PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歩進んで2歩下がる

ウチのディアナちゃん
昨日、3度目の混合ワクチン接種日でしたので
午前中に動物病院へ行ってきました。
混んでてねー、結構待ったのよねー。




病院1


ぷぷっ、不安げな表情だこと。結構レアな写真かもー^m^
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








さて、前回記事のアイロン台ですが
「あら、今日はもう必要ないみたい?」という具合になってました。
ほんの3時間くらい前の事ですが。





いい感じじゃない?
そうよね~、そうこなくっちゃ♪さすが私の子だわ~(*´▽`*)人
と、喜んでいたのもつかの間ー




どこかでスイッチが入っちゃったらしく
この後 玩具を放り捨てたまま狂ったように走り回り
時々唸りながら・・・




私の足にアタック( ̄▽ ̄)




よって、すぐさま捕獲。

捕獲

自由への未練タラタラ(笑)



これを続ける事で 楽しく遊べる時間を徐々に増やせればいいなぁと模索中。









足が地味に痛い(--,)









おまけの動画


ここだけ見てると良い子っぽい(笑)


| ディアナ | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おまけの動画を見てたら、最初の動画とは別犬ですね。

パピーの時って、そうだったなぁ~懐かしくなりました。
私の育児ノイローゼが懐かしくなりました。
ジョディママさん、頑張ってね!

| 作久良 | 2014/07/30 15:21 | URL |

こうやって、濃厚な、信頼関係ができていくんですね!
うちはイヌ科の先輩方が相手してくれる分、
人との関係がちょっと希薄なのかも。
そっか、何となく疑問(と言うか)が晴れてきたかもです。
勉強になります!
ありがとうございまーす(^-^)

| わんわんママ | 2014/07/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しましたぁm(__)m
ディアナちゃん、初めましてぇぇぇ!!
あ~なんてかわいいんでしょ♥
写真もいいけど、動画もいいね♪
おあづけ、できてる!!
お利口さんだぁ!!!

| クロムママ | 2014/07/31 10:40 | URL |

スイッチ、どこで入るんでしょうね~まったく。
幸も何か憑いちゃったんじゃないか、ってくらい走り回る時が。
家にいる時ならまだしも、散歩中にスイッチ入っちゃう時があって、リードを起点にぐるぐる回るオババ、という図に・・・



| みさ | 2014/07/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

うちの奴も、「ダメッ」って言っても3秒で忘れ、すごく叱られても3分で立ち直り、いい子のふりも3時間までです。
そして食べ物のためなら、何でもがんばります。
私も一時期、手は傷だらけ、洋服は穴だらけでした。(^^;)

| みな母 | 2014/07/31 22:22 | URL |

大変遅くなりました、お返事です。

☆佐久良さん
 でしょ?別犬でしょう?(笑)
 パピーって、特にビーグルパピーって本当に大変だけれど
 不思議と後になると良い事しか思い出さないんですよね~♪

☆わんわんママさん
 えー、私はくおんちゃん幸せだなって思うよ。
 ママがわんわんママで、ふぁるもも太郎ちゃんがいて最高だなって。
 ところで、当て逃げ犯見つけられて良かったね!とんでもないヤツだね。

☆クロムママさん
 ご無沙汰はこちらもだよ~^_^;
 お利口さんにはまだまだ程遠いけど 
 ディアナも毎日頑張ってるよ~♪

☆みささん
 リードを起点にぐるぐる・・あーぁ(笑)
 なんなんでしょうね、あのスイッチ。突然入るんだから。
 散歩中は困るよねぇ^_^;

☆みな母さん
 ですよねー、そうなりますよねー!
 3秒で忘れ・・本当その通りですよ(笑)
 おまけにウチは立ち直るのに3分もかかりません^_^;

| ジョーディーママ | 2014/08/06 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

