PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追悼ーウメさん

その知らせが入ったのは
まだジョーディーの抗癌剤治療真っ最中だった3月。




あのね、ウメさんが死んじゃった・・・




は?何言ってんの?ワケわかんないんだけど?
思わずそんなセリフが出てきてしまった私がいました。
だって、前の日に美味しそうにウェットフードを食べる姿
見たばかりだったんだもの。


突然のことで、ショックのあまりに何も言えず
ブログも閉鎖せざるを得なかった古梅ちゃんを、どうか責めないでいただきたい。
そう、私などよりもっとずっと辛いはず。
それでも少しずつ前を向こうと決心したんだね。


ウメさんとジョーディーは同郷です。
お互いビーグル牧場出身。
そんなこともあって親近感もアリアリで。

ウメさん
           お写真はウメっしゅだっしゅよりお借りしました


昨今、家庭犬として馴染みの深くなったビーグルが
「猟犬なんだ!」とあらためて思い出させてくれるワイルドさ
ひとたび「おにぃちゃん」を前にした途端 
恋する女へと変わる、純情可憐なその瞳。


狩りが得意で 歌も上手くて・・
もっともっと沢山のウメさんを知りたかったよ。



ウチのジョーディーにはもう会った?
ちょっとだけビビリな所があるかもしれないけれど 仲良くしてね。




ウメさん

ウメさん2





また、いつか会おうね。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT