PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっこ

愛犬が

なんなのよソレ・・・(; ̄Д ̄)

という程 あられもない恰好で寝ている時というのは
飼い主に対し全幅の信頼を寄せている・安心しきっていると
大いに喜んでいい状態なんだそうで。


無警戒

・・・信頼していただけて何より(笑)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。







福パパさんがね こんな素晴らしい加工をして下さいました。

兄妹

兄と妹。
こればっかりは たとえどんなに願っても
この世では絶対に見る事の出来ない奇跡。
福パパさん、ありがとうございます。



嬉しくて 感動して・・・・・・・
ちょっと冷静になって考えてみました。

ひとりっこ1




もしも本当に ジョーディーが居る時にディアナを迎えていたとしたら。

ひとりっこ2

こんな風に大人しく迎え入れていただろうか・・と。






導きだした答えは 否。






特にパピーが苦手だったジョーディーと世紀のハイパー娘ディアナ。

ひとりっこ3

来る日も来る日も妹に泣かされて 私達に泣きついてくるか





あるいは逆ギレして「もうイヤだ!!」となって

ひとりっこ4

一緒にお散歩することも もちろん遊ぶことも すべてを拒否するか






当面は・・そのどっちかだっただろうな~。

ひとりっこ5

ジョーディーは 基本平和主義の優しい子だったけれど
あれでなかなかどうして かなりのやきもち焼きだったしな(笑)
ま、最終的には受け入れただろうけど。





見てみたかったな~

| ディアナ | 15:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福パパさんマジックには驚く事が一杯ですが、案外「あり」だったりしたかも!

初めての関東連合の集会の時は、パパさんの所に逃げて抱っこされて、ママさんに怒られたましたよね!
シヨーディーくん、可愛い妹には優しいはずだよね!

| 作久良 | 2014/08/31 16:36 | URL |

あられもない姿で寝ているのを見ると、安心しているのかと嬉しい反面、何かあったらの危機感があるのかと心配になりますね…。(本当、うちは危機感がないので)
ジョーディお兄ちゃん、慣れてきたらすごく甘々なお兄ちゃんだったりして!
あちこちで見る福パパさんの写真、すごくいいですね(^^)

| チョビママ | 2014/08/31 23:02 | URL |

私もそれスッゴイ思う時が
あります。
先代ワンコと家光が一緒に居たら。。。
妄想だけど楽しいです♪

さて、ディアナちゃんはお兄ちゃんに
福パパさんが作ってくれてみたいに
お手手をかけれるかな?

| ジュニキチ | 2014/08/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

ガオブログをご覧いただければ…ε-(´∀`; )

| ガオ | 2014/09/01 06:25 | URL | ≫ EDIT

僕は ひとりっこの方が良かった~~byヴェルディ

俺は ヴェル兄ちゃんがいて嬉しい~~by蔵之介

私は 蔵之介がもう少しおとなしい子なら もっと幸せなのにな~

| ヴェルママ | 2014/09/01 10:40 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
お返事大変おそくなりまして申し訳ありません。

☆佐久良さん
 怒ってなんていませんよ。ジョーディーの事は。
 私が文句を言ったのは抱っこをした夫にです(笑)

☆チョビママさん
 そうですね~、慣れたら甘々兄ちゃんだったかもしれません^^
 家族を信頼しきっている場合・・危機感は薄いかもですね(笑)

☆ジュニキチさん
 妄想せざるを得ないからこそ あれこれ考えちゃうよね。
 ディアナがジョーディーに手をかけられるかって?
 そりゃーもう簡単に( ̄▽ ̄)

☆ガオ君
 ・・ごめんね。何て言ってあげればいいのか思いつかないわ^_^;

☆ヴェルママさん
 まだまだこれからだよヴェル君!
 蔵之介君だってこれからもっと落ち着いてくる「はず」だから~^^

| ジョーディーママ | 2014/09/05 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

