PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってビーグルだもんね!






IMG_8726.jpg




IMG_8730.jpg




ハァ…┐(-。ー;)┌  (飼い主、仕方なく重い腰を上げる。)




そしてその後

IMG_8606.jpg



IMG_8608.jpg




IMG_8613.jpg



どこまで入って来てるの\(*`∧´)/

大人しく向こうで待ってなさい!!




一喝されて第1地点に戻る…。

と、いう行動を 1日3回の食事毎
それぞれ3~4回繰り返すおっさんビーグルジョーディー君。
辿る道筋には「道標?これは道標なのか?!」というヨダレの跡が点々と。



しかも!



ここ最近は「食事の時間までたっぷり1時間はありますけど~?」
という早さでこの催促行動を始めるというオマケ付き(笑)



でもねぇ・・・

DSC02314.jpg

こんな風に舌先をちょぴっとだけ出してプルプル震えてたり




DSC02318_20130411144221.jpg

こんなに嬉しそうな顔されちゃうとねぇ^_^;


と言うわけで、本日の昼食も15分ほどフライング。
せめて正午まで待てないのか?って話(笑)




まぁいいけどね。君の美味しい顔は、私の日々の活力だから^^

| 犬 日常 | 15:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「僕がお腹が空いた時が,ランチタイムです」byジョーディー様

…あ,でもそうすると24時間ランチタイムになる恐れも…^^;

| カピバラ | 2013/04/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
ん??今は春、だよねぇ???
秋じゃないよねぇ??
一瞬季節を間違えたかのような錯覚に陥ったわ~。
まぁ、ビーグルの胃袋は通年秋かもしれない!!

| たっぺねーさん | 2013/04/11 22:58 | URL |

ママだって 10時と3時のおやつするじゃん
ってきっと言ってるかも 
あ。。。 私とちがうか(汗

| ぶーふーうー | 2013/04/11 23:29 | URL |

活力と言うなら、もっと回数増やしてほしいよねえ? ^m^

| のりじ | 2013/04/11 23:52 | URL |

最後のお顔が可愛い♪
たったの15分のフライングで
済ませられるママはサスガ(゚∇^*)

| ジュニキチ | 2013/04/12 02:35 | URL | ≫ EDIT

ほら、お年寄りは早寝早起きだから。
時間がどんどん前倒しされてっちゃうのよ。笑

我が家は飼い主が食べ終わると貰えるシステムのため、
食べ終わったと同時に催促が始まります。
ボーッとテレビを見てると爪がグッサリ刺さります。

| ひぃ | 2013/04/12 11:05 | URL |

途中まで読んでいて「ママのいじわる」かと思いました(爆)
そっか、段々ご飯食べたい時間が短くなるのか~!
こんなに可愛いジョーディーくんなら一日に何度もご飯を上げたくなるのは、私だけでしょうか?

| 作久良 | 2013/04/12 15:26 | URL |

おじちゃん・ママさん お祝いコメントありがとやじょ
久し振りやけど おじちゃん元気?

ボクも最近 晩御飯だけ待ちきれんで 台所まで行って叱られる(汗
晩御飯だけは カリカリじゃなくて おかーさん作ってくれるから
やっぱり血が繋がってるだけあって おんなじことするねんなぁ
昼間はカリカリやから 布団の上からジーッと目で合図送るねん

見た目だけやなくて性格や行動も似てるねんなO(≧▽≦)O

| JOJO | 2013/04/16 06:03 | URL | ≫ EDIT

食べる前と食べた後、ぜんぜん、違う!(爆
いい笑顔だぁ~~

おとなしくストカーならいいやん~
うち、ご飯欲しいって・・・ケリ入れられて・・・
暴力だから・・・・

| もるぽぽ | 2013/04/18 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

