PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右投げ右撮り

ふと気が付いてみれば4月もあとわずかで
あぁこりゃ大変!なにか更新しなきゃ~!!
と、ちょっと焦ってみたりしているジョーディーママです こんにちは。


◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇




お昼ご飯を食べ終わって 胃腸のためにも少しゆっくりしようかな・・
そう思う飼い主を知ってか知らずか
鼻っ面で「トントン、トントン」と注意を引く四つ足毛むくじゃら。
何の用かと尋ねてみれば オモチャ箱付近へと誘導し



遊んで欲しいんだよ~♪



と。

面倒くさかったので 宝探しする?

と聞けば




あからさまにこんな顔をされたので
ハイハイ、それじゃー遊びましょーかねーと覚悟を決めて(笑)



IMG_8998.jpg

お庭でボール遊びをしながらデジイチで写真を撮るのは久しぶり・・
と言うよりもおそらく今年初?




賢いカメラに全てを託し、右手投げの左手撮り。

IMG_9051.jpg

あぁ・・やっぱりピントが微妙~^_^;




ヨシッ!と気合いを入れて カメラを右手に、ボールを左手に。




あ・・・



IMG_9047.jpg



IMG_9048.jpg

気持ちだけが空回り(笑)






・・・と、ひとしきり遊んで撮って思った。





ジョーディー13歳。 顔はめっきりオッサン臭くなったけど



IMG_9024.jpg

ボールを追いかける小さなお尻はまだまだ若いな~垂れてないしな~。





べ、べべっ・・別に 羨ましくなんかないから。

| ボール遊び | 15:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

垂れてないしな~


妙に心に響いてきました
ジョディ子ちゃんの本当の気持ち(笑)

| かなこ | 2013/04/25 15:53 | URL |

私も響いた~。 心の叫びってやつ?笑

ほんとなっちゃんの3倍生きてるジョーディーくんのほうがよっぽど生き生きしてるわよ。

ママも「今年初?」とか言ってないで頑張って撮ってね~。

| あやゴンmama | 2013/04/25 20:11 | URL |

やっぱりジョーディー君はオモチャ投げてもらって遊んでる時がジョーディー君らしいね(^-^)
後ろ姿に楽しさが溢れてる^^

お口キャッチ、ピントこれで微妙なの!?
まだまだ、私は修行が足りませぬ(^_^;)

| ポチ子 | 2013/04/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

最後の画像さ~、前足は両方とも上がってるよね?
後ろ足は 右がつま先ちょっと付いてるだけで、やっぱり上がってるんだよね。
すごい13歳だよね!
ゴジラだって後ろ2本は上げられないのにね!!

| のりじ | 2013/04/25 20:57 | URL |

とっさに振り向き ボールを追う姿はまだまだ若い!
しっぽぶんぶんだもんね。
さすが 伊達に年取ってないね(笑
デジイチくん片手撮り技 すごいなぁ。。

| ぶーふーうー | 2013/04/25 21:31 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
私は左投げ、右撮りです。
それにしてもジョディ君、軽やかなフットワーク♪
グリさんの方がよっぽどおっさんだな~。

| たっぺねーさん | 2013/04/25 22:43 | URL |

ピント合ってる様に感じましたが
ジョーディーママは納得行かずですか!?
サスガです(^◇^)

お尻 ジョーディ君と同じ姿勢で
一緒に追い駆けたら上がるかな?

| ジュニキチ | 2013/04/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君楽しそう♪
まだまだ!ぴっちぴちのティーンエイジャー♪

| カピバラ | 2013/04/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

垂れてない・・・

13歳で垂れてないお尻・・・
羨ましすぎるわよね~お互い。笑

写真、良く撮れてるじゃないですか。
片手で撮るなんてできないわ~

| みさ | 2013/04/26 15:14 | URL | ≫ EDIT

張りのあるお尻かぁ〜。。。

私なんて尻は垂れるし前は垂れるものすらないし。涙

| ひぃ | 2013/04/26 15:37 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
遅くなりました上に一言ずつですがお返事です。

☆かなこちゃん
 本当のって・・^_^;
 そんなん響かなくてよろしい(笑)

☆あやゴンmamaさん
 叫んでない!叫んでないから(笑)
 ジョーディー、3倍も生きてましたっけ?

☆ポチ子ちゃん
 ボールを追いかける後姿、好きなんだ私も^^
 お口キャッチねぇ・・後ろのアザレアにピント合ってるの^_^;

☆のりじちゃん
 ゴジラも後ろ2本はムリよねぇ、尻尾あってもねぇ。
 って・・なぜすぐにゴジラを持ち出す?(笑)

☆ぶーさん
 ボールを追う時はホント若いの!
 舌出して寝てる時とは大違いなの(笑)

☆たっぺねーさん
 私はなぜ左投げが出来ないのでしょう(涙
 グリさんはまだまだおっさんには見えないでしょ~。

☆ジュニキチさん
 >お尻 ジョーディ君と同じ姿勢で 一緒に追い駆けたら上がるかな?
 …この私に四つん這いで庭を駆け回れとでも?(笑)

☆みささん
 お互いって・・だから違うってば(笑)
 利き手でなら片手で大丈夫!カメラが偉いもん^m^

☆ひぃちゃん
 えーと、えーと・・・
 ねぇ、なんて言ってあげたらいい?

| ジョーディーママ | 2013/05/01 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

