PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当犬もちろんそのつもり

起きているときに騒がしければ騒がしいほど
我が子がスヤスヤと眠る様は、天使そのもですよね~♪




たとえそれが

ヘソ天

あられもないヘソ天姿で 白目剥いてたとしても(笑)



皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








さて、質問です。





これは 「座れ」 に入りますかね?

osuwari.jpg

サークル越しを避けるための上から撮影なためわかりづらいですが
お尻全体をどっしりと床につけ 所謂「おサルさん座り」状態なため
後ろ足が不自然に開いているのですが。

まぁ、いいのかなぁ?




では、これなんですけどー




fuse1.jpg




これを「フセ」の範ちゅうに入れるのはどうでしょう?




えぇ、この開ききった後ろ足・・。



fuse2.jpg



やっぱりダメですよねぇ^_^;





何度やっても



fuse3.jpg



こうなってしまう 生後3か月(笑)






先は長い( ̄▽ ̄)

| ディアナ | 23:12 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

く~~~~~~(≧▽≦) かわいいじゃないか~~~~(叫)

| かなこ | 2014/07/20 23:16 | URL |

「座れ」は、お尻が床についていればOK
「フセ」は、ひじが床についていればOK
じゃなかったでしたっけ?(笑)
ちなみに、「待て」は
目を合わせて、シッポの動きが止まって3秒以上経過したら合格(笑)

追伸
あぁ!いいのいいの。くおんは、私も無意識のうちに
男の子のような感覚になっているときありますから(≧▽≦)
うちに来た時から「ちょっと女の子っぽい顔の男の子」って感じでした(^_^;)

| わんわんママ | 2014/07/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

生後3ヶ月でお座り・フせの言葉で出来るのであればOKだと思います。 アマアマな我が家であれば「しゅごいね~。出来ましたね~」ってほめてしまいます(^^)
そんなアマアマな我が家で育ったチョッパーさん10才の今は、3回位「お座り」と言ったところで、しぶしぶ座ります・・・(-_-;)

| チョビママ | 2014/07/21 00:20 | URL |

ウチの平ちゃんは、お父ちゃんが 「 座れ 」 って言うと
2本足で立ち上がりますが?

| のりじ | 2014/07/21 00:55 | URL |

さすがね〜(感心感心
ゴジラの怒号は威力あるね〜(そっちか。
きっとね
コマンド言うママのお口の奥に
チロチロ光る炎が見えるからだわね(きゃはっ

| P子 | 2014/07/21 04:49 | URL | ≫ EDIT

ひびこの伏せは背伸びに毛が生えたようなものですが?

| ガオ母さん | 2014/07/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

かわいければOK☆

あ、だから うちのくりんさんはおバカなのか。。

| ともち | 2014/07/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

3か月でこれなら上出来じゃないですかー。
そんな子犬のころからピシッ!ってできる子がいるの?
うちはできないだらけだったからそれが当たり前になってたよー。
フセなんて5歳になってからやっと意味がわかったみたいだもん。
いいのよー。 ゆっくり躾けて~。

| あやゴンmama | 2014/07/21 10:38 | URL |

座れ、は完璧だと思うんだけど^^
うちの爺様は常に横座りだったから(^^ゞ
伏せも全然OKですよ^^
うちの爺様はいまだにできませんから(-_-)
お利口さんね~(*^_^*)

| ポチ子 | 2014/07/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

うちの娘たち、未だに、お座りっていうと伏せまで、ど~してもいってしまいますが・・・
股関節やわらかいのね〜♪
ほんと、かわいいわ(*^^*)
子犬の開き♪

| もるぽぽ | 2014/07/21 13:17 | URL |

ウチの長女は未だにフセができません・・。

| risamama | 2014/07/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

はなまるじゃないですか?^^
うちは伏せの時に腰をひねってリラックス状態。
お座りさせて「お手!」と言えば、
超速で「お手!おかわり!伏せ!」まで勝手にやって
「やったよ!早くおやつ出して!」とドヤ顔です(-"-)

| ちゃお姐 | 2014/07/21 14:19 | URL |

ディアナ、完璧やん(笑)
パピ助コロンコロンだし、べっチャリんこはしゃぁなしよ(爆)

あ、サークルに屋根付けた翌日…
ジュニア、サークルごと倒して脱走したよ?
ケガしなかったけど、その日にサークル撤収したわ(笑)
骨折されたら堪らんから(-_-;)

| ジュニアの母 | 2014/07/21 15:25 | URL |

オギャーと生まれてまだ3ヶ月だよ
すごいよ!

我家の子たちの辞書に マテ! 伏せ!は(気が向いたらやれば良し)って書いてあるようです。

| ヴェルママ | 2014/07/21 16:56 | URL |

ご無沙汰してます
3か月で『座れ』『フセ』!
ディアナちゃん賢いです♪
家のは未だに↑このフセですが…
これって駄目なの??

| ちゃいまま | 2014/07/21 22:01 | URL |

フセ。だしお座り。だと
思います!!
まだ、股関節も柔らかい
でしょうしね!!
でも、充分だと思います!

| ジュニキチ | 2014/07/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~お返事です。

☆かなこちゃん
 ありがとう~!^^

☆わんわんママさん
 良かったー、お許しいただけて(笑)
 お座り等のその基準、覚えておこう~。マテは3秒ね?

☆チョビママさん
 たとえしぶしぶでも座ってくれるんでしょう?
 ウチの先代ジョーディーは 時々「今?なぜ?」って。
 シニアになってから^_^;

☆のりじちゃん
 目に浮かぶ(笑) 
 お父ちゃんが相手の時だけでしょう?

☆P姐
 だから・・・本当にシバきますよ?

☆ガオ母さん
 背伸び・・(笑)
 でも、肘がついてればOKだって^^

☆ともちさん
 私も、これが他所ん家の子なら可愛ければOKです(笑)

☆あやゴンmamaさん
 え?3か月だって座れとマテはビシッとしますよ~♪
 アイコンタクトだってばっちり!
 ご飯前限定で(--,)

☆ポチ子ちゃん
 そうそう、横座りよくやるよね(笑)
 フセはねぇ・・まだ確立低いんだ、コレが^_^;

☆もるぽぽさん
 そうなのよね~、この子犬の開き♪
 パピーの今だけかもしれないから堪能しとかないと^^
 先代はあっという間にやらなくなっちゃったからさ~。

☆risamamaさん
 出来なくても困らないかな~とも思うけど
 何しろ落ち着きがないから^_^; いざと言う時に座れよりも有効かな、と。
 

☆ちゃお姐さん
 あー、犬によくあるパターンですね~。
 ご飯とかオヤツ目的に 取りあえず教わったこと全部やるっていう(笑)
 可愛いなぁ♪

☆ジュニアの母さん
 先代ジョーディーはサークルごとドア付近まで移動してたことはあったけど
 まさか倒しちゃったとは!それ以外に方法はないって思ったのかな^_^;
 それは撤収するしかないですねー(笑)

☆ヴェルママさん
 わー、便利な辞書ー。ナポレオンもびっくり(爆)

☆ちゃいままさん
 えっとフセは肘が床についてればOKみたいなので
 下半身が開き状態でも・・いいんでしょう(笑)

☆ジュニキチさん
 やっぱり 股関節って成長と共にかたくなっちゃうのかしらね。
 この際 中途半端なフセでもいいから 
 開き状態をずっと見ていたいわ~^^

| ジョーディーママ | 2014/07/25 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

