PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の星空へ・・・

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。





いつか必ずこの日がやってくることは初めからわかっていたけれど
こうしてお知らせをしなければならないことが本当に辛いです。


昨日 5月21日 21:49、ジョーディーは虹の橋へと旅立っていきました。



一部を除く大半の方々には突然の事ですよね。
でも、冗談でもドッキリでもエイプリルフールでもないの。
ごめんなさい、今まで黙っていて・・・。
私のジョーディーは 『血管肉腫』 という癌でした。

なぜ皆さんに何もお知らせしなかったのか
ジョーディーがどんなに頑張ったのか等これまでの経緯は
落ち着きましたら必ずここに書きます。

今はもう少し時間を下さい。



取り急ぎご報告申し上げます。

                        ジョーディーママ

| 未分類 | 07:26 | comments:79 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただただ、びっくりしました。

ジョーディー君、がんばったのですね。
今は、ほんとにびっくりして言葉がみつかりません

ジョーディー君、安らかに

| アイリーママ | 2013/05/22 07:38 | URL |

エッ・・・・・?
ゴメン なんか 意味が解らないんだけど ジョーディー君が?
後で もう一度 来ますね

| 元気君のママ | 2013/05/22 07:38 | URL |

先日の更新されている記事見てても、そんな
雰囲気がなかったのに・・・・・。
てっきり、夜空の観測記事とか思ってみたら…。
とにかくびっくりです。

| りかぴー | 2013/05/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

本当によく頑張ったよ。
立派だった。カッコよかった。
見守ってた仲間達は君の姿にどれだけの感動したことか。
そして君のママは本当に本当に君のことを愛してた。
君のことを一番理解してた。
そんなママと君の愛情溢れた日々をあたしは忘れない。

心からご冥福をお祈り致します。

| ガオ母さん | 2013/05/22 07:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
突然のお話でびっくりしています
ジョーディーくんのご冥福をお祈り致します

| まゆ | 2013/05/22 07:48 | URL |

ブログでみるジョーディくんには ただかわいくて
病気と戦ってるように見えなかったね
きっとあっちに行っても かわいい寝顔で寝てるのかな

| かなこ | 2013/05/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

びっくりしてます。
ご冥福お祈りします。

| オバチャン | 2013/05/22 07:52 | URL |

ごめんなさい。
突然過ぎて、ことばが見つかりません。。。

ジョーディーくんのご冥福をお祈りいたします。

| ももぷぷ | 2013/05/22 08:06 | URL |

ねぇ?
ちょっと前まで、元気にかばんに顔つっこんでたでしょ?
なんでよっ!

13才、うちのぽぽさんと一緒だねぇ~
ジョーディー君なら、虹の橋も元気に駆け上がるかなぁ~~

ご冥福をお祈りします。

| もるぽぽ | 2013/05/22 08:06 | URL |

タイトルが気になって来ました。
いつか来るとは分かっているけど、もっともっとずっーと先がよかった…。
ジョーディーくん、安らかに。

| ロックの母さん | 2013/05/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

ジョディくん、君は本当に偉かったね。
今はただゆっくり休んで欲しいです。慎んでご冥福をお祈りします。

| MIPPY* | 2013/05/22 08:22 | URL |

コメントしたことはなかったけれど、いつも拝見してました。
心優しいジョーディーくんが大好きです。
ジョーディーくん、ゆっくり休んで下さいね。
心からご冥福をお祈り致します。

| ケンのねね | 2013/05/22 08:38 | URL |

びっくりしました。
ドキドキが、、とまらない、、、
ジョーディーママはいつもジョーディーくんと一緒で
いつもジョーディーくんのことを考えてて、、
ジョーディーくんがいなくなっちゃったらどうなっちゃうのか
すごく心配。
でもね、魂はつながってるからね
何度でも会えるんだからね
次生まれ変わった時か、その次生まれ変わった時がいつかわからないけど
また絶対にジョーディくんには会えるからね。

| locomi | 2013/05/22 08:44 | URL |

トップ画面のジョディ君。
これが いつものジョディ君。
今、楽になった体で、この顔して笑ってるんだろな。
たくさんの勇気と感動をありがとう。
ジョディ君、またね。

| のりじ | 2013/05/22 08:58 | URL |

突然の旅立ちにびっくりしています。
何と言ったらいいのか。言葉がみつかりませんが
心からご冥福をお祈りいたします。

5月18日の “舌を出して寝ている” 画像を見た時に感じた
何だか「嫌な事が起こりそう」(根拠はありませんが)が、
まさかこんなことに・・・・・・

「ジョーディ君」あっちには「福さん」もおります。
頼りにならない先輩だけど、隅っこの方で仲良くやってくださいな。

パパさん ママさん、お疲れが出ませんよう、ご自愛ください。

| BEA@福パパ | 2013/05/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

ただただ驚いています。
どうして・・・ビックリし過ぎて言葉がありません。

ご冥福を祈るばかりです。

| 作久良 | 2013/05/22 09:11 | URL |

この間お邪魔した時、お土産何にしようかな〜と考えたの。
元気な時みたいに何でもガッツリ(アレルゲンはダメだけど)という訳にはいかないし…と思ってたところに美味しそうなイチゴ!
食べられたかなーどうだったかなーと思ってたら、美味しいお顔をちゃんとブログに載せてくれて嬉しかった。(ママったらほんとに律儀なんだから!ありがとね)

すごく大変な病気で体が辛いはずなのに、遊びたくて美味しいもの食べたくて目はキラキラ。
ジョーディー閣下って、ビーグルって、なんてかわいい生き物だろうと思いましたよ。
閣下、ママパパ、本当にお疲れさまでした。ご自愛下さいね。

| P | 2013/05/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

ジョディくん、ほんと頑張ったね。
本当にたくさんの勇気と希望をもらいました。ありがとう。
これからもずっと大好きだよ。

| うーママ | 2013/05/22 09:24 | URL |

ジョーディー君、いっぱいいっぱいがんばったね
本当に本当にお疲れ様でした
今は、胸一杯で涙が止まらなくなりそうでこれ以上何も言えないけど
ジョーディー君を誇りに思うよ
とってもとっても大好きだったよ
ありがとう
またいつか会える日までバイバイね

| ポチ子 | 2013/05/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 09:43 | |

ずっとブログを読ませていただいてました。くすっと笑えるジョーディーくんが大好きでした。ご冥福をお祈りします。

| さくら | 2013/05/22 09:55 | URL |

言葉がありません・・・

ジョーディー君今までありがとう。
君の笑顔、寝顔忘れないよ。

ジョーディーママさん、ご報告ありがとうございます。
ムリせず、ゆっくりなさってください。

| momota_ | 2013/05/22 09:58 | URL |

とても信じられなくて、びっくりしています。。
ママさんの気持ちを思うと言葉が見つかりません。
ジョーディーくん、頑張ったんですね。
ゆっくり、ゆっくり休んでね☆
ご冥福をお祈りいたします。

| ポキママ | 2013/05/22 10:03 | URL |

ショックです。悲しくて悔しいです。
ママさん、パパさん、本当にお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り致します。

ジョーディー君、今頃コテツさんや他のお友達と
おやつ食べたり遊んだりしているかな。
たくさんの「Geordie Smile」をありがとう。

| うこん | 2013/05/22 10:04 | URL |

ジョーディーくん、安らかに

突然のお知らせに、ただただビックリしています。
そして、すごくショックを受けています。
いつもジョーディー君の優しいお顔に癒されていました。
そして、ジョーディーママさんの深い愛情を文章から感じていました。
ジョーディーくんが病気を患っていたなんて、ちっとも気が付きませんでした。
そして、それを知った今、ジョーディーママさんの芯の強さに敬服しています。
私だったら、ブログでたくさん弱音を吐いてしまっていたと思います。

ジョーディーくんのこと、もっと知りたいです。
落ち着いたら、ブログでいろいろ聞かせてくださいね。
ジョーディーくん、安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

| まりPOO | 2013/05/22 10:05 | URL |

タイトルに何かを感じ今拝見しました・・・
チャトのことを心配してもらってる場合ではありませんでしたね。
ただただ急なお知らせにびっくりしています。
残念です・・・まだチャトプリンと挨拶もしてなかったものね。
これからは、その星空からビーグルズを見張りつつ、おいしいものいっぱい食べて、たくさん遊んでくださいね!
ママさん、どうかゆっくりして、また落ち着いたらお話聞かせてください。
ご冥福をお祈りいたします。

| Nです | 2013/05/22 10:22 | URL |

辛いね。本当に辛い。
でも、ジョーディママの息子だったジョーディ君は、幸せな一生だったね。それは間違いない。
いつかきっとりぼんとも会って貰えると思ってたけど…。
なんだか、もう何を言ったら良いのか…。
ジョーディママ…また会おう。

| りぼんママ | 2013/05/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

今日は誰のブログを読むことにしようかなと
ただ単にジョーディ君のところを1番に開いて
今更ながら、ビックリしています

ご冥福をお祈り申し上げます

| じょこまま | 2013/05/22 11:10 | URL |

本当にただただどういう状況か飲み込めずに
ビックリというか、どうして?って感じです。
ひそかに病気と闘っていたのですね。
ジョーディ君、お疲れ様。。。

大変な時にキャンディに励ましのコメントもありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

| キャンディ’ズママ | 2013/05/22 11:12 | URL |

とても驚いて、言葉になりません。
ジョーディ君、頑張ったんですね。お疲れ様でした。
そしていつも笑顔をありがとうございました。
安らかにお休みください。

| ハルクママ | 2013/05/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーの頑張りに『奇跡ってあるかも』と思ったよ
本当に頑張ったもんね 立派だったよ
ママ自慢の息子だね
ジョーディーの頑張りは きっと皆の希望になるよ
澄んだ青空から皆に勇気と希望を送ってね
そして君の頑張りの源になったママ
最後まで本当に君のために尽くしてくれた
ママの事、一番に守ってあげてね
ゆっくりおやすみ ジョーディー もぅ頑張らなくていいよ
バイバイは言わないよ またいつか会えるから その日まで待っててね

ママ・パパ 暫くゆっくりしてください
ジョーディーのためにも どうかご自愛くださいな

| J | 2013/05/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いつも職場のお昼休みにブログめぐりをして拝見していました。つい先日もおやつをカツアゲしようとする姿を見て笑っていました・・・本当に驚きました。
言葉がみつかりません・・・
ジョーディ君のご冥福をお祈りします。

| チョビママ | 2013/05/22 12:42 | URL |

なんて言えばいいのか…

でもジョーディー君 
頑張ったんだね!偉かったね!
パパとママの愛情いっぱいで幸せだったね!
これからはコテツさん達と仲良く遊んでね!!

スマイルをありがとうね!ジョーディー君☆

| はなまま | 2013/05/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

改めまして

ジョーディー君 頑張ったんだね!
君の笑顔 優しくて クールで 好きだったよ
虹の向こうには いっぱい お友達がいるから ビビらないで いっぱい走り回ってね。
ジョディママ 寂しいだろうけど 体に気を付けて下さいね。

| 元気君のママ | 2013/05/22 13:01 | URL |

突然の訃報に愕然といたしております
お庭でボール遊びをする元気な同級生(蘭の)だと・・
大切にされていた事は ブログを拝見していて感じます
安らかに眠られたことでしょう
ジョディ君のご冥福をお祈り申し上げるとともに
ジョディママさん 旦那様 お身体お気をつけくださいませ

| ともこ | 2013/05/22 13:35 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
ジョディ君、よく頑張ったね、偉かったね。
今頃この青い空の上で元気にボールを追いかけているのかな?
もの言いたげな真っ直ぐな目が大好きでした。
キラキラ笑顔も好きだったのに。
パパとママと一緒に過ごせて良かったね。
いつかきっと、お空で会いましょう!

| たっぺねーさん | 2013/05/22 13:41 | URL |

言葉が見つかりません。
ジョーディー君、ずっと頑張っていたのですね。
何も知らなくって、ただただ舌を出した寝顔
ボール遊びの催促。可愛いな。
こんな風に家光もなってくれたらな。って見てて。

心からありがとう。楽しい時間をイッパイ貰って
感謝してます。

ジョーディー君のご冥福お祈り申し上げます。

| ジュニキチ | 2013/05/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

突然の事でびっくりしてます。
親戚検索サイトで、ジョディ―君がぴーすの親戚のおじちゃんだとわかった時ものすごく嬉しかったな~。

ジョディ―君、病気と闘って頑張ってたんですね。
ジョディ―君お疲れ様。

ママさんパパさんも寂しいだろうけど、体に気を付けてくださいね。

ジョディ―君のご冥福をお祈り申し上げます。

| ぴーすの母 | 2013/05/22 14:43 | URL |

ジョーディー君 大好きです
たくさんの笑顔をありがとう
本当に ありがとう

ママさんも身体に気をつけてください

| こーぱママ | 2013/05/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

タイトルが気になって訪れてみれば・・・
元気にシニアライフを楽しんでいるんだとばかり思っていました。
ツイッターの私の呑気なつぶやきにコメントして下さって・・・そんなご気分じゃなかったでしょうに・・・

ジョーディ君、虹の橋ではハーディがドタバタ暴れてるでしょうから一喝してやって下さいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| みさ | 2013/05/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

はじめてのコメントですが、私も3日前に最愛の一人息子(16歳のビーグル)を虹の橋に送ったところです。手術の2日後ひとりで逝かせてしまったこと、痛かっただろう、怖かっただろう、考えると涙が止まりません。ジョーディーママさん、いっぱい、いっぱい泣きましょう。

ジョーディー君、よくがんばったね。もう痛くも、苦しくもないんだよ。ゆっくり、ゆっくり休んでね。虹の橋で「もん太」というビーグルと仲良くしてやってね。

| もん姉 | 2013/05/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

ええええ@@;;
ジョーディーくん頑張ってたんだ
少しは楽になったかな
お空の星は、全国のお友達が見上げるからね
涙が止まらないよ
頑張ったね、お疲れ様

| サスケ母ちゃん | 2013/05/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

うそでしょ・・
ジョーディ-くん・・

ただただびっくりです。
ボールで遊ぼうってママさんを誘ってる彼がとってもかわいくて大好きでした。

心からご冥福をお祈りいたします。



| risamama(j-aqua) | 2013/05/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

言葉が見つかりません。。。
でも、うーままさんのブログのように
きっといつもそばにいてくれるのだと思います。
ジョーディーくんもがんばったけど、
きっと ママさん ジョーディーくんの数倍がんばったよね。
ちょっとだけ 休憩してって 思ったのかな。

ジョーディー君のご冥福をお祈りいたします。

| ぶーふーうー | 2013/05/22 20:35 | URL |

ボールをとても嬉しそうにくわえているジョーディー君に一目惚れしてから、ずっとブログを拝見していました。
今日、お昼にブログチェックしていて。。。突然すぎて言葉が。。。
職場で泣き出しそうなのをぐっと我慢してました。
ジョーディー君、安らかに。
あなたの笑顔が大好きでした。

| りょうトム | 2013/05/22 20:54 | URL |

ただただ驚いています。
ジョーディー君、大変な病気と闘っていたのですね。。。
クレアを育てるのに大変だった時も悩んだ時も
ジョーディー君の笑顔とクスッと笑える行動と
ママさんの掛け合いに励まされてきました。
ジョーディー君、みんなのこと、見守っててね。
ママさんもゆっくり休んでください。

| shina | 2013/05/22 21:31 | URL |

初めまして
初コメがこんな形になってしまうなんて・・・
ずっと読ませてもらってました
ジョーディー君、突然のことに言葉がありません
ショックです
ジョーディー君のご冥福を心よりお祈りいたします

| はるchanママ | 2013/05/22 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 22:00 | |

ご無沙汰しています。
大変な病気と闘っていたなんて…。。。
あまりに突然のことで言葉がみつかりません。。。
ジョーディーくん、ありがとう。
ジョーディーくんの可愛い笑顔、絶対に忘れないよ。
パパさん、ママさん、お体に気をつけてくださいね。
ジョーディーくんのご冥福をお祈りいたします。

| クロムママ | 2013/05/22 22:34 | URL |

初めまして
ジョーディーくんが大好きでした。
信じられません、信じたくもありません。
先日のブログでは元気そうな姿を見せていただいたのに突然すぎてただただ涙が溢れるばかりです。
ひと言も病気の事を語らなかったママさんのお気持を想うと何も知らずに読ませていただき楽しんでいた自分が情けないです。
今朝のアリゾナの空は沢山の雲が浮かんでいます。
この雲の上を沢山のお友達と元気に走り回っていることでしょう。
空に向かってジョーディーくんの名前を呼んでみました。
ご冥福を心からお祈りいたします。
悲しみの中、ママさん、ご主人様もお身体に気をつけてくださいね。

ジョーディーくん ありがとう!!!


| jennie | 2013/05/23 02:02 | URL |

毎晩日課のブログ巡り〜と思ってたから突然のことで
頭がついていかない。

日本に帰ってきて、やっと我が子とジョーディーくんの
ビビリ対決が出来る!と思ってたのに。
ジョーディーくんと一緒に楽しいシニア生活をしようと
思ってたのに。

シニアになってみんなの輪の中に入ることを覚えたり
成長をしていたジョーディーくん。
きっと最期まで一生懸命生きたんだよね。

いつまでも忘れないよ。

| ひぃ | 2013/05/23 03:01 | URL |

優しいジョーディくん☆

いつも夜中に読ませていただき暖かい優しさに触れていました…☆お空に昇ったの…コテツさんやお友達に逢えたかな…今夜は仕事で夜中になりいつものように‘ガオ母さん’‘のりじさん’ブログに…えー(T_T)突然でホントにビックリしました。残念ですがママさんのお言葉の中からよく頑張った事がわかりました!もう痛くも辛くもなくなったね。
お空でまた
素敵な笑顔で楽しく過ごしてください。ままさんジョーディくんと過ごせて良かったね。ご冥福をお祈りします。


| キャロルまま | 2013/05/23 03:19 | URL |

涙が止まりません…

御冥福お祈りいたします

| チャッピー | 2013/05/23 05:27 | URL |

本当に本当に会ってみたかった。あの笑顔に会いたかった。
でもここで会えますものね。いつか会えますものね。
うちのクラインもあちらいますから、よかったら遊んでやって下さい。
ジョーディーくん、ビーグル界癒やし系の巨頭、君の笑顔は忘れないよ。

| Klein und Freude父 | 2013/05/23 05:50 | URL |

寂しくなりますね・・・・
パパもママもジョーディー君と悔いのない時間を過ごされたのだと推察しました。
ジョーディー君にたくさんのスマイルを頂きました。
ありがとう、ジョーディー君!

        合掌

| グライセン | 2013/05/23 06:52 | URL |

ご冥福をお祈り致します。

突然すぎて、ただ呆然とするばかりです。
ジョーディ君、本当に本当に大好きでした。きみの笑顔にいつも癒して貰っていました。本当にありがとうね。
虹の橋でたくさんボール遊びしたりして楽しんで下さいね。

ジョーディママさん、パパさん、どうぞご自愛下さい。

| きょんたぬ | 2013/05/23 07:05 | URL |

何かあるんだろうな…とは思っていましたが
突然のことで ビックリしました。

いつも笑いと癒しを届けてくれたジョーディくん。
きっと いっぱいいっぱい頑張ったんでしょうね。
今は痛くもなくて 苦しくもなくて
お空で走り回ってるのかなぁ。

ジョーディくん、ありがとね。

| ともち | 2013/05/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

言葉が見つからなくて・・コメントが書けないです。
そんなに急いでいかなくていいのに、ジョーディーくん。
向こうにはきっとお友達だくさんいると思うけれど、ママがさびしいって言ってるよ~。
ジョーディーママさんもしばらくはゆっくりされてくださいね。

| ほりゆり | 2013/05/23 07:46 | URL |

二年程前に一度コメントさせて頂いたものです。
ジョーディー君と同じ誕生日だった我が家のわんこが虹の橋を渡り、その後どういう経緯だったかジョーディー君のブログを拝見するようになりました。
昨晩はただただ涙して眠れませんでした。パパ、ママ心を強く持ってください。
心よりご冥福お祈りいたします。
最高のジョーディースマイルありがとう。

| けんけん | 2013/05/23 08:16 | URL |

初めまして…
ママとパパにめちゃくちゃ愛されてて、とっても幸せな犬生を送れてて素敵だな。
って、いつも楽しく拝見させて頂いてましたので
何も知らずに…
余りにも突然の事で涙が止まらなくなっています。
ジョーディーくん 大好きでしたよ。
どうか安らかに。

| ジョニーの母(Josh) | 2013/05/23 08:46 | URL |

えぇっ!?
ぜんぜん知りませんでした。
すごくショックです。悲しいです。。。

ブログを始めた時、ジョーディーくんに出逢い
それからずっと、私の中で、
ジョーディーくんはスーパースターでした。

信じられません。

ジョーディーくん 安らかに・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ママさん、大丈夫ですか?

| わんわんママ | 2013/05/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

ショックが大きすぎて、文章が書けませんので
改めて、お別れの言葉をのこします

| ヴェルママ | 2013/05/23 09:25 | URL |

やさしいジョディ君の笑顔が大好きでした
ジョディ君のことがかわいくてたまらないママと、ママが大好きなジョディ君…二人の関係が大好きでした

もう痛いことも苦しいこともないからね
ゆっくり休んでください

うちの姉娘クラインもあちらにいます
コテツさんといっしょに連合集会お空組で待っててください

| クライン母ちゃん | 2013/05/23 09:58 | URL |

ごめんなさい,私も言葉が見つかりません。

ジョーディー君,大好きだよ。大好き。
それしか言えないです。

| カピバラ | 2013/05/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

嘘だと思いたいのに・・・
こんなにさらりと突然のママの文章に戸惑いと涙が止まらないです。
ジョーディーくん・・・戦っていたんですね。
何も知らなくてごめんなさい。
ジョーディーくんの優しいまなざし忘れません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

| あやゴンmama | 2013/05/23 10:38 | URL |

ほんとうに、びっくりしました。
locomiさんに教えていただき、ほんとうにびっくりしました。

心よりお悔やみ申し上げます。
ジョーディーくんの明るい、甘えたような、そしてジョーディーママさんを見上げるお顔、忘れません!

ジョーディーくんのご冥福をお祈りします。
ジョーディーママさん、ちゃんとご飯食べて寝てくださいね。

| lumi | 2013/05/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

ただただびっくりで…

ジョーディーくん、
虹の橋の向こうで、お友達と仲良くね

| なつこ | 2013/05/23 14:39 | URL |

ジョーディくん。
びっくりしすぎて、言葉もありません。
ジョーディ君、写真の優しい笑顔からは全くわかりませんでした。悲しいことだけれど、痛みも苦しみも消えて、今頃は
お空から笑顔をふりまいてくれているかな。

ご冥福お祈りします。

| mimi | 2013/05/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。
なんといっていいか…
とっても賢いジョーディーくんは
いつもママとパパからの溢れる愛情に包まれて
みるからに幸せな一生でしたね
お空でもキラキラ笑顔をふりまいてね。


| ぐうびるこ | 2013/05/23 16:26 | URL |

大人しくて、とても可愛くて、お利口さんだったジョーディーくん。ありがとう。また会いたかったよ。パパさんママさんお身体に気を付けてくださいね。

| タッパーさん | 2013/05/23 16:42 | URL |

多分初めましてだと思います。
ブログ始める前からビー牧の大先輩、いつもランキング上位にいらしてたので、
下から仰ぎながら拝見させていただいてました。
最近ご無沙汰しておりましたが、このようなコメントを入れるためにお邪魔することになろうとは。。。
心中いかばかりかと思います。
どうぞご自愛くださいませ。

ジョーディくん、安らかに。。

| 姫はは | 2013/05/23 22:07 | URL |

いつも優しい気持ちになれるブログで、更新を楽しみにしていました。
もっと早くコメントしておけばよかったです。
今朝、読みながら涙が止まりませんでした。
あまりに急すぎてびっくりしています。
舌をちょっとだけ出して寝てるジョーディー君、ママさんパパさんに愛されてるな~っていつも見ていました。ご冥福をお祈りします。
ママさん、パパさん、どうかご自愛くださいね。
辛いお知らせだけど、ブログを更新してくれてありがとうございました。

| チー | 2013/05/23 22:13 | URL |

言葉になりません。
驚いています。
ポチ子さんとこで知りました。
あのジョーディーくん…???
momoと歳が近く、色白のジョーディーくんになんとなく親近感を感じていました。
ママとお庭で遊ぶ姿には、随分癒されました。
まったりする姿にも…
ありがとうジョーディーくん。

お空でにmomoに逢えましたか?


| momoママ | 2013/05/24 00:24 | URL |

お名前もコメントもお写真もよく拝見していました。
ビーグル代表のような可愛い性格で
癒されて大好きでした。
改めてジョーディーさんはとっても幸せだったんだなぁと思います。
ご冥福を心からお祈りいたします。

| 糞ちゃん | 2013/05/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

え。。。頭真っ白になってしまって、言葉がでてきません。。。

賢くて素敵な笑顔のジョーディー君、大好きです。
とても強い絆で結ばれたジョーディー君とママさんの関係は私の憧れです。

ジョーディー君、ゆっくり休んでね。

| molamola | 2013/05/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママさん。
可愛いジョーディー君の
キラキラの笑顔、失敗した時の上目使いのお顔も
ドラえもんの毛布に包まれ幸せそうな寝顔も
まだまだ たくさん見せていただいて
ありがとうございました。
たくさんたくさん幸せな気持ちをいただきました。

ジョーディー君、お疲れ様でした。
いつまでも忘れないよ。
ありがとね。

| biss mama | 2013/05/24 21:32 | URL |

ご冥福をお祈り致します。

初コメントです。
のりじさんの所で知りました。
涙が止まらないです。
犬見知りのジョーディー君、パパとママから離れて、大丈夫かしら?
でも、コテツさんに会えたかな?
ウチの先代ビー達も、あちらに数名おります。どうか仲良くしてやって下さい。
それから、お空からパパやママや皆を見守って下さいね。
頑張ったんだね。
偉かったね。
いつか、何十年かしたら、また、パパやママに会えるよ。
しばらく我慢して、お空の皆と仲良くね。
いつか、私がそちらに行ったら、なでなでさせてね。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。

| アンのママ | 2013/05/26 00:09 | URL |

コメントを下さった全ての方々に
心より厚く御礼を申し上げます<(_ _)>

| ジョーディーママ | 2013/09/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

驚きました。
ブログも休止状態だったので、
知らなかったのですが、
ジョーディくんのおご冥福をお祈りいたします。

ジョーディくんの顔ってなぜ白いんですか?
なんて質問していた娘も今では高1、息子も中1です。
話をしましたがジョーディくんの似顔絵を描いたこともしっかりと覚えています。
これからも心にずっといると思います。
ありがとう。
安らかに。

| nomikoa | 2013/10/12 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

