PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

夏バテしているつもりは毛頭ないけれど
どうにも頭が痛くて ちょいと困っております。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。







すみませんねぇ、なかなか更新出来なくて。
本日は手短に近況報告を。




ここ数日のディアナは

保冷板

ジョーディー兄ちゃんが決して使おうとしてくれなかった保冷板で涼しさを満喫したり







やっとサークルから出られて自由だわー!と思ったのもつかの間

訓練中

足元でじっとしている訓練をさせられたり






念願叶って

ジロー

お昼寝ジローと くんずほぐれつしたりしてます(笑)





足めがけて突進してくる回数も激減。





何よりです^^








私の手足の傷跡も消えてきた♪




お返事が追い付かないのでコメント欄閉じております。
申し訳ありません<(_ _)>

| ディアナ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

