PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶんです

・・・・・・・。
・・・・・・・暑いです。
夜から明け方にかけてはそれなりに気温も下がるジョディアナ地方。
お陰さまで 熱帯夜で眠れないーなんてことはないのですが
昼間の猛暑ぶりはさすがに堪えます。
体力の消耗も激しいったら(--,)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





ディアナには お気に入りの玩具がいくつかあります。

玩具ズ


上段左から
中に笛が入ったフランスパンはペコパコ音を楽しみたい時に
ピンクのハートはお部屋フリーの時専用。咥えたまま走り回ることも。
その隣のダンボはサークルの中でのお伴。昼間も夜も寝る時は一緒。
そして下段のロープ状のものは 硬めの物をカミカミしたい時。
実はこれはジョーディー兄ちゃんのお下がりね^^
ディアナはループ部分よりも 真ん中のプラスチックの十字を噛むのがお好み。




飛ぶ1



この子のジョーディーと違う所は 玩具を破壊しないこと。





あの子は綿系の玩具なんてすぐに壊しちゃって

飛ぶ2


何十個買い替えたか知れないからね。





それはありがたいんだけど
このお嬢さんは遊び方が過激でねぇ・・・。






この時はロープがサークルの端から端へ飛んだだけですが
これがたまに サークルの外に飛んで出てくるんですよ、突然に^_^
もっとも、いつやるかわからないから まだ撮影出来たことはないんだけど。
柔らかい玩具ならまぁ、驚くだけだからいいんだけど
つい先日は テレビ見てたらこのロープがいきなり顔の前に飛んできて。





驚きを通り越して 一瞬動きが止まった。(私の)



飛ぶ3



もうちょっとで当たるとこだった( ̄▽ ̄)









女の子らしくなるのはいつのことかなー(笑)


| ディアナ | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子。
6歳ですけど、未だに女の子らしくありません。。

おもちゃ壊さないなんて お利口さんですよー。
くりんなんて 今でこそ破壊しなくなったけど
1歳までに 何個のおもちゃをダメにしたやら…。

| ともち | 2014/08/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

ディアナちゃん歯が抜ける頃かな?
何本拾えるかな?私は4本だけだった。

ディアナちゃん(ゴメンですが)一生
お転婆な予感がします(笑

| ジュニキチ | 2014/08/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、玩具を破壊せずに遊べるなんて! 経済的ですね(^^)
家のチョッパーさん、ジョーディ君と同じです破壊してしまいます・・・もう10才なのにいまだに! 
テレビ見ていて飛んできたら私も動きが止まってしまうかも(^o^) で、次に笑っちゃいますね!! もう~可愛いですね!

| チョビママ | 2014/08/01 23:57 | URL |

ママ 甘いなぁ~

破壊は これからだよ・・・・・・・待ってるは ゴジラの悲鳴を v-290

| 元気君のママ | 2014/08/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとすごいねぇ

ねぇ?これはビーグルだから?それともレモンだから?
それともディアナだから?(爆)

| かなこ | 2014/08/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

私は、ディアナちゃん遊び方がおっとりした感じで
かわいいと思う!

だって、うちのは放り投げたおもちゃを取りに行ったはずなのに
興奮しておもちゃそっちのけでテーブルの周りを駆け回るコだったから
当然綿系は・・・(-_-;)

| ちゃいまま | 2014/08/03 09:25 | URL |

きっとね お外遊び(室内フリー)ができるようになると、
おもち投げ そして キャッチができるようになるね。
たまに ビルが披露してくれるけど、、、 
撮影できないなぁ 
ディアナちゃん 楽しみだねぇ 

| ぶーふーうー | 2014/08/03 22:33 | URL |

大変遅くなりました、お返事です。

☆ともちさん
 6歳でもダメ?^_^;
 玩具を壊さないのは本当に有難いですよ~♪
 噛んでても中から綿が出てこないのって新鮮です(笑)

☆ジュニキチさん
 ありがとう、奈落の底に突き落としてくれて(笑)
 歯が抜けるの・・そうね、これからそろそろなのかなぁ?
 ジョーディーの時は1本も拾えなかったのよねー。

☆チョビママさん
 ハイ経済的です^^
 そしてジョーディーも10歳過ぎても壊しとりましたよ(笑)
 玩具が飛んできた時は「当たらなくて良かった・・」が第一声でした^_^;

☆元気君のママさん
 ありがとうございます。
 ママさんまで奈落の底に突き落としてくれて(笑)

☆かなこちゃん 
 わからない。
 今まで飼ったどの子も、ジョーディーも
 こんな遊び方した子いなかったんだもん(笑)

☆ちゃいままさん
 おっとり? これおっとりなの?? えぇっ?!
 あぁ、途中で玩具そっちのけで駆け回るのね・・
 やりますよ、やってますよ。狂ったみたいに(笑)

☆ぶーさん
 玩具を投げると取りには行くんです。大喜びで。
 それを持ってくるとか、口キャッチはまだまだ先ですね~。
 それ以前に覚えてもらわなきゃいけない事は山ほどあるから~^^

| ジョーディーママ | 2014/08/06 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

