PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カツアゲ

皆さんこんにちは。
ようやく5月らしい気温になってきました。
様々な虫やらトカゲやらカエルやらが我が物顔で庭を闊歩していて
どう転んでも田舎なんだなーとしみじみ思ったジョーディーママです。




◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇



昨日の午後Pさんがジョーディーに会いに来てくれました。






ジョーディー君コレ食べてね~って

IMG_9529.jpg

こーんなに沢山のイチゴを持って! ありがとう~P姐~^^
本当はニコラちゃんも一緒に来てたんだけど、車の中でお留守番。
ジョーディーがね、騒いじゃうんだ^_^;
おかげで写真も撮り忘れちゃった(汗 ゴメンね、ニコたん。




さて―


こんなの見ると

IMG_9504.jpg

思いっきり甘えちゃってるように見えるでしょ?




ところが実は・・Pさんのバッグの中のニコラちゃん用のオヤツを嗅ぎつけて
強奪を試みようとしている真っ最中だったりするわけで(笑)
(ビーフ系だったんでジョーディーは食べられないのね)



つまり

なぁ、あるんだろう?出せよ。ほら


って事ですよ( ̄▽ ̄)




IMG_9512.jpg




IMG_9521.jpg




IMG_9506.jpg



ジョーディー・・




君、いつからこんな・・・ (涙)





そんな子に育てた覚えはありません(号泣)

| 犬 日常 | 13:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カツアゲというか強奪…いやなんでもありません。

| カピバラ | 2013/05/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

脅しの文句は言ってなさそうだから・・・やっぱり強奪?笑

きれいなおいしそうな苺を1箱! 贅沢ですてきなプレゼントですねぇ。
ジョーディーくんってでっかいって思ってたけど想像より随分小柄に見えるわね。
ぜったいなっちゃんのほうが大きいとみた!

| あやゴンmama | 2013/05/09 14:43 | URL |

某極道一家への入門をオススメします。あれこれお勉強して新しい道へとお進みください(^○^)

| ガオ母さん | 2013/05/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

親に似るのよ 子供って^^

| かなこ | 2013/05/09 21:37 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
これ位の事でいちいちビーグルを咎めていたらきりないと思う~♪
まあ、確かにお行儀は悪いけど。
で、誰に似たのかしら?

| たっぺねーさん | 2013/05/09 22:10 | URL |

いや、その程度の押しじゃみんなに負けちゃうよ。
全体重かけて押し倒してまで奪おうとするツワモノも
たくさんおられますから ^^

| ひぃ | 2013/05/10 09:00 | URL |

うひょひょひょ♪閣下可愛かったわ〜♪♪♪
あやゴンmamaさん、おっしゃる通りジョーディー閣下は大きくないです〜
彼さえ許してくれれば抱っこも楽勝サイズ^ ^←絶対許してくれないけど
(ウチのニコラは8〜9㌔サイズですが、閣下はニコラよりひと回り大きい感じです)

ジョーディー閣下はすごく賢いから、あの手この手で強奪を試みてくれたけど、あたくしもビーグル飼いのはしくれ、度重なる攻撃にも耐え抜き強奪は未遂に終わりましたが、あの粘り強さは「さすがビーグル!」でした(笑←「笑い事じゃないぜ!」という閣下の声が聞こえそう(^m^)

お土産に頂いたケーキ、美味しかったよ〜!ありがとね(はぁと

| P | 2013/05/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

いちご…すごいなぁ〜

カツアゲ中なのに、そこだ!いけっ!引っ張れ!って応援したくなったよ(笑)

| もるぽぽ | 2013/05/10 09:57 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

いや~、ビックリでしたよ(笑)
ジョーディーがPさんにお会いするのはこれで4度目なんですけど
今までは全然ダメだったの。懐かなくてねぇ・・。
そもそもそう言う子なんですけど。
オフ会でランに行った時も、オヤツで釣っても傍に来ないなんてザラ。
『一度も食べてくれなかった~!』なんて言われることも(笑)

それが・・ねぇ?
私はいつかバッグを壊しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだったんですけどね。

| ジョーディーママ | 2013/05/21 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT