PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ疲れと言ってみる

昨夜からブログトップの画像をやっと変更しました。
ベタなタイトルは暫定です。
画像の加工だけで精根尽き果てて 考える余裕がありませんでした。
暫定ですが 結局このままいく可能性も大です。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








今日こそは お散歩風景の写真を撮ってアップするぞ!と意気込んで
コンデジを持って朝散に出かけました。

暑さ1

いつもの小さな公園に着いて いざ! と取り出すも・・・



アレ?電源入らないよ?



どうやら夜中の間に電池切れを起こしたらしい 私のサイバーショット(--,)





それじゃ仕方ないな、ちょっとブレちゃうかもしれないけど
この際 携帯でもいっか、とジーンズの左尻ポケットに手を伸ばす。

暑さ2




え・・携帯ないよ?なんで?




起きてから散歩に出るまでを注意深く脳内再現・・・




あ・・・置き忘れてきたわ( ̄▽ ̄)






朝食後、パワー有り余る娘を庭へ放牧。

暑さ3

ここはデジイチで撮っておかないとね~と首から下げて構えて・・



ん?なんで撮れないの??



液晶画面を見てみれば



カードがありません



の 非情な文字。(入れ忘れただけ)



暑さ4




・・・・・・・・・・・・・。








どうか今日はもうそっとしておいて下さい。

| 飼い主 日常 | 10:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。 お疲れのようで・・。
有り余る元気の塊相手は疲れるのよね。
寝たら天使なんだけどねぇ。

ジョーディーくん・・・ママのお願い事ゆっくりでいいからかなえてあげて~。

| あやゴンmama | 2014/08/20 11:07 | URL |

ありますよねぇ。
そういうこと・・・・・
私の友達は、鍵も携帯もお金も持たず、
ご主人の出勤時に一緒に散歩に出て、
その日に限ってご主人が施錠し、
帰ってくると・・・・・・
真夏の暑い日に、自分の家に入れない。
お隣は留守という、悲惨な目に。

どうぞ、ゆっくりなさってください。
と言いたいけれど、どうにも元気なお嬢様。
あとは、ジョーディーくん頼みですね。

| mimi | 2014/08/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ 暑いねぇ(^^)

| かなこ | 2014/08/20 13:04 | URL |

連日の暑さにやられてお疲れなんですよ。たぶん・・

私もあるわ~。
ハーディと散歩に出る時、父が鍵を閉めてくれたのでそのまま出かけ、戻ったら鍵が無い・・父は出かけていて。1人と1匹途方に暮れるの巻。ふと2階を見たら窓が開いていたのであそこから入るか、と脚立を引っ張って来て登りました。窓まで脚立の長さが足りず、短い脚をなんとか伸ばして這い上がりました。
娘がこんななら母もで、生前、スーパーへ自転車に乗って行き、帰りは徒歩で帰宅したという。

| みさ | 2014/08/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

暑さ疲れに加えて 忘れっぽくなるお年頃(笑)

ディアナちゃんがそっとしておいてくれるはずも無く

あ~大変・・・ですね

新しいタイトル いい感じです!!

| ヴェルママ | 2014/08/20 16:19 | URL |

暑さ疲れ→育児疲れ?じゃないですか?

ディアナちゃんのお散歩写真は
もう少しお預けかな??
きっとあっちこっち。かしら?

我が家はビビッて歩かなかった。
懐かしいです。

| ジュニキチ | 2014/08/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像、ステキですね!!(^^)g

あ、じゃぁ、、、
そぉ~っとしておきます(笑)

| わんわんママ | 2014/08/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
一言ずつですがお返事です。

☆あやゴンmamaさん
 寝ても起きても天使・・なんてパピーには
 未だかつてお目にかかったこともないですけどね(笑)

☆mimiさん
 あの・・そのお友達は結局どうなさったのでしょう?
 大丈夫だったんでしょうか?

☆かなこちゃん
 そうなのよ。暑いのよ。

☆みささん
 必死に這い上がるその後姿を・・見たかったようなそうでもないような(笑)
 お母様はその後自転車だけをとりに行かれたのよね?

☆ヴェルママさん
 タイトルいいですか?ありがとうございます^^
 暑さで疲れてるけどね、別にお年頃ではないの。絶対違うの。

☆ジュニキチさん
 確かにねー。育児疲れもあるわ^_^;
 ディアナも初めから勢いよく歩けたわけじゃなかったわよ~。

☆わんわんママさん
 画像いけそう?ありがと^^
 そぉ~っとして下さって重ね重ねありがとうございます(笑)

| ジョーディーママ | 2014/08/21 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT