PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装いTPO?

私、すっかり忘れておりました・・・







ビーグルの抜け毛地獄を(--,)



そう言えばこの1年、お掃除楽だったもんな~!
皆様こんにちは、ジョーディーママです。


**************************************************************************:





よく、言いますよね


チャンスの神様には前髪しかない


って。
あぁ、あの時・・と後になって気づいても遅い。


IMG_0237-1.jpg


ジョーディーを見送ってから今まで
私はずっとチャンスを逃していたんだと、今頃になって気づいてしまいました。


何のチャンスかって?



こ洒落た恰好をするチャンスよ。



この1年余り、何してたんだろう私・・。
ちょいと小奇麗な服装が出来る絶好の機会だったのに。
スカートなんか穿いちゃうチャンスだったのにー!


IMG_0236-1.jpg


もう遅い。




今じゃ毎朝 諦めとともに箪笥の抽斗を閉める日々。


そうだなー今日はこのニット・・・ダメだよ、歯だの爪だのがひっかかって終わり(-_-)
涼しげにシフォンブラウス・・・いやいや、ビリッてされたら終わり(--,)
んじゃ、こっちのカットソーは・・・飾りリボンだのボタンだのを引きちぎられるわ(-_-;)




IMG_0229-1.jpg



そして 今日も今日とて どうなっても惜し気のないTシャツと
ユ〇クロの二束三文のジーンズを身に纏うのです・・。



やがてお散歩が始まれば 履物もスニーカーに逆戻りの運命(笑)





仕方ないけどねー^_^;





おまけ動画


一丁前に吠えます




声が甲高いから 毎回 耳にキーン!

| ディアナ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たった、10日しか経っていないはずなのに、すっかり大きくなっていますね。
声も毛も一丁前ですね、そのゲージを飛び越えて、脱走も時間の問題ですね!
それも、楽しみ!

| 作久良 | 2014/07/18 09:22 | URL |

とってもとってもお久しぶりのコメです。
パピーちゃんって見てるだけ。(見るだけってのがいいのかも)で癒されて元気になりますよねぇ。
特にディアナちゃんのちゃきちゃきダンス(笑)
動画、毎日でも観たいです(^o^)
パピーは迎えることができないからここで・・・
仮想現実を楽しませてくださいませ。

| SUNの同居人 | 2014/07/18 11:37 | URL |

シフォンやらニットやらは当分お預けね~

私の場合 夜はヴェルと寝ていたので、当然蔵之介もいっしょに寝るようになってしまって
半年位は ケージで寝かせていたんだけどヴェルの後追いをして泣く様になり
それも 普段は悪魔のような子がしおらしくク~ク~って(笑)

で結局私とヴェルと蔵之介の川の字で~ 所が夜中にガリガリ音 私のパジャマのボタンを齧ってる!!
マクラカバーのファスナー 毛布のタグとなんでもかんでもでした。

子犬って こんなに大変だったけ?
思い出しただけで疲れてきちゃうんだけど~
今は・・・・たいして変わらっていないな(笑)

レモンちゃんだから抜け毛に黒や茶がないんだね
当たり前なんだけど なんかピンとこないんですよ

| ヴェルママ | 2014/07/18 11:39 | URL |

さすがビーグル、声がでかい!吠えたあとこっちをちらっと見るの可愛い~!

幸はディアナちゃんの様に腰ふりふりはしなくて、ぐるぐる回転したり、立ち上がって壁に手をついたりしながら吠え、そのあとお出しになります。笑

装いTPOね~私の箪笥にはおされな服は1枚もありません。スカート・・・礼服しか無いわ・・・
靴もスニーカーと黒いヒールがひとつだけ・・・
急に畏まった席にお呼ばれなんかしたら(ないけど)大慌てだわ。

| みさ | 2014/07/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、これこれ。
この鳴き声がなきゃ始まらないですよね~。

装いTPO。
くりんが幼少の頃。
シフォンのチュニックを引っ張られて
破れたことがあります。
ヒラヒラするのって見てて楽しいんでしょうねぇ。
こっちは泣きたくなったけど><。。

| ともち | 2014/07/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

☆佐久良さん
 10日も経てば全然違いますよねー。
 ケージを飛び越えての脱走だけは勘弁願いたいです。危険なので。

☆SUNの同居人さん
 お久しぶりです^^
 えぇ、見てるだけなら幸せ200%です(笑)
 仮想現実をお楽しみいただけるように 更新頑張りまーす。

☆ヴェルママさん
 TシャツとGパンで乗り切りますとも^_^;
 そうそう、抜け毛は全然違うんですよ! 黒がないって不思議です。
 それに、刺さるようなかたい毛もないんですー!

☆みささん
 常にこちらの反応を伺いながらなのよね(笑)
 幸ちゃんは吠えてからお出しになりますか!
 個体差があって面白いな~♪

☆ともちさん
 鳴き声、めっちゃうるさいです^_^;
 私はジョーディーの時は泣きましたよ~(笑)
 デニムシャツ、ジャンスカ、パジャマ・・どれもお気に入りばかりをやられて(--,)

| ジョーディーママ | 2014/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT