PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しかった子

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。






そう言えばアップしてなかったよ・・と、昨日気づきましてね。






ジョーディー君は今 ここに眠っています。

お墓

あの子が大好きだったお庭の一角 スズランの花壇の中。
一周忌にあたる今年の5月21日に埋葬しました。





そして こちら。

仏壇





ジョーディー君の石碑。

石碑1





裏はこんな感じで。

石碑2

夫作。





生憎と私は仏教徒ではないので めったにお線香をあげたり等しないのですが
時に写真を見ながら 手を合わせながら
心の中で そっと話しかけています。






ジョーディー、私の大好きなジョーディー

ジョディ君

1つだけ頼みがあるの。






ディアナが

ディアナ1





良い子に育ってくれるように見守ってね!






ディアナ2





後生だから(涙)





って(笑)







そう言わずにホントお願い!

| その他 | 13:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やだ?涙が(T_T)

ジョーディ君から伝言です
ママ 任せて!
ディアナは誰よりも無邪気な
いい子になるよ
虎や龍なんかにまけてられないね

ってきっといってる(笑)

| かなこ | 2014/08/19 14:14 | URL |

あら、ジョディ君はすてきな記念碑があるのですね^^
そうそう、うち先代ワンもお庭の椿の下に眠っております<(_ _)>
近くで見守っていてほしーなーと思って^^
ってやきもち焼いてほくちゃんのことは見てなかったのかな(-_-;)
自由奔放なほくとマンができあがりましたから( 一一)

ジョディお兄ちゃん♪
ディアナ姫は元気印たっぷりさんみたいだから
ジョディママさんの
お願い聞いてあげてね~!^m^

| こころママ | 2014/08/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

トイレで、へそ天(爆)
『後生だから(涙)』が、胸にしみたわぁ(笑涙)

ディアナのDがデビルのDにならないよ~に
お兄ちゃんが見守ってあげなきゃねぇ(爆)

| ジュニアの母 | 2014/08/19 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/19 19:40 | |

安らかに眠っているのに 大変申し訳ないけど

ジョーディー君 ママのお願い一つだけだから 聞いてあげて〜

| ヴェルママ | 2014/08/19 20:11 | URL |

☆鍵コメさん
 ジョーディーの頃からご覧いただいていたのでしょうか。
 とても嬉しいです^^
 そして・・大丈夫じゃありませんでした(汗
 教えて下さってありがとうございました~<(_ _)>

| ジョーディーママ | 2014/08/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

我が子を一言で表すとなんだろう?
先代犬は「賢」です。
家光は…解らないし、その時になったら
考えよ~(^∇^)

「優」すごい合ってますね☆
しかし、ディアナちゃんの教育はねぇ。
ママに無理なら、息子にもねぇ(笑

| ジュニキチ | 2014/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

ディアナちゃんの寝相・・・
でもうちもパピーの頃、よくトイレで寝てました~(^^)
ジョーディ君、ディアナちゃんの躾できるかな? パパさんの後ろから「だ、ダメだよディアナ」とか言ってるかなぁ(*^O^*)

| チョビママ | 2014/08/20 10:35 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
一言ずつですがお返事です。

☆かなこちゃん
 無邪気な良い子はいいよ。
 でも虎や龍に勝つ必要はないのよ^_^;

☆こころママさん
 いや、先代さんはきっと見ててくれたよ。
 自由奔放なほくちゃんに育ちますようにって(笑)

☆ジュニアの母さん
 本当に見守ってて欲しい。
 デビルのD? 縁起でもない(涙)

☆ヴェルママさん
 私の祈りは届いているでしょうかね~。
 聞いてくれるでしょうかね~。

☆ジュニキチさん
 いや、そこはほら 犬の教育には犬が一番って言うし(笑)
 先代さん、本当に賢い子だったのね^^

☆チョビママさん
 >パパさんの後ろから「だ、ダメだよディアナ」とか言ってるかなぁ(*^O^*)
 …なぜわかるんですか(笑) 
 あまりに有り得そうで爆笑しました!

| ジョーディーママ | 2014/08/21 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT