PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めげない

昨日、FBでもシェアさせていただきましたが
ひびき君という11か月の男の子のビーグルを探しています。
2日前の16日、鎌倉市内のご自宅から逃走・行方不明です。
残念ながら、今の所1件の目撃情報もないらしいんです。
とてもフレンドリーで人懐こい子とのこと
もしかしたら、どなたかが車に乗せて他の地へ・・という可能性もありますので
鎌倉近辺の方以外でも、お気に留めていただけたら・・と切に願います。
飼い主さんのご心痛を思うと・・どうにもいたたまれなくて。
何か情報をお持ちの方、気づかれたことがある方は、飼い主さん立ち上げの

ひびき探してますのブログ

まで、ご連絡を どうか宜しくお願いいたします。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








フリータイムに玩具で遊んでいたディアナが
そろりそろりとネットの方に近づいて行き・・








直後 ガッシャーン と音がして





こうあるはずの物が

IMG_0908-1.jpg



こうなっていました。

IMG_0909-1.jpg

ひょいひょいと手をかけて、わざと倒したのね(笑)




アンタはまたーっ!




とちょいと大きめの声をだしてみれば


逃げる1

安全地帯(と思いこんでいる)物陰に逃げ込む。




ダメだって何回言えばわかるわけ?聞いてるの?

逃げる2



叱られるのわかってるならやらなきゃいいでしょ?
どうして何度も同じことするの!


逃げる3




可愛い顔にあやうく笑ってしまいそうになったので・・
とにかくそこから出ておいでと呼べば

逃げる4

もうすでに遊びモード全開(笑)
犬ってさ、立ち直り早いよね~!






そしてお昼寝ジローがとうとう負傷^_^;

| ディアナ | 10:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたちはガッシャーンで2度と近寄らなくなったのにディアデビルは強いでちゅねー
ちなみに意外にもこういう系にはあんちゃんめげないでちゅよー

| ひびこ | 2014/08/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

あは ディアナさん 後ろ足開きすぎ(^w^)
体柔らかいんだね めげないと言うか(^^;
忘れるの早いよね 都合の悪いこと

| ぶ/ーふーうー | 2014/08/18 13:48 | URL |

ガッシャーンに負けないなんてすごい
きっとこの子は天下を取るのね(*´ω`*)

| かなこ | 2014/08/18 15:17 | URL |

う~~ん すごい!
ママの記事を見てると 私の育児ノイローゼは気のせい?って気がしてくるよ

言い訳も達者だし (笑)

この後ろ足は何??
いつもこうなの~?

| ヴェルママ | 2014/08/18 16:28 | URL |

テーブル(?)の下から見上げてるディアナちゃん可愛過ぎて何度も見入ってしまいました~。
ガッシャーンと外してしまうとは、大物の予感・・・・

| みぃ | 2014/08/19 02:40 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
一言ずつですがお返事です。


☆ひびこちゃん
 あんなの怖くもなんともないじゃなーい^^
 ところでデビルってなに?ディアはディアナだよ?


☆ぶーさん
 そうなんですよねー。すぐに忘れる。
 こちらが覚えて欲しいことは 都合の悪い事ばっかりだし^_^;

☆かなこちゃん
 天下なんてとってくれなくていいんだけどねぇ。
 優しい子に育ってさえくれれば^_^;

☆ヴェルママさん
 気のせいだったのかもしれませんよ(笑)
 後ろ足?滑らないところで座ればこんなんならないんですけどね^_^;

☆みぃさん
 大物にもなってくれなくていいんですけど^_^;
 叱ってもなかなか入っていってはくれませんねぇ・・。

| ジョーディーママ | 2014/08/21 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT