PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び食い

ジョジョ君の手術、無事に終わったようで 本当に良かったです。
ジョーディーもホッとしてるかな。



今朝のお散歩中、大きな年配のゴールデンさんにお会いしました。
連れていらしたのはやはりご年配のご夫婦。
少しお話をして「ありがとうございました」と言いつつの別れ際
背中越しに聞こえてきた ご主人に話しかける奥様の声。


可愛いわねぇパピヨンって♪



ビーグル1

えーっと違うんだけどなー




ビーグル2

毛の長さとか・・そもそもの顔つきとか 似ても似つかないと思うんだけどなー
などと思いながら1人苦笑していたら 数秒後、



あ、パピヨンじゃないわ ビーグルだわ!



あぁ良かった。単なる言い間違いだったのね(笑)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





今日は動画です。
以前の記事では写真だけだったのですが
この程・・・またやりましたので(笑)





これ食べるの2度目なんですけどね。
1度目はサークルの中であげたら・・放り投げて外に飛ばしちゃって^_^;
仕方なしに拾ってあげたら 次は瞬殺だったんですけど。








どうしてすぐに食べないんだろう?

| ディアナ | 14:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョジョ君 昨夜は何度もブログチェックしながらドキドキしてました。
今夜退院だそうで 一安心ですよね。

ヴェルは初めてのおやつとかダイエット用の(きっと美味しくないおやつ)クッキーなどはすぐ食べず跳ねて遊びます。
私はオヤツダンスって言ってるんですが~(笑)

最近は 楽しそうにオヤツダンスしてる隙に蔵之介に食べられてしまい
唖然としてる姿が可笑しいんですよ~^^

味を覚えたおやつは もちろん瞬殺!!



| ヴェルママ | 2014/08/29 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/29 19:27 | |

うちはダックスに間違えられました(^^;)
友達が、「ダックスと散歩してるの見たよ~」って・・・。ビーグルだよって教えたのに、次に会った時またダックスって・・・。 この間は「ワンコに白い靴下はかせてたね~」と(-_-;) 白靴下はビーグルのトレードマークなのにな~

| チョビママ | 2014/08/29 20:52 | URL |

うちは「ビーグル…ですか?」ならまだいい方で
「何ていう犬種ですか?えっ!ビーグルってこんなに大きいの?」って言われます。
レイは12kg、時々会うビーグルは18kgだけどなぁ。(@_@;)

ディアナちゃん、まだおやつの魅力に慣れてないのかな?^^
姫らしい、上品な食べ方ですね。

| ちゃお姐 | 2014/08/29 22:04 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
お返事が大変おそくなりまして申し訳ありません<(_ _)>

☆ヴェルママさん
 もうねぇ、オヤツダンスを楽しんでいたと思ったら
 蔵之介君に横取りされるヴェル君が容易に想像できちゃって
 暫く笑わせていただきました~(≧∇≦)

☆鍵コメのあやゴンmamaさん
 ありがとうございました<(_ _)> 変なとこをチェック入れちゃったみたいです
 特別困りはしない(と思う)けど、余計な表示はしないに越したことはないので
 大変助かりました!

☆チョビママさん
 ダックスですか?なんでまた・・(笑)
 ワンコに白い靴下は、もう大爆笑でした!

☆ちゃお姐さん
 「なんていう犬種ですか?」はディアナもありますよ~。
 『ビーグルの黒がないやつです』と言うと 皆さん大納得です(笑)
 12キロなら普通ですよねぇ?

| ジョーディーママ | 2014/09/05 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT