PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。



ディアナに沢山のコメント、どうもありがとうございます^^
日々どんどんと変わっていくパピー
今のうちに沢山写真をとってアップ・・・出来ればよかったんですけどぉ



ちょっと問題発生しまして^_^;






撮ってはいたの。
でも、天気が悪くてなんとなく室内も暗めで
とにかく片時もじっとしていないハイパーパピー。
もちろんフラッシュを使うわけにもいかず・・殆どがブレブレ。
それか、手前のサークルにピントが合っちゃってたり(笑)


それなら動画だわ♪ と思ってコンデジを充電して
撮りましたよ~、あられもない姿で遊んでるところとか。
写真も少しね。
そしたらあっという間にメモリーカード一杯になっちゃって
とりあえずPCに取り込んで・・と、ここでその問題が発覚。




IMG_9880-1.jpg



私のコンデジはSONYのサイバーショットなので
SDカードじゃなくてMS(メモリースティック)なんですよ。
なので通常PCに差し込むにはアダプターが必要なわけですが
なんと私の新しいPCったら


メモリースティック未対応 (--,)



いざ差し込もうとしてどうやっても入らなくて初めて気づいた。
PC買い替えてからコンデジなんて使ってないから全然知らなかった。
何が腹が立つって、私のPCがVAIOだって事ですよ。



あんたら同じSONYじゃないのかい <`ヘ´>



って話。 素人考えなのかもしれないけど。


仕方なしに 昨日慌ててカードリーダーと言うものをAmazonに注文しましたので
もうしばらくお待ち頂ければ 色々アップ出来ると思います。
ちゃんと撮れてれば。



ともあれ ディアナは今日も元気一杯です。
トイレは80%くらいの確率で成功してます。
おすわりとマテも、まぁ出来ます。  ご飯の前なら(笑)

まだ3日目ですからね、ボチボチです。



IMG_9886-1.jpg


明日からは この子を迎えるまでの事や名前の由来を
少しずつ書いていけたらいいなと思っています。






バナーもそのうち作る!・・・つもり
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 未分類 | 10:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーブルでつなげるはずー
↑早く見たいw

| なつこ | 2014/07/07 11:12 | URL |

初めてコメント残させて頂きます♪
初めましてです。

あまりにも可愛くって可愛くって♪
とっても美人さんのビーグルですね。

これからたくさん色々してくれそうな、楽しい毎日ですね♪
更新お待ちしております。

| ちょこママ | 2014/07/07 11:25 | URL |

☆なっちゃん
 あ、そっか!ケーブル・・・あったはず、どこかに(涙)

| ジョーディーママ | 2014/07/07 11:50 | URL | ≫ EDIT


つい一年ちょっと前に 蔵之介を迎えたばかりなのに
かなり苦労して今日まで来たのに・・・・

ぷにゅぷにゅパピーのディアナちゃん見てると また、欲しくなっちゃうよ。
パパさん 毎日デレデレでしょね
おはようでちゅう~なんて言ってたりして(笑)

| ヴェウママ | 2014/07/07 12:00 | URL |

分かる、分かるよ、天気悪いと写真なんて撮る気になれないもんね~ (-_-;)
いくら暗いところに強いデジイチでも、パピーの動きには
さすがについていけないし …
でも がんばるんだ! 数撃ちゃ当たる!
もうね、映ってれば こっちは満足なんだから ^m^

| のりじ | 2014/07/07 12:00 | URL |

 いやだ~ 
私もつられて ヴェウママだって
 (笑)

| ヴェルママ | 2014/07/07 12:03 | URL |

何でもいい パピーの時間は 矢のごとく過ぎるから がんばって!
それにしても この子の顔 平次に似てない・・・あんな子になるんだ

| 元気君のママ | 2014/07/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

え?3日なのにそんなに出来ちゃうの?
ディアナちゃんが特別優秀なんでしょ?
お願い そうだと言って・゜・(つД`)・゜・

| かなこ | 2014/07/07 12:38 | URL |

おおおお~!

可愛いパピーお迎えされたんですね~キャ~!!
ぜひお名前の由来などお聞きしたいわ~
あ~なんて可愛いの!じゅるる

デジカメあるけど、PCに取り込むのに今撮ったのだけ入れたくても最初から全部取り込んじゃうやつなので全く使わなくなっちゃいました。携帯で撮ってます。

トイレのしつけできてるとは!!



| みさ | 2014/07/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん可愛いですね(^^)
家のビーグルさんの10年前を思い出してました。 今度は女の子と言うことでジョーディ君とはまた違った可愛さが楽しめそうですね!
ママさんの書くブログが・文章が大好きなので、また見れるのかなぁと思うと嬉しいです!

| チョビママ | 2014/07/07 14:16 | URL |

はじめまして !! ディアナちゃんかわいい~♪
新しい家族を迎えられて・・・おめでとうございます。
ウチにも3ヶ月のレモンビーグルの女のコがいるんですよ !!
おすわりもマテもまだできませんけどぉ~(^^ゞ

あの。。
ジョーディ君の記事を読ませていただきました。
実はウチのコも去年虹の橋へ旅立ってしまいました。
脾臓のガンで・・・病院に行ってから13日目に!
記事の中の。。院長先生の「気づけなくてもしかたのない病気」の言葉で涙がポロポロ !!
やっぱり気づけなかった自分に罪悪感を感じていましたから・・・
ちょっと救われました!
本当にありがとうございました。

でもそのとき膝にいたコが涙をぺろぺろ。。
毎日いろいろやってはくれますが・・・楽しく癒されています。

ディアナちゃんの様子を楽しみに
また !! お邪魔させていただきますねっ☆

| MELママ | 2014/07/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

ぶれぶれでもいい。
ケーブル探して繋いでくださーい。

かなこさんのコメに激しく同意。
ディアナちゃんったら天才?秀才?
こ、これが普通じゃないですよね…。

| ともち | 2014/07/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ピントが合っていなくっても
ナンでもいいので、ポンポコ
お腹なディアナちゃんが見たい♪

3日でお手?お座り??トイレ8割??
もうゴジラ発動??
野生の感で何かを感じてるのかしら?

| ジュニキチ | 2014/07/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

ありますよね。
そういうこと。どっと疲れますよね。
楽しみに待っています。
その、ピンクのクッションですが、
なんとお揃い・・・・・それにびっくりでした。
(どこで買ったか思い出せない)

| mimi | 2014/07/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

