PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な日

えー、本日は皆様にお詫びを2つ。
コメントのお返事が遅れておりますこと、大変申し訳ありません。
それとですね
URLを記載して下さっている方、既に私が存じ上げている方
拝見しております、ちゃんと訪問させていただいております。
・・・が、今の所 コメントを残す余裕がちょいとありません。
重ねて 深くお詫び申し上げます。
ご理解いただけましたら幸いです。

こんにちは、ジョーディーママです。






さてとー。




先日アップしました ご飯前のディアナの何ともおかしな動き。→
後ろから全体像を見るとこんな感じです。
特に腰の振りにご注目下さい。





ご覧いただけました?
これね、実はご飯前だけじゃない事が判明。
ディアナ、この後ストンッと腰を落として・・・ブツをお出しになります(笑)
お出しになる度にこうです(爆)
あの微妙な腰の振りがいいのかな~?

便秘がちでお困りな方、是非一度お試しを。(えっ?)






で、タイトルの「大切な日」ね。
そう、私ったら肝心な事をアップしていませんでした。



ウチのディアナの誕生日。









2014年4月16日。




そう、4月の16日だったの。




この日はね なんと






ジョディ君の家族記念日!

それに気づいたのは夫だけども(笑)




IMG_0188.jpg


うん、すごいすごい!






ね?ウチに来る子^^

| ディアナ | 16:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね
やっぱり運命ってあるんだね
ってしみじみ思った

| かなこ | 2014/07/16 17:06 | URL |

あ~~~、やっぱり運命ですね。
なんかステキ。
ディアナちゃん、笑顔が可愛いな~^^

| チー | 2014/07/16 18:18 | URL |

バックショット、足短っ(爆
マラカス持たせて腰ミノ着けて首にレイかけて日没後のお庭で篝火焚いて踊って頂きたいです。
きっとお似合いだと思います。

ディアナちゃんいい笑顔!
かわいいかわいい。

| P子 | 2014/07/16 19:15 | URL | ≫ EDIT

きっとジョーディー君が運命の糸を結んだんですね。

うちはパピーの頃、うんPの前には必ず壁に向かって『エイッ!』って立ち上がってました。(笑
その合図、今はもうしてくれません。

| ちゃお姐 | 2014/07/16 19:50 | URL |

将来はベリーダンサーに!

| ともこ | 2014/07/16 20:01 | URL |

いかん。
ちょいと目頭が熱くなっちゃいました…。

わたしはお便秘にならない体質だけど
出ない時は便通ダンスをやってみようと思います。

それと、URLは自動で入るようになっているので
お気になさらずにー。
パピ子の貴重な時間を一緒に過ごすことに使ってください!

| ともち | 2014/07/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

ディアナちゃん、こんばんは!
ジョーディーママ、ご無沙汰です。
日々、こっそり覗き見してたんですが、腰フリフリの可愛さと
ジョーディー君とクレア、家族記念日一緒だったなぁと
しみじみ思いつつ、ディアナちゃんのお誕生日と一緒だなんて
私も勝手に運命感じちゃってますよ(*^_^*)
パピー時代の可愛い姿…たくさん見せてね♪
成長を楽しみにしてます。

| shina | 2014/07/16 22:41 | URL |

すごい腰の振り、ウエストにも効きそうですね! もう夏に間に合わないけど、真似してみようかなぁ(^^)
ジョーディ君の家族記念日と誕生日が一緒だなんてすごいですね! やっぱりこう言う縁てあるんですね(*^O^*) 

| チョビママ | 2014/07/16 22:43 | URL |

快便になるし、ウエストも
細くなりそうだな~(笑

私は、ブログ巡りをするまで
家の子記念日。って言葉知らなかったです。
だから、前の子のは覚えてないんです(涙

そう言う結びつきが羨ましいし、スッゴイ
素敵だと思います☆☆☆

| ジュニキチ | 2014/07/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

うん。運命ですね^m^
絶対!!!

って・・・
おちり振り降り♪激カワ~(^O^)/

| ほくねぇことこころママ | 2014/07/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

 動画見せていただきました。
 相変わらず他の犬にはマネの出来ない(生後3ヶ月とは
 思えない)手足とシッポと腰の動き・・・さすがです。
 フル画面にして気がつきました。左隅に手とヒザが・・・
 これがパパさんで、撮影がママさんだとすると、
 一体このコは誰に向かって「踊って」いるのでしょう?
 まァ、動画のタイトルは「DEANNAちゃんとDANNAさん」って
 ことで・・・・・(関係ないけど、画像数点お借りしました)
 

| BEA@福パパ | 2014/07/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君が導いたんだね

パパさんを動かしたのもジョーディー君って事になるわけだ~
来るべき子の赤い糸に 感心しました

ママさん 育児にてんやわんやなのかな?

| ヴェルママ | 2014/07/17 11:00 | URL |

やっぱり出会うべくして出会っているんですね~(*^_^*)
うふふ、便秘した時はディアナちゃんのまねしてダンスしてみるね^m^
パピちゃんのお世話が大変なのは重々承知しておりますので、コメ返、コメントなんて全くお気になさらず~^^
可愛いディアナちゃん見せてもらえるだけで幸せ(^-^)

| ポチ子 | 2014/07/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

お待たせいたしました、お返事です。

☆世の中 偶然などなく全て必然って本当なのかな~って思ったわ。

☆チーさん
 この事実を知った時には ちょっと鳥肌立ちましたよ^^

☆P姐
 うん、短いのよねーこの姿勢だと(笑)
 私もすぐに「腰ミノ!」って思ったよ(爆)

☆ちゃお姐さん
 きっとそうなのかな~と思います^^
 「エイッ!」って立ち上がった後、そのまま垂直跳びしてました、ジョーディーは(笑)

☆ともこさん
 稼いでいただきましょうかねぇ(笑)

☆ともちさん
 優しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
 で、本当に踊るんですか?(笑)

☆shinaさん
 ご無沙汰してます~^^
 そうそう、クレアちゃんと一緒でしたよね♪
 これから、このおてんば娘も仲間入りさせてやって下さい。

☆チョビママさん
 確かに、毎日やってたらくびれそうです(笑)
 誕生日と記念日が同じと知って、本当に嬉しいです^^

☆ジュニキチさん
 ウエストのくびれは保証出来そうな気がする(笑)
 さすがにお誕生日はきちんと覚えていても
 家の子記念日って記録してない事が多いよね。
 

☆ほくねぇことこころママさん
 やっぱりそう思う?
 ウエストに効き目あるかもしれなくてよ♪
 よろしかったら一緒に振ってみて^^

☆福パパさん
 誰かに向かって踊っているのかそうでないのか・・
 私にもさっぱりわかりません(笑)
 トイレ前の踊りの場合は ひたすら壁に向かっている時もありますよ~。

☆ヴェルママさん
 うん、ジョディ君が導いてくれたかな。
 夫を動かしたのは 確実にあの子です。そう思ってます。
 そして私は・・・てんやわんやかな、やっぱりー(笑)

☆ポチ子ちゃん
 本当に真似するの?!(笑)
 優しいお言葉、どうもありがと~!
 気持ちはあっても なかなか体がついていかないの^_^;

| ジョーディーママ | 2014/07/18 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

