PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持久戦。




あ゛ーーーーーーーーーーーっ( `0´)ノ



という日々を送っております。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本当はね、↑この二回りくらい大きな文字にしたい気分(笑)






タイトル通り 持久戦です。
なにせ相手はこの世に誕生して3か月しか経っていないパピーですから。
力に任せて撃破するわけにもいかない。
長期戦覚悟で根気よくいくしかないわけで。







ジョーディーの時ってどうだったっけかなぁ?と遠い記憶を掘り起こしてみれば



あー、やっぱり連日泣かされてたわ(-_-;)



と、思い出すに至り 諦めの溜息をつく。





DSC02433-1.jpg




しかもこれからフリー状態が長くなれば・・確実にもっと泣かされる。




根競べですな。
決して負けるわけにはいかないコンクラーベ。




IMG_0299-1.jpg




見事人間側が勝利した暁には 白い煙をたっぷり炊いてやる
なんなら盛大に鐘も打ち鳴らしてやるぞ!と
そっと拳を握る 2014年 夏。







でも可愛いんだよ~(´▽`*)




本当のコンクラーベってのはこういう事ね→

| ディアナ | 12:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


でも可愛いんだよ~

分かります分かります(笑)

いたずらしたペットシートを片づけてる間に もうスリッパを噛んでいたり
コラッ! こら~! と怒鳴ると ヴェルがなんにもしてないのにオドオドして・・
ごめんよ ヴェルの事じゃないよっとなだめてると 横からニコッって乗り出す蔵之介(笑)

フリーになったら 益々、あ゛ーーーーっが増えちゃうの^^

家は主人がかなりのイクメンだから かなり助かっていました
お宅のパパさんは?  最近、登場してませんが?

| ヴェルママ | 2014/07/23 14:58 | URL |

可愛いねー。
本当に可愛い。
ああーーっの「あ」に濁点10個くらいつくほど毎日あ"""""ーーーーっ!
でも可愛いよね。


| ガオ母さん | 2014/07/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

思い出すわ~ らい太のやんちゃな頃を…
根競べがんばってね。

| オバチャン | 2014/07/23 18:43 | URL |

ママは 力任せじゃないの?

| 元気君のママ | 2014/07/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

本当、根競べですよね~(^^)
でも、怒ってるはずなのにお座りしてキョトンとした顔を見ちゃうと顔が笑い顔になってました(^^;)

| チョビママ | 2014/07/23 20:24 | URL |

2014年夏の陣。
…ですね^^

なんだか少し大きくなりましたねぇ。
こうやって みんなで成長を見守れるのも嬉しいです♪

| ともち | 2014/07/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

あ”--------------も、この可愛らしいお顔で見返されたら帳消しになっちゃうんでしょうね(*^_^*)

| ポチ子 | 2014/07/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

あ”---!も消しちゃうほどの可愛さですね^^
ディアナ姫、やるなぁ♪

うちのレイはもうすぐ3歳のお誕生日ですが、
ついさっきも あ”-------!!!!!
って叫んだ私です。(*_*;

| ちゃお姐 | 2014/07/23 23:01 | URL |

しかし、あ"----ですよね。
笑わせてもくれるし、楽しい
パピーの時間満喫してください(笑

でも、4歳の我が家もまだまだ
月一出ますよ!あ"----!!

| ジュニキチ | 2014/07/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう、可愛いから出来るんだよね~^^

記事の更新、楽しみにしている今日この頃のりぼんママっす(^O^)

| りぼんママ | 2014/07/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

ディアナちゃんがあまりにも可愛くて、はじめまして。
うちの2歳のビーグルは、初ビーグルはなので、こんなにハチャメチャな日々になるとは思いもしないで家族に迎えてしまいました。
シェルティと柴犬雑種の時の経験なんて何の役にもたちません。
奴が食べている時と寝ている時しか、私の時間はありません(T_T)
でもこんなに愛らしい犬種はいませんね、ビーグル万歳\(^o^)/です。

| みな母 | 2014/07/24 21:10 | URL |

行間から
楽しくて楽しくて・・・
と読み取れます(^O^)

| ちゃいまま | 2014/07/24 22:00 | URL |

あ、漢字間違ってますよ。

>見事人間側が勝利した暁には 白い煙をたっぷり炊いてやる

炊いて
じゃなくて
吐いて
ではn…げほっ。

| P子 | 2014/07/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました、お返事です。

☆ヴェルママさん
 その光景が目に浮かぶようですよ(笑)
 夫は 写真や記事中にはあまり登場してませんが
 もんのすごい頑張ってますよ~^^

☆ガオ母さん
 そうね。
 可愛いからやっていられるよのね~^^

☆オバチャンさん
 ハイ! がんばりまーす(笑)

☆元気君のママさん
 だから・・そういうコメが誤解を招くんですって(笑)

☆チョビママさん
 こちらは真剣に叱るのにね、なんか気が抜けちゃうんですよねー^_^;

☆ともちさん
 コロコロ状態から 少しずつ縦に伸びてきております^^
 「冬の陣」なんてことがないように祈っててください(笑)

☆ポチ子ちゃん
 帳消しにはならないんだけどね(笑) 勢いは削がれる(笑)

☆ちゃお姐さん
 ですよねー。3歳でもあ゛ーーーですよねー。
 わー、先が長いなぁ(笑)

☆ジュニキチさん
 え?4歳で月1程度なの?家光君、結構大人?
 ジョーディーはそんなもんじゃなかったわ(--,)

☆りぼんママさん
 楽しみにしていただいてありがとうございます^^
 頑張って写真撮らないとなー。

☆みな母さん
 初めまして、こんにちは^^ コメントありがとうございます。
 そうなんです!私も子供の頃からずっと犬がいましたが
 他犬種での経験なんて何の役にも立ちませんよね~(笑)
 それでもビーグル万歳です^^

☆ちゃいままさん
 楽しくて楽しくて♪ はディアナがですね。
 私はそこに溜息が少々混ざります(笑)

☆P姐 
 そうですか・・・
 もういいです。わかりました。
 首をよーっく洗って待っていてください。

| ジョーディーママ | 2014/07/25 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT