PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~出会い~3

相変わらず ブログタイトルは Geordie Smile ! のままなのですが
少し手を加えたいなと思っております。
となると、トップ画像も変えなきゃいけないわけで・・。

今の画像を作った時には ジョーディーのイメージ=青空 というのが
自分の中で出来上がっていて
写真を加工出来るソフト(無料)もPCに入っていたのですが
その後、再セットアップが必要になり その時にソフトも自然消去
で、今となってはそのソフトが何だったのか覚えておらず・・・^_^;
ついでに まだまだ意思疎通とは程遠い状態のディアナのイメージが
私の中でまったく思い浮かばないので


どうしようかなぁ( ̄▽ ̄)


皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





えぇっと・・どこまで書いたんでしたっけ?

そうそう、今日は電話があるかなーと待ちつつ
気づけば1週間が経っていたため 自分から電話した 
と言うところまででしたね。

電話をかけたのは・・確か6月27日金曜日だったかな。
その時もまだ治療中とのことでした。
次の診療日が翌週の月曜だったので
その結果を待って 我が家に連絡を下さるつもりだったと。
そして 問題の咳はもう殆ど治まっていて
ケンネルコフ一歩手前までいっていた・・とのことでした。






やっぱりなー、そうだと思ったよ┐(-。ー;)┌
無理してウチに連れて帰らなくて良かったよーと思いつつ
それじゃー月曜日なのね? 連絡もらえるわけね?そう念を押して。



うふふ・・やっとだわ、3日後だわー(≧∇≦)ノ



IMG_0071-1.jpg



そして6月30日月曜日。
朝からずーっっっっっっと待ち続けて・・・
電話があったのは夕方の5時過ぎ。

なんだよ・・今からじゃ時間的にもう迎えに行けないよ(--,)
明日だなー、仕方ないなーと思いながら出てみれば。


今日診察に行ってきました。
咳も全く出てませんが お薬が5日分出てまして
それを飲み終わるまでの間に何も異常がなければ
もう大丈夫、と言う事ですのでー
このままで行けば 今日を含めて5日後にはお渡し出来るかと^^




えー、まだ待つの?あと5日もー?!



恐るべし小悪魔ですよ。
生後わずか2か月半で この焦らしテク(笑)



IMG_0109-1.jpg



お待ちしましたとも。
そして月が変わって7月4日金曜日
ゴーサインを告げるお電話を頂いて。
残念ながらその日は伺う事が出来ず 翌5日の土曜日。
朝一番で 漸く迎えに行くことが出来ましたとさ。



DSC02415-1.jpg


夫が最初に抱っこしてから1か月弱
私が会ってからも2週間以上。
長かったわー(; ̄Д ̄)




で、実は・・・・
この時点で 私の中でこの子の名前はディアナじゃなかったんだよねー^_^;


それはまた次回。






ヴェルママさん、肉球だよー。

ウチに来た時にはもうピンクじゃなくなってた(--,)

| ディアナ | 22:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?ディアナちゃんじゃなかったの!?
ディアナちゃんもお家に来るまで焦らしまくりだったけど、
ん~もう、ママさんも焦らすなぁ(笑)
毎回、続きが気になってしょうがないです^m^
本当、長かったんですね(*^_^*)
ポンポコリンなお腹が萌え萌え^^
パピーは本当ずっと見てても飽きないでしょうね(^-^)

| ポチ子 | 2014/07/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

あたしのディアナちゃんのイメージはヘビメタなんですが。

| のりじ | 2014/07/12 22:47 | URL |

すごく待ってたのに まだじらすんですか?
早く続きをお願いします

そして写真の加工って フォトスケープじゃなくて他のを使ってたってこと?

| かなこ | 2014/07/12 23:09 | URL |

お写真がどれもこれも
お転婆で笑ってしまう(^∇^)

無事に治って本当に良かった。
パピーですからね。本当
心配でしたね。良かった☆

| ジュニキチ | 2014/07/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

どの写真もディアナちゃんの元気いっぱいな様子で微笑ましいですね。
最後のお写真がヒットです^^

私も続きが待ち遠し~い♪

| ちゃお姐 | 2014/07/12 23:40 | URL |

じっと影から見守ってるつもりでしたが・・・(笑)
ディアナちゃんが、かわいくてあかんわ〜(爆

焦らし作成・・・うちも、もるで見事にハメられたから、つい・・・
うちは、出会ってから半年通ったよ・・・ホームセンターのペットコーナー

いついっても、毛布の中で顔も見られなかったんだけど、お尻とか、足の一部とかばかりで、それが余計に気になって、通ったんだよ!今日こそ顔をって(笑)

やっと、ショップのお姉さんが抱っこしてるもるを見て、その日にお買い上げやったわ~

まだ、パピーの顔が見られるだけ、いいやん(笑)
うちは、6ヵ月過ぎてたんやから(笑)

やっぱりたまらんわ〜パピーちゃん♪

| もるぽぽ | 2014/07/13 11:19 | URL |

肉球 かわいいね〜
まだ柔らかくて ピンク色がたまりませんね〜

パピーのあどけなさ 忘れていた頃なのでコロっと騙されちゃうでしょ

| ヴェルママ | 2014/07/13 12:01 | URL |

待たせますね~ディアナちゃん。
でも治って良かった良かった!

名前、私も最初は違うの考えてました。そしたら父が「命名 幸」なんて書いた紙を出してきたのでそっちに決定。

お!肉球だ!可愛い~♪

| みさ | 2014/07/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

肉球・・・・・・レモンって 黒くならないと思ってた・・・・

| 元気君のママ | 2014/07/13 15:17 | URL | ≫ EDIT

私、タイトルは「Geordie Smile ! 」がいいな!~+ディアナ
ママの名前もジョディママさんか「ゴジラ」がいいなぁ~(爆)

| 作久良 | 2014/07/13 16:22 | URL |

ブログタイトル。
ジョーディーくんとディアナちゃんを足して
ジョーディアナ…とか?
勝手に候補を考えてくれるな!とか言われそうです。。

ほんっとじらし上手なお嬢さん。
でもそのおかげで、気持ちも家も整理が付いた?とか?
ちなみに、我が家のくりんさんも最初は違う名前でしたー。

| ともち | 2014/07/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

わわわ…
ビーグルのパピーちゃんv-10
肉球画像、ごちそうさま!(笑)

パピーってこんなに撮影難しかったっけ!?
と思うくらいブレッブレになります(-_-;)
自分のウデは棚に上げて(*ノωノ)
ジョディママさん、
サークル越しでもキレイに撮れてる~~~
やっぱりウデの差!?(汗

| 古梅(こうめ) | 2014/07/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました、お返事です。

☆ポチ子ちゃん
 ゴメンねぇ、焦らして(笑)
 パピーは本当に見てて飽きない部分もあるけど
 次に何をしでかすかわからないから 目が離せないとも言う^_^;

☆のりじちゃん
 え・・・・そこをなんとか・・
 せめてポップンロックあたりで手を打っていただけると(笑)

☆かなこちゃん
 フォトスケープではトップ画像みたいな加工は出来ないのよ。
 でも、別の方法を夫が教えてくれたから 気合が入ったらやるわー(笑)

☆ジュニキチさん
 お転婆を犬にするとこうなります・・って感じの子^_^;
 ケホケホ咳をしている時は 儚さなんてものも感じられたのに(笑)

☆ちゃお姐さん
 何かに顔やらあごやらを乗っけてるのが好きみたいなんです。
 だからって なにも柵にねぇ(笑)
 マズルにあんなに皺がよってるのに気にならないんですかねぇ^_^;

☆もるぽぽさん
 そんな影でなんて・・表に出てきて(笑)
 ねぇ、6か月過ぎまでなんて・・もるちゃんなんで?
 それはもうパピーの域を完全に過ぎちゃってたでしょ~。
 よく通ったわ。本当にアッパレだわ♪

☆ヴェルままさん
 ジョディ君の時はね、まだ黒い部分が全然なくて猫ちゃんみたいだったの。
 パピーのあどけなさねー、もうちょっとあどけないと思ってたんだけどねー^_^;

☆みささん
 そうだったんだ! 最初はなんてお名前だったのかしら♪
 紙に書かれちゃねー、仕方ないですねー(笑)
 お父様、気合が入ってらしたのね^^

☆元気君のママさん
 まさか~(笑)
 ・・・ってみんななるでしょ? あれ?ウチだけ?

☆佐久良さん
 私のHNは変わりませんよ。ここだけでなく、他で困るので。
 ブログタイトルは・・まだ考え中です~。

☆ともちさん
 タイトルねぇ、どうしましょうかねぇ・・。
 あ、待っている間に気持ちというかこれからの覚悟は出来ましたけど
 家の整理は・・全然でした(笑)

☆古梅ちゃん
 そうなの、迎えちゃった^^
 パピーℳの撮影って本当に難しいよねー。
 部屋の中なのにスポーツモードだもん(笑)
 って、菊ちゃんもそうなの? チワワちゃんでもそうなのか~^_^;

| ジョーディーママ | 2014/07/18 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

