PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクは今日も駆け回る

皆様、かーなーりーお久しぶりです(汗
何とも中途半端な日時にこんにちは(笑)
お陰さまで元気にしております、ジョーディーママです。


今朝方、西の方ではかなりの広範囲で大きな地震がありましたね。
当該地域の皆さん大丈夫でしょうか?
被害に遭われたり怪我をされたりした方はいらっしゃいませんか?
まだ数日は余震にも注意が必要なそうで・・
どうかお気を付け下さい。




さてとー。


いえね・・・つい数十分前に夫が突然



新しいVが出来ました~^^



と言って来まして。
見たら面白かったのでアップしようかなーと。






ご視聴ありがとうございました。

で、ちょっと気になったんですけど。
一体、容疑者は誰で 罪状は何なんでしょうねぇ?




それでは皆さん、またお会いする日まで~(^o^)/

| 夫が・・ | 17:10 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああん、ジョディ君 久しぶり~~!!
なんかね、あたしのPCのせいかな、動画の画面の右が
少し切れちゃって 文字が読めないんだよ (涙
だからYou Tubeで見てきた~♪
パパすごい! マジすごい! 何度も吹き出しちゃった~^m^

| のりじ | 2014/03/14 18:06 | URL |

ジョーディーくんお久しぶりです!
涙が出ました・・・懐かしい写真、初めて見る写真どれも最高です。
ジョディママさんお元気ですか?
軽快な音楽に、ステキな文字(写真とコメがピッタリ!)でパパのセンスが光りますね・・・爆笑しながら泣いちゃったよ~!

| 作久良 | 2014/03/14 19:16 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
やりますねぇ、パパさん!
相変わらずいい腕(?)してますね~~♪
いつもながらにジョディ君への深い愛情に感動!!
これだけピッタリの写真、探したってなかなか揃わないですよ。
で、確かに誰が何の犯人だったんだ??
もしかして「次回に続く」とか嬉しいオチかしら♪

| たっぺねーさん | 2014/03/14 20:22 | URL |

これパパが作ったの?すごい!
台詞がすっごく面白くて爆笑だったよ
でもやっぱり涙は出ちゃったけどね

| かなこ | 2014/03/14 20:22 | URL |

パパさんGJだね!
楽しかったよ、ありがとう^^

んで、取り調べの定番「カツ丼」はでてこなかったね(笑)

| りぼんママ | 2014/03/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん 元気でやってるね♪
パパさん お見事 よいお仕事されてます。
今日はちょっとどんより気分だったのだけど・・・
すご~く 元気になったよ。 ありがとう♪

| ぶーふーうー | 2014/03/14 22:54 | URL |

パパさん、スゴーーーイ!
上達してるなぁ(←上から目線??

ジョーディー君の数あるお写真から
繋ぎ合わせて、素晴らしい!!

チョット凹んでいたので、嬉しかった。
元気頂きました!!!ありがとう、ジョーディー君☆
と、パパとママ(笑

| ジュニキチ | 2014/03/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は地震お見舞いのメールをありがとうございました。
とてもうれしかったですー。ママさんのお名前ひさしぶりに診れてよけいにうれしかったなー。

相変わらず素敵で笑えるのをパパさん作ったんですねぇ。
情報収集のエリカラジョーディーくんには笑った。
そんなのに使われちゃってねぇ。
最後の最後まで「ベーグル」でオチまで!
あ~~地震の怖さをちょっと忘れて朝から元気になったよー。
ありがとうございました。

| あやゴンmama | 2014/03/15 09:13 | URL |

ジョーディーくん、最高!!

| わんわんママ | 2014/03/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

被疑者確保!って誰だったの?

こんにちは。
こちらはとても良いお天気で花粉マックスです。
まだ花粉症ではないですが鼻がムズムズ。やばいわ。

パパさんの編集力凄いですね!
数ある写真の中からこれ!というのを見つけるの大変でしょうに。
笑えるわ泣けるわ・・・

梅の花も満開。そろそろ桜も咲きだすでしょうか。
春はすぐそこですね~
お風邪など召されませんように。


| みさ | 2014/03/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、愛されてるね^^

笑いながら涙出てきました。

| risamama | 2014/03/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

もの凄く楽しかったデス
パパさん名プロデュサーですね
涙がほろりほろり。。。

| chama(ふんちゃん) | 2014/03/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

一昨日から。。。
なんども、なんども、繰り返し観てるの~~~
ジョーディーくんの姿、とってもとっても、うれしいです。
パパさん、ありがとう♪ ママも、アップしてくれて、ありがとう♪

ジョーディーくん、今日も元気に駆け回ってるね。^^

| ももぷぷ | 2014/03/16 16:19 | URL |

皆様、お久しぶりでございます。
V製作者のジョーディーパパでございます。
皆様にお褒めいただき、大変嬉しい思いです。
若かりし頃、「太陽にほえろ」が大好きで、アレンジして
みました。学生の頃、電車の隣の席で、このドラマの
台本を読んでいる人がおり、顔をみたら「ロッキー刑事」
でした。
冒頭の「午後8:00」は、現在「千葉テレビ」で金曜
午後8:00に再放送されているからです。
りぼんママさん、「カツ丼」も考えましたが、ボスが
偏食なことと、スライドを追加すると曲に収まらないので
取りやめました。
最後の「虹の橋」は、沖縄の「星の砂」を七色に着色して
貼り付けてあります。
さて、容疑者ですが、ボスが「調書」を天国に持って
行ってしまったので不明です。内部犯行説もあります。
お彼岸の時にでも持って来てくれると良いのですが・・・
第5段を鋭意製作中です。乞うご期待!!!

| ジョーディーパパ | 2014/03/16 18:15 | URL |

もはや月一ですらなくなったブログに沢山のコメント
どうもありがとうございます。
文字色が変わっていないので見にくいですが、↑に夫からのコメ辺がありますので宜しければ。

それでは私からのお返事です。

☆のりじちゃん
 ゴメンね~、それは私のせいです^_^;画面サイズの選択ミスでした。
 YouTubeまで飛んでくれてありがとう^^

☆佐久良さん
 はい、元気にしとりますよ~^^
 ご覧いただけて感謝です。

☆たっぺねーさん
 ぴったりの写真を探し出すのはそりゃ大変だっただろうけど
 それをずっと撮りためていた私を誰も褒めてくれないのはなぜだろう?(笑)

☆かなこちゃん
 えぇ、密かに作ってたらしいですよ(笑)
 私も笑ったわ。

☆ママン
 カツ丼?いやだ、何言ってるのよビーグルよ?
 容疑者じゃなくて自分で食べちゃうじゃないの(笑)

☆ぶーさん
 やってますねぇ(笑)
 元気になってくれたなら良かった~^^

☆ジュニキチさん
 ありゃ、ジュニキっちゃんまで凹んでたの?
 元気になれたのなら何よりだわ^^

☆あやゴンmamaさん
 エリカラの情報収集は私も爆笑したところでした!
 地震、もう大丈夫そうかな?

☆わんわんママさん
 ありがとう~~!!

☆みささん
 花粉症、私もまだ大丈夫そうです。今ピークですもんね~。
 被疑者、誰なんでしょうねぇ?(←私じゃないから 笑)

☆risamamaさん
 愛されてますよ~^^
 ご覧いただきありがとうございます!

☆chamaさん
 楽しんでいただけたなら何よりです。
 良い思い出は永遠ですからね^^

☆ももぷぷさん
 何度も見てくれてありがと~!
 もう足も腰も心配ないから 思う存分駆け回ってると思うの^^

| ジョーディーママ | 2014/03/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!おもしろい!おもしろい!

ふ、ふ、犯人はいつも以外な人物さっ…
まさか警部補が!?

一人でツッコミ入れたりして、
物語を見ましたわ(*^^*)
また、続きを期待しています。

| もるぽぽ | 2014/03/18 10:10 | URL |

もるぽぽさん
楽しんでいただけたなら何よりです~^^
警部補本犬が犯人ね・・一番可能性が高いよね(笑)

| ジョーディーママ | 2014/03/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、最高!
パパさんの愛情あふれる作品ですね^^

きっと真犯人は……警部補!
その線で次の作品をお願いします♪

それにしても、こうやって見てたら
刑事ドラマってたくさんあるんですねぇ。
全て主役をやってのけるジョーディーくんは大物だわぁ。

| ともち | 2014/03/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆ともちさん
 次の作品がこれの続編なのかどうかは知りませんが
 どう考えたって 犯人は警部補の線が濃厚ですよね~(笑)

| ジョーディーママ | 2014/03/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

あら更新されてるのぜーんぜん知らなかった〜(爆
しかし閣下って、ほんとにいろいろ頬張ってたんだねぇ(笑
おばさんに変装したり探し回ったり、なんと楽しそうな毎日^ ^

そういえば、あっち(どっち?)の方では王子と妹が喋ってたわよ。
閣下は喋らないのかしら?
あ、喋るにはスマホが必要だわね(⌒-⌒; )

| P子 | 2014/03/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

☆P姐
 喋らないの!ガラケーなんだから!!
 あれ良いよね~面白そうだよね~(涙)
 スマホが欲しいとはミジンコほども思わないけど あれはやってみたい(笑)

| ジョーディーママ | 2014/03/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

あらら~~更新されてたんですね!

腕があればこんなことも出来ちゃうのね
こんな腕が欲しいですよ
仕事でしかPC使えないし フェイスブックやラインもやっとだし(笑)
ジョーディ君にまた会えて 嬉しいやらほろりとやらでしたが
パパ&ママが笑ってると思うと やっぱり嬉しいな!

| ヴェルママ | 2014/03/26 16:32 | URL |

お久しぶりに来ました。すごい。パパさんすごいですよ~。思わずPC画面に張り付いて見ちゃいました。カツドンが出てきそうな感じでよかったな~!

| ほりゆり | 2014/03/27 07:45 | URL |

☆ヴェルママさん
 はい、ゲリラ更新ですよ~^^
 んー、腕というか・・ソフトかな(笑) 
 ママさんFBにいるの?

☆ほりゆりさん
 お越しいただきありがとうございます~^^
 カツドンは出せないの。ジョーディーが食べちゃうから(笑)

| ジョーディーママ | 2014/03/31 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT