つけ、「ごめんなさいね、ごめんなさいね、座らしてね。」っとどんどんその隙間を広げ、ついに5倍に広げてデぇ〜んと座られた。
これがおばさんだ!っと思った瞬間だった。
いや、ジョーディー君の事じゃあないからさ( 一一)

| ナナママ | 2013/04/01 07:10 | URL | ≫ EDIT

2枚目、パパさんだよね?
花柄のパンツはいてる??

挟まりの美学、うちでは冬の風物詩っぽいかなぁ。
どんなに狭くてもヒーターと人間の間に体をねじ込むな。^^

| ひぃ | 2013/04/02 11:03 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりました上にまとめてで恐縮ですがお返事です。

ジョーディー君イタグレ説が(笑)
なんとも言えない顔になってますもんねぇ(爆)
なぜここまでこだわるのか、全く持って私にはわかりませんが
当犬はそれで幸せそうなので 窒息しない程度に日々、挟まらせております。

ジュニキチさん、2枚目の人間の体の部位ね…(笑)
素肌部分は私の左腕、花柄部分は胴体です。

ひぃちゃん、そういう事です。わかっていただけた?
ウチの夫は間違っても花柄パンツは穿きません(爆)

| ジョーディーママ | 2013/04/02 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

