PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全く…┐(-。ー;)┌

ディアナのお散歩風景を楽しみにして下さっている皆さん
スミマセン<(_ _)>
やはり写真を撮っている暇がありません^_^;

ディア散歩

散歩デビューからまだ3日目なので
横について歩けだの ぐいぐい引っ張るななど 細かい事は何も言ってません。
現在重点的に教えているのは 以下の3点。

 ・歩道と車道の区別 (それがわかってないから危ないのなんのって)
 ・人様の家(敷地内)にトコトコ入っていかない (もう殆ど不審者 --,)
 ・とにかく真っ直ぐ進め(-_-;)

まだ全然わかってないようですが・・・
とにかく楽しそう~にお散歩してます(笑)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








ディアナのサークルはジョーディー兄ちゃんのお下がり。


こういうパーツを

パーツ



こんなジョイントで繋げて使います。

ジョイント



必要に応じて広さも形も変えられるので重宝していたのですが・・・・。




ある日気づいたら大事なジョイントが1つなくなっていて・・

ディア1

バカ者、アンタ以外に誰がいる(`´)



なんかカラコロと変な音も聞こえるなーと思ったら
口の中で飴玉みたいに転がして遊んでた(; ̄Д ̄)

ジョイント2

傷だらけ。
飲み込む前に気づいて良かった・・と こっちは真っ青。




なのに

ディア2

絶対、事の重大さがわかってないよね(涙)




確かにジョーディーもたまに噛んだりしてたけど・・
外した事はなかったよ。
もし飲み込んじゃってたらと考えると・・本当にゾッとするわ。





そして現在はこう。

針金

広さも形も当分変更しないから、いいんだこれで(笑)







開き直るな!

| ディアナ | 15:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう そんなもんよ・・・・・
ネェ! ディアナちゃん!

| 元気君のママ | 2014/08/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

しかたがないわよ
ディアナなんだもの (笑)

拾い食いしないで 前に進めば 優秀よ
まだ三日なんだし

| ヴェルママ | 2014/08/15 16:01 | URL |

そうよ 仕方ないのよ
ディアナなのよ?

そういえば うちのりんちゃんも
散歩中に普通によその家に
「ただいま~」って感じで入っていちゃってね

こっちの家の方がいいよね あたしもなのよ
って その素敵な家を眺めていたわ
親子で不審者ね あたしたち(遠い目)

| かなこ | 2014/08/15 16:29 | URL |

ディアナ嬢やりますね~
なんだかディアナちゃんがレイのパピーの頃とダブります(笑
ジョイント外してカミカミ。
結束バンドで補強をすると咬みちぎる(-"-)
やっぱバレる?のお顔なんて、レイにそっくりなんですけど…(^^ゞ

| ちゃお姐 | 2014/08/15 22:14 | URL |

ぎゃ お散歩の心得 なんかビルに当てはまる(汗
7歳なんですけど。。。(涙
とりあえず歩道は歩くけど・・・
左から 思いっきり右に移動するし、
およその家 挨拶してまわるし、階段のあるアパートは
上りそうになる(汗
まっすぐ歩けたのは 大好きな水口先生との時間だけだったかも。
ディアナちゃん 素直に育ってね~

| ぶーふーうー | 2014/08/15 22:23 | URL |

うちは王子がとにかくそういうものをいつの間にか口に入れてたわ。
カーテンの錘・・全部ない(汗
意外にもひびこは全くそういうことをしたことがない。へえへえへえ!!←古っ

| ガオ母さん | 2014/08/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

ディアナちゃんやりますねぇ。
まだ本気の雷(ハッ、ゴジラの炎か?)
見てないのかな?

同じビーグルだけど、本当に全然違いますよね。
我が家も家光はおバカ扱いを家族にされます。
前の子がお利口だったのです。

| ジュニキチ | 2014/08/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
一言ずつですがお返事です。

☆元気君のママさん
 そうでしたっけねぇ、そんなもんでしたっけー^_^;

☆ヴェルママさん
 犬だからとかビーグルだからとかじゃなく
 ディアナだから・・なの?(笑)

☆かなこちゃん
 犬が一緒じゃなかったら完全に不審者だわね(笑)

☆ちゃお姐さん
 あ、やっぱりー。
 結束バンドは噛み切るだろうなーと思いました(笑)

☆ぶーさん
 階段上がっちゃいますか~(笑)
 ジョーディーはバスに乗っちゃった事あったな~^_^;

☆ガオ母さん
 全部逆のような気がするのに 結構王子の方がやんちゃ♪

☆ジュニキチさん
 家光君良い子じゃん♪
 あ、ってことは先代さんはもっと良い子だったって事なのね?

| ジョーディーママ | 2014/08/21 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT