PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終兵器

この日の記事でディアナがガーリゴーリやっていたこちらの器。

器1

ジョーディー兄ちゃんのお下がり。安くて丈夫で大きさも手頃。
だったんですけど・・・



お嬢さん、とにかく食べるスピードが速すぎて
「グッ・・・ングッ・・」と、サザエさんみたいになる事が多かったため
少し前からこちらを導入。



器に耳が入らないから汚れないし
本当に少しずつ食べるのでこりゃいいわ♪
たまに器の突起部分を噛んでるのはご愛嬌(笑)

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








苦手1





苦手2





苦手3





苦手4

バランスボール(笑)




あまりに言う事を聞かない時に投入すると効果てきめん♪







慣れたら困るからあくまで最終手段。

| ディアナ | 15:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだあ、『 最終兵器 』 なんていうから、
ジョディママ 顔出しすんのかと思っちゃった (^^ゞ

| のりじ | 2014/08/07 16:49 | URL |

うまいっ、のりじさんに、座布団一枚!

うちもバランスボールはだめでしたね~。

うちも形は違いますが、早食い防止用のお皿使ってます。

| ほりゆり | 2014/08/07 17:37 | URL |

のりじちゃん・・・・・・怖いもの知らずねv-356

まあ パピーは 頭が 柔らかいから 何でも 鳴れちゃうよ

| 元気君のママ | 2014/08/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ねー!怖いでちゅよねー!
あいつは時々何もなくてもギーッて言って動くでちゅー!
ってどーしてディアナちゃんはあたちより年下なのにでちゅって言わないのでちゅかー?

| ひびこ | 2014/08/07 19:30 | URL | ≫ EDIT


そうねぇ〜 でちゅってイメージないね ディアナ嬢は❗️

蔵之介も 僕ってイメージじゃなく「俺!」だったし

始めてのお散歩〜そろそろでちゅか?
楽しみでちゅね !

| ヴェルママ | 2014/08/07 21:22 | URL |

早食い防止の器。
家は効果ないです(涙

バランスボールかぁ。
ビーグル界で流行ってる時に
家族になった縁ですね(笑
一発、歯でやったら空気抜けるよ。

| ジュニキチ | 2014/08/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

ディアナ姫、随分大きくなりましたね^^
お嬢様系でいくのかな?
パピーの寝顔は天使ですね(*^_^*)

| ちゃお姐 | 2014/08/07 22:43 | URL |

ジュニキチさんとことおんなじで、
早食い食器、うちも効果なかったわ。^^;

バランスボールが最終兵器。。
見えてない側に、ゴジラが描いてあるとか???

| ももぷぷ | 2014/08/08 12:05 | URL |

ゆっくり食べれる食器・・・
小食で慎重派の幸お嬢様にこれをお出ししちゃたら・・
何もお召し上がりにならなくなってしまいそう。

暑いせいか全然食べようとしない時があるのでフードに
トッピングしてあげてますが、見慣れないものが混ざってると
なかなか食べないし。
ハーディの時は何でもガ~っ!て食べたんだけどな~

バランスボール、いつまで有効かしらん。笑

| みさ | 2014/08/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆のりじちゃん
 コラッ( `ー´)ノ

☆ほりゆりさん
 早食い防止用、結構効果的よね~^^

☆元気君のママさん
 残念ながら、もう慣れてます(笑)


☆ひびちゃん
 でちゅ? だってわたしもう赤ちゃんじゃないもの♪
 ついでにあのおっきなボールも もうへっちゃらよ^^ byディアナ


☆ヴェルママさん
 蔵之介君も初めからハイパーだったんですね~(笑)

☆ジュニキチさん
 そうなの? 家光君っておっとりタイプって思ってたけど
 食だけは別かぁ(笑)

☆ちゃお姐さん
 えぇ、本来がどうあれお嬢様系で行きます。
 外堀からじっくり攻めていきます(笑)

☆ももぷぷさん
 ぽんちゃんも?! 美味しいご飯もらってるもんね~♪
 あ、ゴジラは忘れなさい。

☆みささん
 ありゃ幸ちゃん・・食にかんしては小型犬さんみたいなのかな?
 バランスボールはすでに無効なんですー^_^;

| ジョーディーママ | 2014/08/13 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT