PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮想トラベリング

皆様こんにちは、ジョーディーママです。
前回記事に頂いたコメントへのお返事もまだですが(スミマセン<(_ _)>)


新しいVが出来ました~^^


と、例によって夫がニコニコと言って来たもんで(笑)




ではどうぞ~。




でね、敢えて言わせていただきますけども。
このゴールデンウィーク、実際の我が家は いっそ潔いくらいに


どっこにも行ってませんから(--)


行ってないどころか・・ひょっとして町から一歩も出てないんじゃ・・・


IMG_5768.jpg


あぁ、そうか 一度だけ橋渡って隣県のホームセンターに行ったね。
野菜の苗買いに(笑)

人ごみは好きじゃないけど 
日常から離れてどこかに行きたいような気もしないでもない。




それでは今日はこの辺で^^

| 夫が・・ | 14:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正宗公の顔が!

おお~ジョーディー閣下、あちこちご旅行なされて!
正宗公の顔がジョーディー閣下の顔になっているのになかなか気が付きませんでしたよ!

私も近場はうろちょろしましたが、遠出はしてないな~
まあ、家でまったりが一番良いような気も。

| みさ | 2014/05/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

あ、なんか鼻の奥がツンとしちゃった。
ジョーディー閣下、また来てね!

| りぼんママ | 2014/05/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い水戸にも来たんだね!
これからは水戸駅に行く度に黄門様のお顔チェックしちゃいそー笑
さすがの存在感で、どこでも誰でも「納得」です。

| ロックの母さん | 2014/05/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

パパさん、素晴らしい!
何だか、またまた、ジョーディーくんに会えた気分♪
またね~って言ってたから、また会えるね!(^_-)-☆
小さな旅にしては、関東、東北、北海道まで
どど~んと行って来ましたね~(笑)
次の機会には、信州にも遊びに来てね!!

| わんわんママ | 2014/05/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

パパさん、ママが何と言おうともあたしはウケたw

| G | 2014/05/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

BGM 最高♫ 思わず引き込まれちゃった。
GW どこも行かなくても・・・
楽しめたね(笑 

| ぶーふーうー | 2014/05/12 20:42 | URL |

なんだか、ほんわかして、
そして、じ~んときて、
そうなんだと、なぜか納得して。
素敵です。たくさん旅したねぇ。
なんか、あったかい。

不思議なことって、ありますよね。
     ↓
夢にはね、なかなか現れてくれない。
でも、あ、いるんだって私が思う時は、
杏と空のいつもと違う反応の時です。
嬉しくて、悲しい瞬間です。

| mimi | 2014/05/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!対策です。
しかも、季節感を突っ込もうと思ったら
ご自信で!!なんとなく国民的アニメ
さざ○のオープニングを感じました(笑
ゴールデンウィーク。。。
隣の区までしか行かなかったです!!

| ジュニキチ | 2014/05/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
ま、パパ様、力作~~!
相変わらず選曲が楽しいですよね。
始め一瞬タモリ倶楽部かと思っちゃった(^o^)
東照宮の眠り猫、最高です♪♪
↓ジョディ君、ちゃんと来てくれるんですね、良いなぁ。
にぃにぃは気配も無いんですけど、
肝心な時には守ってくれている気がしますの~~。

| たっぺねーさん | 2014/05/14 10:41 | URL |

わぁぁぁ私の現在地と実家の両方にジョーディー君が参上している!
思いきりテンション上がりました!
パパさん今回もかなりの力作ですね。
伊達政宗のところ、思わず噴いてしまいました(*´ω`*)

次回作にも期待しております!

| うこん | 2014/05/14 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 17:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT