PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は静かに・・・

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
沖縄地方は台風で大変みたいですね。大きな被害がないといいですが。
こちらジョディアナ地方は 朝から久しぶりの梅雨の晴れ間です。
暑いです(--,)





そんな中ウチのディアナちゃん 本日2回目のワクチンでした。
なので現在 大事をとって安静に・・・


DSC02380_20140708160803072.jpg




あと1週間くらいしたら、社会化のためにも抱っこで外へ連れ出しOKだそうです。




DSC02381_2014070816080453f.jpg

そんなサービスいらないよ(-_-;)




・・・すみません。
今日からこの子との出会いからを少しずつ書いていくはずだったのに
暑さと疲れで全然頭がまわりません。



なので




短いけど動画でお茶濁していい?








 
さすが、ビーグルね。
毎食、この騒ぎです。


これがお水の中だったら
もがいてるわりに 溺れていきそうな気がするけど(笑)



IMG_9888.jpg





明日こそは必ず



IMG_9909.jpg




まともな記事をアップ出来るといいなぁ。






沢山のぽちっと ありがとうございます!
←やっとできた~!
福パパさんのおかげです<(_ _)>

| ディアナ動画 | 16:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まともな記事いらないや。
毎回 動画プリーズ!
すっげーかわいい! なんだよこれ、ゼンマイで動いてんの?(笑
「 座れ 」 も すでに完璧じゃん! さすがゴジラ!!
「 この人に逆らってはいけない… 」 本能で分かるのね~^^

| のりじ | 2014/07/08 16:47 | URL |

こんにちは、赤霧島と申します。

ディアナちゃんのその動き、すごい!!
太鼓の達人に挑戦出来そう!?
連打!!!!!

| 赤霧島りるか | 2014/07/08 16:47 | URL |

ディアナちゃんたら
魂のドラミングだわね(笑

ゴジラも健在だわね…
そのうち火も吹くわよね…ふっ

| P子 | 2014/07/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

こりゃすげー!(◎_◎;)
末恐ろしいけど、母はもっと恐ろしいから大丈夫ね(^_^)

| MIPPY* | 2014/07/08 17:22 | URL |

かわいい^^
志村動物園でグランプリをとった
ビッケちゃんのダンスに似てる
http://blogs.yahoo.co.jp/ojaoja3/folder/1179353.html
なかなかのレディですね

| サスケ母ちゃん | 2014/07/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

凄!
一言で 座ってる・・・・・・(汗)

私も 溺れてるのかと 思ったよ
それにしても パピーというヤツは なんて 新鮮なんだろう

| 元気君のママ | 2014/07/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

あはは、ディアナちゃん私にはすごく早く泳げそうな気がするけど(笑)
でも、ちゃーんともうお座りできてすごいね(*^_^*)
とってもお利口さん^_^

| ポチ子 | 2014/07/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

こうだった! めっちゃ思い出した!!
自分がまさかブログするなんて思ってなかった期間だったのよねー。
動画なんて存在しらなかったしぃ~~。
もうわが子のこんな姿は絶対見れないからここで堪能しておこう!
それにしても大騒ぎしてるのに声はあんまり出してないんだー。
そこに驚く!!
ママが・・・・騒ぐと怖いのを学習済みなのねぇ・・。笑

| あやゴンmama | 2014/07/08 19:07 | URL |

すごい!
ちゃんとお座りできてる!

それにしてもすごい暴れっぷり
クルクル回ってるハムスターみたいだ(笑)

| かなこ | 2014/07/08 20:01 | URL |

さすがビーグル!ご飯と分かるとすごい動きですね! 数日でお座りも出来るなんてすごいです(^^)
本当パピーは動画があればそれだけでいいですね。何をしていても可愛いです(^^)

| チョビママ | 2014/07/08 20:01 | URL |

同じく。
ビッケちゃんのダンスの早送りみたいって思っちゃいました^^

それにしても大物の匂いがプンプンします。
だって 既にブログ犬の自覚ありじゃないですか?

毎日1動画をお願いしたいです、はい。

| ともち | 2014/07/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

ゼンマイ仕掛けじゃないですよね?(笑
早送りもしてないですよね?^^
すごい!
最強のパピーかも♪
傍から見るとかわいいの一言ですね。傍

| ちゃお姐 | 2014/07/08 21:33 | URL |

この光景は我が家も同じだったけど
座れ!で 座ってる事にビックリよ
ジョディマ〜 うちの子にもゴジラ式躾 教えて下さいよ

無駄吠え 拾い食い 飛びかかり 何でも出来るすごい子なんですが〜(笑)

ジョーディ君と違って お転婆娘ちゃんになりそうな気配が〜

| ヴェルママ | 2014/07/08 22:08 | URL |

初めまして~

カワイイし賢いですねー!
一言でちゃんとお座りしてるし、無駄に吠えないし・・・
なんていい子!!

パピー可愛いな~、ホント実はぜんまい仕掛けな気がしますね(笑)

| さい | 2014/07/08 22:09 | URL |

ジョーディーママの声で
寝酒が冷めました(笑

どんな娘に育つのだろう(笑
楽しみでしかたがありません♪

| ジュニキチ | 2014/07/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!

見ているだけで・・・・満面の笑顔になるわぁ

| ともこ | 2014/07/09 08:24 | URL |

本当にせわしい(爆
あーー懐かしい!!!
ガオの頃のことはぼんやりだけどひびこの時を本当に思いだすよ。
早く脱走する頃にならないかなーww←他人事

| ガオ母さん | 2014/07/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

私も思いましたっ!
ビッケちゃんのダンスに似てるって。

パピー、いいなぁ、かわいいなぁ♪
萌え萌え( ̄ω ̄*)

| risamama | 2014/07/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

やだーもう。おばちゃんメロメロだわ〜。
超高速バタ手足。しかも声なし。爆

うちの子はビョンビョン飛んでたけど手をバタつかせては
なかったかなぁ。

| ひぃ | 2014/07/09 12:36 | URL |

ご無沙汰してます~
よかった~!
家族が増えることは素敵なことですね!うれしいです!
福パパさんところで知りました・・・
これからが楽しみです!

| グライセン | 2014/07/09 18:13 | URL |

ディアナちゃん、何回見ても微笑んでしまいます!!
我が家の海老蔵は、パピーの頃は余り食べ物に興味を
持たなかったので、全然行動が違います。
でも、今はしっかりビーグルしてますが・・・
座れ!の一声、我が家にも欲しいです。

| 茶々丸ママ | 2014/07/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃいました(汗

☆のりじちゃん
 個性的な動きだよね(笑)
 で、一言いいかしら?
 私をゴジラにしたのは 他でもないアナタでしょーが!

☆赤霧島りるかさん
 こんにちは^^
 この日以来、我が家ではこれを太鼓の達人と読んでいます(笑)

☆P姐
 魂込もってそうだよ~(笑)
 だから、私がゴジラになるのは決まった相手がいてこそだってば┐(-。ー;)┌

☆MIPPY*ちゃん
 なによーみっぴちゃんまでー(涙)
 でも、ディアナは末恐ろしいよ^^

☆サスケ母ちゃんさん
 リンクありがとうございます。ビッケちゃんのダンス拝見してきました。
 思わず吹き出して、その後大爆笑でしたー(≧∇≦)ノ彡

☆元気君のママさん
 ここまで一発で座るのはご飯の前だけですよー(笑)
 パピーって本当に新鮮♪ そして希望をくれます^^

☆ポチ子ちゃん
 座らない限り 絶対にご飯は来ないって事は覚えたみたい(笑)
 なにもなくても座るようになるのは きっともっと先ね~^_^;

☆あやゴンmamaさん
 こうだった?なっちゃんもこんなだった?
 踊ってる時には声は出しませんけど、要求吠えはするんだ これが(-_-;)

☆かなこちゃん
 かなちゃんうまい事言うねぇ(笑)
 確かに 回るハムスターってこんな感じね¥。

☆チョビママさん
 まだパピーだから、事前にフードをふやかすでしょ?
 その時からもうすでにこんな感じなんですよ~(笑)

☆ともちさん
 ビッケちゃん、あそこまでゆっくり踊るのもすごいですよね♪
 ブログ犬の自覚なんて皆無でしょうが(笑) 末恐ろしいのは確かです^_^;

☆ちゃお姐さん
 早送りはしてません(笑)
 そうですねー、傍から見てるなら可愛いだけでいいんですけどねー^_^;

☆ヴェルママさん
 ゴジラ式ってなに、ゴジラ式って(笑)
 ご飯を絡ませればすぐ座りますよ~。それ以外は微妙だけど(--,)

☆さいさん
 初めまして^^
 ここには映ってないだけで、無駄に吠えるんですよ^_^;
 要求吠えをするので 現在それも躾け中ですー。

☆ジュニキチさん
 あら・・酔いが覚めちゃったかしら(笑)
 私としては優しい お淑やか系を目指したいんだけどねぇ^_^;

☆ともこさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 何よりです^^

☆ガオ母さん
 だよねー(笑)
 脱走?やだ、よしてよ 冗談じゃないわよ^_^;

☆ひぃちゃん
 あ、そうだった?バス君は飛んでた?ジョーディーもそっち!
 だから、なおの事新鮮な動きだったわ~(笑)

☆グライセンさん
 ありがとうございます^^
 家の中がパァッと明るくなったような気がします♪

☆茶々丸ママさん
 海老蔵君 そうだったんですか~。
 ビーグルでもそんな子いるんだな。
 茶々丸君との違いも結構あったのかな?

| ジョーディーママ | 2014/07/11 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。