PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内散歩

.サンダルウッド(白檀)の香りを嗅ぐと 傷の治りが早くなるんだそうで。
両手両足に小さなひっかき傷だの 鋭い歯がかすった後だの
とにかくヒリヒリして仕方のない今日この頃。
サンダルウッドのアロマオイルをネット注文しちゃおうかなと
本気で考え中です。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。







一昨日から、少しずつサークル外の時間を設けております。



リード付きで。



お散歩デビューへ向けて 慣れてもらうという意図もあるけれど
最初に野放し状態にしたら 気が狂ったように走り回って大変だったの。
どこかに頭でもぶつけて本当に怪我するんじゃないかと思った┐(-。ー;)┌





けれどー

IMG_0320-1.jpg





IMG_0327-1.jpg





とにかくそれが気に入らないご様子(笑)




IMG_0328-1.jpg




しかしまぁ何だ、何事も慣れだしなーと 自由にしてみる。





IMG_0353-1.jpg

あ・・ジロー、お昼寝ジローが!





IMG_0379-1.jpg

あーダメ!背当てクッションの紐、それ噛んじゃダメだってば!!
(ちなみにジョーディー君はこれを噛み切った 笑)




ま、こんなもんだよね 当分( ̄▽ ̄)






そして 狭っ苦しい所がお好き(笑)

| ディアナ | 22:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ~。
何をやっても可愛いし
笑えます!!

なすびも転がってるし(笑
女の子には…そっちも英才教育???

| ジュニキチ | 2014/07/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

刺激がいっぱいの毎日 良いわね~
ウチ?
高齢者施設だよ・・・・・一日 寝てるから・・・・
あの頃が 懐かしいわ
今の生活 想像できなかったもん

| 元気君のママ | 2014/07/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

なんでもカミカミしたい時期ですものね^_^;
乳歯もとがっていて痛いですよねぇ(^^ゞ
でも、可愛い(^-^)
とにかく可愛いですね(*^_^*)
パピーのころは何もかもが楽しくてしょうがないのでしょうね^^

| ポチ子 | 2014/07/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

リードの練習始まりましたね
パパさん 足だけ登場!!!!!(笑)

乳歯は痛いよね
蔵之介は10月生まれだったから この時期は長袖でしたので腕の被害は少なかったのよ
トレーナーの袖はボロボロになってしまったけど~

クッション紐のつぎは テーブルの脚や角をガリガリ・・
あ゛ーーー の声もかれてきますね

一昨日 欲しかったインド綿のお高いバスマットを買ったのよ
夏だしサラサラとして湯上りに気持ち良いいし~
一日でボロボロにされた!
やはり 我家はしまむら・ニトリでなきゃだめかしら~

| ヴェルママ | 2014/07/25 13:10 | URL |

白目剥いて齧ってるよ~!

ハーディは皆が仕事で祖母しかいなかった時、ケージからジャンプして抜け出し、取り込んだ洗濯物を咥えて2階へダッシュ!
帰宅したら祖母がぶりっぶりに怒ってました。動き回る奴をやっとのことで捕まえケージに入れたらしいです。
お婆ちゃんなら楽勝!って思ったんでしょうね。

ミミズ腫れ、あっちこっちにできますよね~
半袖だと目立っちゃうから困るんだけど、幸はハーディの時程にはなっていないです。

| みさ | 2014/07/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

パピーの歯・・・痛いですよね(^^;) 
ヒラヒラ動く手をおもちゃと思って噛まれるのに何度も泣かされました(T_T)
シニアになった今は何をしても噛んだりしなくなりましたが(^-^)
育児書通りには行かないんですよね~。
でも可愛いんですよね~(^^)

| チョビママ | 2014/07/26 21:53 | URL |

大変遅くなりました。お返事です。

☆ジュニキチさん
 可愛い所でとどめておくように。
 笑ってくれるのも大いに結構。
 でも、茄子は茄子でしかありません。OK~?^^

☆元気君のママさん
 あーわかります。ウチもそうだったもん。
 晩年は寝てばっかりで 声をかければうるさがられて^_^;

☆ポチ子ちゃん
 楽しいんだろうね~。
 どんなに叱られても全然めげないもん(笑)
 痛いんだけど、あの乳歯も可愛いのよね^^

☆ヴェルママさん
 大爆笑しながらコメントを読ませていただきました。
 ジョーディーが来て、我が家から消えた物の1つがバスマットだったんですよ(笑)
 お高いインド綿はあと5~6年待たないとー(爆)

☆みささん
 取り込んだ洗濯物! 大好物でしょ~(笑)
 小刻みに動き回るパピーを捕まえるのは難儀なさった事でしょう。
 ミミズ腫れが治まってくるとその下が痣になってるの(--,)

☆チョビママさん
 ビーグル相手には育児書なんてなんの役にもたちませんよね~。
 動いてなくても手を狙ってきます(--,)
 自分の歯がどれほどの凶器なのか 本犬だけが知らない(笑)

| ジョーディーママ | 2014/08/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

